« 3連休中 | トップページ | 今日はお寿司 »

ハンニバルライジング

観に行ってきました~!(千葉中央の京成ローザ)
あのハンニバル・レクターは何故人喰いになったのか。
 
鳥肌たちました~;´Д`);´Д`);´Д`)コワ
 
これから観に行かれる方もいらっしゃるかもなので、
一言だけ。
 
やっぱり、戦争反対!!
 
です。
 
 
あ、あと!
私はどうしてもハリウッド映画における日本のイメージが
いまいち、解せないです。 違うよなぁ、やっぱり。
もぅ、つっこみ所満載?
 
そして、
 
 
 
映画館、空いてた…。
 
たぶん、同時間帯に上映している
バベルは混んでいたのでしょうね。
 
いいじゃん、レクター博士。
面白いじゃん!(怖いケド)
 
で、帰りはお決まりのコース、
千葉駅前の「麦と葡萄」へ
Dsc03877
 
夕方5時30~6時30分は、ヒューガルデンホワイトと、
ベルビュークリークは 390円です!(安っ!!)
銀座で飲むと、1杯900円くらいですね。
千葉にお住まいの皆様、ぜひ1度行ってみてくださいね。
 
あ、でも他のフルーツビールとか、
シメイは銀座値段とたいしてかわりません。
 
↓の2点は通常価格の600円なら安いですよ。
Dsc03879 Dsc03880 
   ベルビュークリーク    ヒューガルデンホワイト
 
で、料理、写真とるの忘れました。ヾ(;´▽`A``
 
でも美味しかったです!
(小学生の感想文並)
 
 
帰宅、スキマちゃんとアジちゃんのお出迎え。
でもなんか違和感が。
 
なんか変だぞ?
 
なんだ?
 
なんだろうね、アジちゃん? あれ?
Dsc03881_1
なによ
 
 
!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
 
アジちゃん! 裸だわっ!!!(笑)
 
 
 
んもぉ。なによ、これ~?
Dsc03882
 
お土産だよ。似合う、似合う。(≧∇≦)
 
服を着せられたうえに、帽子を無理矢理かぶせる。
 
 
因みにスキマちゃんは
Dsc03892
帽子より、帽子が入っていた袋に夢中。
 
そして、やっぱり嫌なのね。
Dsc03895 Dsc03897
振り落とされた
Dsc03898
 
アジちゃんは、ちょっとだけなら被っていてくれる
 
わたし、かわいいでしょ?
Dsc03913
 
はい、そりゃもう、かわいいです (●≧艸≦)゛
 
えへ。ありがとう~
Dsc03921
 
しかし、自分で服脱いじゃうくらい、元気になったのね。
 
…留守中、心配だわ~。
明日から仕事だ!

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
アジちゃんの帽子姿可愛いって思っちゃったら
ぽちっと押しちゃってください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキングに参加中です♪
いつも応援、ありがとうございます
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 3連休中 | トップページ | 今日はお寿司 »

お酒」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
映画館で見る迫力もいいですけれど、今回のハンニバルはDVDで十分かと…。
この帽子、実はぬいぐるみ用の帽子なんですよ~。見つけたのは、妹ですが、衝動買いしてしまいました(^^;


★モカさん
脱いだというか、脱げたというか…。脱皮したように服だけ落ちていました。(^^;
帽子、被って可愛いでしょ? 嬉しいなぁ。(←バカ)
ハンニバルライジング、思ったほどグロくなかった…。多分、文章で読んだほうがグロく感じるかもしれません。


★にゃんこさん
そうですね、最近はDVDで出るのが早いですよね~、便利なものです。
映画館で見る迫力には欠けますけれどね(^^)
アジ、思った以上に帽子がにあっていて嬉しいです♪(←親バカ)

投稿: kuroneo | 2007年5月 4日 (金) 00時24分

ホラー映画は苦手です。
最近映画も見ていません。DVD結構早く出るのでついレンタルしてみてしまいます。大きなスクリーンで見るのも迫力があって良いですよね。

アジちゃん帽子似合ってますよ!可愛い!

投稿: にゃんこ | 2007年5月 3日 (木) 07時32分

えっ!? アジちゃん自分でお洋服脱いじゃったの?
なんて器用なんでしょう! でも、お腹が大変だからダメだよ。
帽子被ってまん丸お目目のアジちゃん、ナイスです。すご~く可愛い!
ホラー系というかグロイ系の映画って苦手なんですよ。
CMだけで、うおぉ~って感じです^^;

投稿: モカ | 2007年5月 3日 (木) 00時39分

ハンニバルライジング、たぶん見ますが映画館で見る勇気はないです。DVD待ちですね。
怖いの苦手と言いながら、テレビでやってると見ちゃったりします。

帽子、かわいいですね。かぶってるアジちゃんもかわいいよ!
あ、袋に夢中のスキマちゃんもかわいいよ!(笑)

投稿: にこまるママ | 2007年5月 2日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6264483

この記事へのトラックバック一覧です: ハンニバルライジング:

« 3連休中 | トップページ | 今日はお寿司 »