« 体重測定 | トップページ | アジちゃんぽっちゃり作戦 »

リセットさん

・・・やってしまいました。(笑)
Dsc02661 Dsc02664
あ~、怒ってます、怒ってます。血圧上昇中。(^^;
 
Dsc02665
わざとだなんて!! めっそうもない!
 
やりっぱなしの電源いれっぱなし、で丸1日放置しただけ。
や~、一昨日の会社帰りに電車でやってたんだけど、降りるときに間が悪くて、家についてからまたやろう、なんて思っていたんですけどね、途中で買い物とかしてたら、すっかり忘れちゃって。 あはは。
今日見てみたら、バッテリー切れてるし。
ああぁ~、これは確実にリセットさんだよ。_| ̄|○
※始めるまで、放置してたことすら忘れてたけど。
 
Dsc02669 Dsc02671
 
『リセットさん、ごめんなさい』
だって。
 
よし、わかった。これ↓でどうだ。
Dsc02674_1
 
Dsc02676
 
にゃはは、リセットさんに ツッこまれた~ 確信犯→( ̄ー ̄)ニヤリ
 
で、今度はなんて言えば許してくれるかな。
Dsc02677
あ、はい、それはもう。
Dsc02678
 
Dsc02679
 
はい、勘弁してください、本当に(笑)
 
で、許してもらえました。
 
おまけ
Dsc02682 Dsc02683
ベン・・・ 何度カゼをひけば気がすむの。
というか、私が送ったストーブ、ベッド、ソファー、テーブルはどこへやったの!?

|

« 体重測定 | トップページ | アジちゃんぽっちゃり作戦 »

どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6477896

この記事へのトラックバック一覧です: リセットさん:

« 体重測定 | トップページ | アジちゃんぽっちゃり作戦 »