« スキマちゃんの日課 | トップページ | よく寝たーー。 »

暖かくなると…

猫たちは、あまり膝に乗ってこなくなります
 
私は、アンカ代わりだったのね
 
アジちゃんは、最近は専らこれ。
 
ここ
Dsc04824_1
 
可愛いシッポが見えてるよ♪
 
 
だんだん だぁれが めっかた~♪
 
アジちゃんだ!
 
Dsc04846_1
・・・なにか、ごよう?
 
アジちゃん、可愛いねぇ~
 
そこ、落ち着くの? かぁちゃんのお膝はどぉ?
 
また、毛抜くから、嫌!
 
 
…ブラッシングとおっしゃい
 
誤解されるわ
 
いったん逃げるアジちゃん。
 
でもまた戻ってくる。
 
Dsc04860_1
ここは、ワタシのセカンドハウスよ!
 
・・・安いおうちだね ( ̄∇ ̄;)
 
あら、アジちゃん、何見てるの?
 
 
・・・・・・
 
ね、アジちゃん?
 
 
アジちゃぁ~ん
 
 
 
アジちゃんてばあ~
 
 
アジ・・・
 
 
 
 
 
あ・・・。この。
 
  ↓オンマウスッ
 
耳だけで返事したな (;-”-)
 
 
何を見ていたかは、続きのお楽しみ
 
続きへ行く前にぽちっと
 
押してくれると嬉しい(*^^*)
 
 
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
贅沢は言わない、この紙袋がおうちのアジちゃんに
↓ ↓      ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
2つのランキングに参加中です♪
かたっぽだけでも! ありがとうございます (*≧∇≦)
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
アジちゃんの目線の先には
 
スキマちゃん
 
結局 捨てないのね。
まさか…ピザ、食べる気?
Dsc04888
 
…うーん。分からないけど。
 
なんとなく。
 
 
太るわよ
Dsc04893
 
 
 
 
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
 
。。。もう寝る。
 

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
鋭いつっこみ!スキマちゃん!
でも、アンタが言うな!(T-T )
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
2つのランキングに参加中です♪
応援、頼りにしてます! ありがとう!!
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« スキマちゃんの日課 | トップページ | よく寝たーー。 »

」カテゴリの記事

コメント

★かーやさん
とにかく、袋好き。…箱も好きだし。やっぱり、狭いところがすきなのでしょう。(^^;
デリバリーピザ、大好きです。特にチーズたっぷりなのが。 太ると分かりつつも、無性に食べたくなるときがあるので、なんとなく取っておいてしまうんですよねぇ。
ありゃ、うららちゃん悪戯っ子ですね♪
また是非いらしてくださいね♪


★うかさん
気がつくと、袋の中で寝ていたりして、うっかり蹴っ飛ばしそうになったり。
以前かった猫ベッドは今はスキマしか使用していないし。
・・・アジ専用の猫ベッドはとうぶん紙袋で。(笑)


★いこあんさん
本当に好きですよね。不思議なほど。(笑)
アジは小顔な上に、耳が大きいので、よけいに可愛らしくみえるのです!←親バカですよ(^^;
でも、以前、友人にアジの写真を見せたところ、「猫っていうより、ほら、あれ。フェネギーみたいだね」と言われたことも…。あ、フェネギーって、フェネックギツネの事です。


★にこまるママさん
スキマに言われると、ものすごく、説得力が…(^^;
そうそう、空腹の時にここは来ちゃマズかった!!
ってとき、ありますよね、確かに。


★ちびほさん
そう、スキマはたまに確信をついてくる…
言うときは言うのです。(笑)←普段は言わないってこと?
耳だけで返事とか、しっぽ振って返事とか、結構やりませんか?
スキマの声が可愛いは、自信があります!(オイオイ^^;)
ま、これも親バカですが。

投稿: kuroneko | 2007年5月26日 (土) 22時42分

おぉ~スキマちゃんがクールに太るわよって・・・
胸に突き刺さります~
紙袋の中でアジちゃんはくつろいでますね。
耳だけでお返事可愛く動いてましたね。

お外見てるスキマちゃんのしっぽがチョコチョコ動いてて可愛い。
声もかわいらしいですね。

投稿: ちびほ | 2007年5月26日 (土) 15時21分

スキマちゃんに「太るわよ」って言われると、結構ドキッとしますね。説得力あるぅ~!
お腹がすいた状態でブログめぐりをすると、目に毒なものがいっぱいあって。。。
ピザ食いて~~!!

投稿: にこまるママ | 2007年5月25日 (金) 23時49分

紙袋は本能ですな。
入らなければ猫じゃない?

アジちゃん目がクリッとしてかわいいねぇ。
小顔だから目立つのかな?

ピザいいなぁ、太る?
でも、ネェ、ジュルジュル・・・

投稿: いこあん | 2007年5月25日 (金) 20時32分

アジちゃんかわいぃぃぃww
紙袋もビニール袋もお似合いだわぁぁ(*´∀`*)
うちはすぐに出てきてしまいますけど
ほんとに住んでるようにくつろいでますね♪
そこがまたカワイイ・・(*´∀`*)

投稿: うか | 2007年5月25日 (金) 20時16分

こんばんわ~。
今回のアジゃんは「紙袋」ですね。何でしょうか、あのワサワサ、カサカサ音がするのがイイのでしょうか。それとも狭い所が好きなのでしょうか。スキマちゃん、辛口ですね~。(笑)私もピザ大好きで時々デリバリー。カロリー高いって分かってても、つい・・・。毎回食べてから「し、しまった!」です。スキマちゃん、許してあげてね。おおー!!非常事態発生!うららがお水をひっくり返したー!!ま、また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年5月25日 (金) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6540812

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなると…:

« スキマちゃんの日課 | トップページ | よく寝たーー。 »