« バトンが来たよ! | トップページ | 今日は、寒かった。 »

スキマちゃんをストーキング

昨日はアジちゃんオンリーだったので、
今日はスキマちゃんを密着取材。
帰宅後、私が置いた鞄の陰に(なってないけど)隠れる。

遊ぶの? 遊ぶの?
Dsc01971
 
・・・なんで、猫じゃらしが落ちてるんだろうね? σ( ̄∇ ̄)はて?
 昼間、遊んでいたと見える。
 
その前に、ご飯にしなさい。
 
 
ご飯を食べ終わった後、毛づくろい。
Dsc01989
 
食後の運動にアジと追いかけっこ。
その間、かぁちゃんが食事。
今日は手抜きの冷凍パスタをチン。
 
さて、スキマちゃん、遊ぶかな?
 
あれ?
 
 
グルグルグル
Dsc02004
 
・・・猫ベッドふみふみ。
 
って。 もう寝ちゃうの? (; ̄Д ̄)/
 
あらぁ、本当に、寝ちゃったの。
Dsc02062
 
・・・・ZZZ・・・
 
 
あ、そうそう、スキマちゃん、
一箇所にくきゅうがクロいのよね。
ぐいっとな。←ムリヤリ。
Dsc02083
 
 
 
起きた? ていうか、怒った?
Dsc02086
・・・・・・
 
 
ごめんよ。<(_;)>
 
ゆっくり お休み~(人´ω`)。o.゚。*・★
Dsc02068
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
鼾もかいちゃうスキマちゃんと出番なしのアジちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ぽちぽちっと応援お願いします
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« バトンが来たよ! | トップページ | 今日は、寒かった。 »

」カテゴリの記事

コメント

★にゃんこさん
ふふふ。好きだからこそ。嫌な顔されても、またそれが可愛いのです。←…バカ。(笑)
肉球、ぷにぷにしてて、気持ちいいですよねぇ。


★にこまるママさん
最近スキマちゃんは、寝てばかりです^^;
遊んでいても、アジに横取りされてしまう…
年なのか、直ぐにあきらめてしまうんですよ。
1本だけ、なぜか黒んです。でも、それも可愛いのです。(笑)


★ちびほさん

>ごはん食べて寝るこれは譲れない

Σ( ̄□ ̄! だから、太ったのか、スキマ!
↑今更・・・?
ねこたまって、閉園しちゃったんですか。
園にいた猫ちゃんたちは、どこにいったんでしょうね。私も調べてみようかな?

投稿: kuroneko | 2007年4月 4日 (水) 22時28分

スキマちゃん、マイペースでいいですね~
ごはん食べて寝るこれは譲れないですね(*^ ^*)V

ねこたまを思い出してネットで調べてみました。
閉園してました…去年の1月に…びっくりw(°o°;)w
それまでは三毛♂もいたようなんですが、その後までは調べきれませんでした。

投稿: ちびほ | 2007年4月 4日 (水) 16時23分

せっかくの主役の回なのに、あっさり寝ちゃうんですね。(笑)それもまた、味わいがあるかもね、スキマちゃん!
それにしても、とってもキレイでふっくらとした肉球ですね。指1本?だけ黒いのも面白い!

投稿: にこまるママ | 2007年4月 4日 (水) 00時45分

こんばんは(^^♪

今日はメンテナンスなので、記事が書けないのでブログめぐりをしています^^;
踏みふみもみもみ良く猫くちゃんやりますよね!
その仕草が、とっても可愛かったりします。
スキマちゃん可愛い!肉球も綺麗でプニプニしたく成ります。私も良く寝ている所を起こして、嫌な顔されますフフフ・・・。

投稿: にゃんこ | 2007年4月 3日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6477904

この記事へのトラックバック一覧です: スキマちゃんをストーキング:

« バトンが来たよ! | トップページ | 今日は、寒かった。 »