« 携帯画像整理 ① | トップページ | 今日の猫 »

携帯画像整理 ②

最近、まともにやっていないなぁ、
 
この頃は張り切って毎日やってたけど。
 
これも、昨年の12月
 
ていうか、ラコスケ! そんなことも言ってたね。
 
あなたは、どっち? (笑)
Sn330201
え? 私? 私はどっちも
 
無い(爆)
 
どっちかがあれば、今頃金持ちだよねぇ。
 
お金を使う才能。 お金をかせぐ才能。
 
欲しいのは?
 
お金を使う才能
 
かせぐのは、未来のダンナに任せた(笑)
 
 
ゆきだるま
Sn330200
 
HGかっ!(笑)
 
コイツ、ちょっとでも比率(頭と体)が違うと文句いうの。
 
でも、ゆきだるまシリーズ、コンプしたもんね。( ̄∀ ̄)フフン
 
あと、これ、嬉しかったな~
 
Sn330192
 
イトウ。15000ベルで売れるんだよね~。
 
そろそろ、おい森も再開しないと~。
 
雑草とか。ゴ○ブリとか。大変そうだし。(笑)

|

« 携帯画像整理 ① | トップページ | 今日の猫 »

どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6451221

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯画像整理 ②:

« 携帯画像整理 ① | トップページ | 今日の猫 »