« 今日の猫 | トップページ | アジちゃんの叫び特集 »

レヴァナント ウイング

FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS
 
終わった~!!
 
・・・FF12に比べると、ものすごく、簡単。
 
もちろん、ミッションを100%で終わらせ、
シークレットエンディングまで見たのに。
 
ちょと拍子抜け? アッサリと終わりました。
 
Dsc04791
 
残念ながら、全体を通して
 
話が薄い気が・・・(´Д`;)
 
FF12で脇役だったカイツが一緒に冒険するから、
ちょっと楽しみにしてたのになぁ。あと、トマジとかも。
 
※カイツ FF12でヴァンを兄と慕っている少年。
この子のやんちゃぶりが好き。かわいいから。(*´Д`*)
 
なんか、盛り上がりに欠ける~。
 
一言でいうと
 
FF12の付け足し
 
ていうか、ボツ案だったんじゃないか~? これ。
いや、流石にそれはないか。言いすぎ。( ̄。 ̄;)
同○誌の話かよ、みたいな。
 
始めは面白かったんだけど・・・その後の発展がない・・・
 
ま、気を取り直して。
 
そこそこ楽しめました。
でも2度目のプレイは無い(笑)
 
続きに、お楽しみの画像有りです。
 
大きな橋
 
見たい人だけ、見てね。
 
分かる人にはわかる
 
『ビッグブリッジの死闘』
 
※これからプレイしようと思っている人は、見ないで楽しみにとっておいてね。
 
これだ↓
 
いいやつだよね、本当に。

|

« 今日の猫 | トップページ | アジちゃんの叫び特集 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6477133

この記事へのトラックバック一覧です: レヴァナント ウイング:

« 今日の猫 | トップページ | アジちゃんの叫び特集 »