« リメイク | トップページ | 逆転裁判 »

三ツ矢サイダー

これは、kuronekoかぁちゃんが近所のドラッグストアで
買ってきた三ツ矢サイダー
Dsc03293
 
そして、これが甘えん坊のアジちゃんの三ツ矢サイダー
Pap_1701
 
 
そして、こちらアジちゃんには負けないわよ! の
スキマちゃんの三ツ矢サイダー
Dsc01266
 
 
あなたなら、どれにしますか?
 
kuronkoは
 
 
もちろん、ワタシの三ツ矢サイダーよね!!
Pap_1705
 
 
は、はい! そのとおりです!!
 
 
 
ふむ。よろしい。
Pap_1703
 
 
なんてね。アジちゃんのお口を見ていたら、
無性に飲みたくなって、買ってきてしまった。( ̄ー ̄;)ゞ
 
そういえば、リメイクでアジの手術後の服を作ったように、
スキマちゃんの服も作れるかも。
 
そのうち、作るか。

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
口もとが三ツ矢サイダーにみえちゃう
スキマちゃんとアジちゃんに
応援のポチポチ、お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキング参加中です♪
いつも応援、ありがとうございます
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« リメイク | トップページ | 逆転裁判 »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
コレのことです~(笑)
今はアジちゃん、あまり動かないので、カメラを近づけて撮影できて、ちょっと嬉しいです。反面、早く走り回るくらいに回復して欲しいですけど。


★モカさん
うんうん。しっかりあります。ここあちゃんにも、ありますよ~(笑)
炭酸ジュースって、たまに無性にのみたくなるのは、何故なのでしょうね~。


★ちびほさん
アジちゃん、あまり動かないので、ピントが合わせやすくて…(笑)
でも、今だけだろうなぁ。もともとお転婆娘だから。
そうか、スキマちゃんの服、伸びちゃいそうですね~。 なかなかいい着眼点です!
伸びない布で作らなきゃ!(笑)

投稿: kuroneko | 2007年4月22日 (日) 21時41分

三ツ矢サイダーですね~
アジちゃん迫力ありますね。
じゃあ私はスキマちゃんのお鼻周りが大好きなのでスキマちゃん(*^^*)

スキマちゃんの洋服も作れそうですね。
広がらないといいですね。

投稿: ちびほ | 2007年4月22日 (日) 15時14分

あはは! 三矢サイダー受けました!
うんうん、アジちゃんとスキマちゃんにも三矢サイダーありますね。
なんだか私も飲みたくなっちゃったわ♪
アジちゃんと一緒にプハーッとしようかな?(笑)

投稿: モカ | 2007年4月22日 (日) 00時57分

「三ツ矢サイダー」聞いたことはあったんですが、コレのことだったんですね。
スキマちゃんのもかわいいけれど、アジちゃんの迫力には負けた!ので私もアジちゃんにします。

投稿: にこまるママ | 2007年4月22日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6170305

この記事へのトラックバック一覧です: 三ツ矢サイダー:

« リメイク | トップページ | 逆転裁判 »