« アジちゃんぽっちゃり作戦 | トップページ | アジちゃん入院!? »

恐怖!!

今日は昨夜の雨が、嘘のように晴れましたね~。
本日の写真は、またもや遊びに来ていた
kuroneko妹により撮影されたものです。
※アジちゃんのしっぽが見所です。
 
スキマちゃん、今日はいい天気だよ~? 
Dsc02700
そうね、きもちいいわね~
Dsc02696
 
ね、こんな日はまったりとすごしたいわね。
 
 
でもね。 せっかく、晴れんだから
 
 
 
 
お風呂だよ!(o^∇^o)にっこり。
 
 
な・なんで!?
Dsc02702
いやです、いやです!!!
Dsc02719
 
 
た~すけ~て~!!
Dsc02725
 
カメラ目線の叫びもむなしく・・・
 
 
 
全く、とんでもないメに合ったわっ!
Dsc02890
せっせと毛づくろい開始です
 
さてと。次は、アジちゃんだよ~ (o^∇^o)にっこぉ
 
な・なんでしゅか!?
さっき、スキマ姉さんの叫びも聞こえたにゃよ!
Dsc02733
大丈夫、怖くないから
 
 
 
!!!!!!!!!!!!!!!!
Dsc02738
 
こわいでしゅ!
 
かぁちゃん、うそちゅきでしゅ!!!
Dsc02752
 
んも~。だって最近2匹ともニオウからぁ~
そんにゃこと、にゃいもん!!!
Dsc02804
 
・・・あるよ。
 
最後は、2匹揃って毛づくろい。
Dsc02874
ヘンにゃ臭いがするよぉ~~
 
油断も隙もないわ、ペロペロ
Dsc02887
                  全くでし。ペロペロペロ。
  
 
・・・なんで? そんなに嫌かな、お風呂。
 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
怖い思いをして綺麗になったスキマちゃんとアジちゃんに
ぽちぽちっと応援お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキング参加中です
押してもらえると、ランクとkuronekoのやる気があがります
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« アジちゃんぽっちゃり作戦 | トップページ | アジちゃん入院!? »

」カテゴリの記事

コメント

★うかさん
猫は基本的に、綺麗好きだから、ムリに入れなくても大丈夫みたいです。ウチも、季節毎にしか入れません。(前回は年末に入れました)
カレーの香りですか~。…?? 何故、カレー???


★にゃんこさん
普段はあまり動きのないスキマちゃんですが、お風呂はマジで嫌らしく、動きまわります。(^^;
なので、ブレた写真ばっかりで、ちゃんと取れたのは少なかった…。
セピア、いいですよね! またちょくちょく取ろうかな、と思います♪


★にこまるママさん
そういえば、以前ニコちゃんに引っかかれた傷、完治しましたか?(^^;
スキマは今でこそ、大人しいですが、初めて入れたときは、大暴れして、大変でした。もちろん、私も流血。(笑)


★ちびほさん
全然暴れないわけではありませんが、そういえば、以前より暴れなくなりましたねぇ。
カリンちゃん、抱きついてきちゃいますか。
実は、アジもなのですが、軽いもので、簡単に押さえつけられてしまうというのが、正解。(笑)


★モカさん
しっぽ、確実に3倍にはなっていますね~。(笑)
2匹ともドライヤーが嫌いなので、晴れていて、暖かい日の昼間にしか洗えないもので。(^^;
ビュッフェ、行列なんですか! それは、予約しないとですね~! 役立つ情報ありがとうございます!

投稿: kuroneko | 2007年4月15日 (日) 22時37分

昨日はお風呂日和の良いお天気でしたよね!
まったり中のスキマちゃんは、とんだ災難って感じかな?
アジちゃんは、ほんっとうにお風呂が嫌いなんですね。
ボワッとした尻尾と叫び顔が物語ってます。
ウチも来週末お天気だったら丸洗いしようかな?

横浜のブッフェに行くんですね。最高ですよ!
ネットで予約が出来るので、ぜひ予約してくださいね。
食べ終わってお店を出たら、すごい行列になってましたよ。

投稿: モカ | 2007年4月15日 (日) 17時58分

せっかく待ったりしてたのにね~
スキマちゃん可愛いです。

アジちゃんも叫んでますね(*^m^*)
しっかし濡れると本当に細いですね。

二匹とも暴れないんですね。
羨ましい。
カリンは片手で押さえきれないし抱きついてくるし大変ですよ~

投稿: ちびほ | 2007年4月15日 (日) 14時08分

アジちゃんの叫ぶ表情、猫の本にある「猫の恐怖の顔」に見本として載りそうですよ。(笑)
ウチはニコだけはお風呂に入れたいんですが、暴れたらこっちの身が危険なのであきらめてます。

投稿: にこまるママ | 2007年4月15日 (日) 01時07分

こんばんは(^^♪

アハハハ・・・スキマちゃんのお顔の表情が良いです、とくにスキマちゃんの3枚目の写真は心の底から叫んで居る様で可愛いです。
今日は暖かだったので、お風呂の後の毛づくろいもしやすかったでしょうね(*^_^*)

セピアの写真も素敵でしたよ!

投稿: にゃんこ | 2007年4月15日 (日) 00時01分

うちは全然入ってません(・ω・;)
でも臭くないですよw
でもたま~にカレーのにおいがします。。(*´∀`*)

投稿: うか | 2007年4月14日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6477894

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖!!:

« アジちゃんぽっちゃり作戦 | トップページ | アジちゃん入院!? »