« CATS | トップページ | ノスタルジック? »

猫のサガ!?

アジちゃんは、人が食べるものは、とりあえず
 
嗅ぐ
 
うにゃぁ~、ちくわちくわ~
Dsc02410
 
というか、これ(ちくわ)は好物。
でも、一口くらいしか上げない。
 
スキマちゃんは、ちょっと嗅いであとは興味なし。
 
たとえば、こんなもの↓を近づけてみても、
 
 なんです、これ。 ワタシの食べ物じゃないわよ。
Dsc02444
イチゴだよ~。
 
興味なし。
 
安かったんだけど、あんまり甘くなかった。
 
なに、なに、なに~??
Dsc02446
 
わぁ! Σ(・ω・ノ)ノ
どっから沸いて出たのさ、アジ!!
 
てな感じで、アジちゃんは必ずやってくる、
好奇心旺盛な子なのだ。
 
イチゴは食べられませんけどね。( ̄∇ ̄;)
 
 
 
かぁちゃんがパソコンをいじっている時は、たいてい
アジちゃんが膝の上にいます。
 
 
今日は、スキマが乗っている。ちょっと寒いからかな。
 
いいじゃない、たまには。
Dsc02467
 
 
誰に向かっていっているかというと~
アジちゃ~ん
 
・・・私の指定席~(^;д;*^)~
Dsc02452
 
アジちゃん。
かぁちゃんの足、細くはないけどね…
 
2匹はムリだから。
順番ね。

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
寒いときはぴったりくっついているスキマちゃんと
ちゃんとまってるいい子のアジちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ぽちぽち2回、応援お願いします♪
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« CATS | トップページ | ノスタルジック? »

」カテゴリの記事

コメント

★モカさん
アジが本気を出すものは、他に
生ハム、イカ燻(サキイカとか)、ゆで卵、などがあります。
前者の2つは体に悪そうなんですけど…。
ていうか、つまみだよ。(^^;
ここあちゃんも、興味津々なんですね~、指定席の件は、本日10日の記事で♪


★にこまるママさん
ニコちゃん、意外にも好奇心旺盛なんですね♪
マルちゃんはお兄ちゃんの真似が好きなんですね~
アジってば、ホントに本気の目ですね(^^;
そこが、可愛いのですが(笑)。


★うかさん
はうぅ~、そんな事したら、翌日筋肉痛です~(^^;
あぁ~、でも、同時に癒されるのですね。
うーん。 ・・・それって、一石二鳥ってやつですかね~?
悩みます(^^;

投稿: kuroneko | 2007年4月10日 (火) 23時22分

えええ!!!
ぜひぜひ2匹乗せに挑戦してください!!!
パソしながら鍛えられる!!!
しかも癒される!!!

投稿: うか | 2007年4月10日 (火) 22時35分

我が家の場合、食べ物に執着してフガフガと匂いをかぐのはニコ。マルはニコが反応するものに反応している状態です。
アジちゃんの本気の目、しかと見させていただきました。(笑)

投稿: にこまるママ | 2007年4月10日 (火) 00時20分

アジちゃん、ちくわに本気だしてますね。目が真剣!
やっぱりアジちゃんとウチのここあは似てるかもです。
ここあもとりあえず匂いをクンカクンカと嗅ぐんですよ^^
クンクンしている姿って可愛いですよね!
指定席、途中から譲ってもらえたのかしら?

投稿: モカ | 2007年4月10日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6477899

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のサガ!?:

« CATS | トップページ | ノスタルジック? »