« アジの寝相 | トップページ | とっくみあい »

悪い子だぁれ

今日、帰宅したら、ベッドがこの有様。
 
Dsc04969
 
掛け布団は、置いておくと、
 
そこでアジちゃんが粗相をしてしまうため、元からおいてない。
 
・・・シーツ。 もぐって遊んだの、だれ。
 
たぶん、アジ。
 
ベッドの上にじゃらしを持ち込んだの、だれ。
 
たぶん、スキマ。
 
さらに、これはなんじゃ!!!
 
Dsc05014
 
ボロボロになったシーバの袋に、
 
ぽつん
 
と一粒だけ残っているシーバ。
 
・・・これは、
 
アジがシーバの箱から抜き取って
 
無理矢理袋を噛み裂いて(?)
 
たぶん、2匹で食した。
 
これは、共犯です
 
続きに、今日のご飯をUPです。
でも、ご飯はちょっと豪華。(笑)
Dsc05013
 
これこれこれ!
 
スーパーで見て衝動買い!!
 
かわいいパッケージです。
 
以前、にこまる日記で紹介されていて
 
ずっと気になってたの。
 
で、2匹の食べっぷりはこちら。
 
 
 
離れたところで食べないと、アジにとられてしまうので。
 
で、kuronekoのご飯はこちら。
 
会社の同僚のお勧め。
 
今日は冷凍食品半額だったので。
 
Dsc04979
 
ごっつ旨い、って。(笑)
 
チン、してソースとマヨ、青海苔、カツブシをトッピングして、
 
出来上がり。(手抜き夕飯)
 
かつお節は半分2猫にあげたけど。
 
Dsc05012
 
味はね、、、、なんと!!
 
 
 
 
美味しかったです!
 
マジ! 冷食には思えないかも。
 
イカもタコもエビも! ちゃんと入ってるし!
 
キャベツ、シャキシャキだし!
 
これ、チンした後、軽くフライパンで焼いたら
 
もっと美味しいんじゃないのかなぁ。
 
本当、お勧め。
 
ごっつ旨いお好み焼き
 

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
美味しいご飯は好きですか?
今日はラッキー、スキマちゃんとアジちゃんに
ぽちっと押すと、ラッキーおすそ分け
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
2つのランキング参加中です♪
かたっぽだけでも、応援してください。
ありがとうございます
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« アジの寝相 | トップページ | とっくみあい »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
あぁ、やっぱり! やられますか!
よかった、こんな食い意地の張ってるの、アジだけだと思ってました。(^^;
あ、スキマは開いていれば食べるけれど、袋を食い破ってまでやらないので。実は結構お利口さん。
miawmiaw、すごく美味しそうに食べました!
アジなんて、お皿に入れたそばから食べちゃって、大変です。(笑)


★かーやさん
そうそう、ポテチの袋とか。食べられないくせに。(笑)
そうなんですよね、人間側でちゃんと管理しなくてはいけないことなんですよね、ちょっと反省です。(ちょっとだけ。笑)
あ! リンク、すみません! かってにやっちゃてました!(^^;) 後で承諾いただこうと思っていたのですが、ばれてしまいましたね。
今後とも宜しくお願いします、また遊びに来てくださいね。


★ちびほさん
おいしいご飯はそれだけで幸せ。力もつきますし!
(オニクもつく。爆) 活力ですよ!
大暴れは毎度のことなんですけれどね。片付けもたいしたことないです。散らかしの大半は私だし(^▽^;)
あう、パウチ、やられると、悲しいですよね~。
中の汁が出てベタベタになるし。本当、油断大敵!


★うかさん
もー、本当ワリーんですよ(笑)
この一粒も食べちゃってくれよ!
って感じです。ハイ。
ごっつ旨い、旨いです。(笑)
って、え、これも動いたほうがよかった!?


★いこあんさん
猫の場合は戸棚にしまうしかないですね。
とりあえず、戸棚はまだ開けられないので。
…引き戸式だったら、あけちゃうかもだけど。
うーん、トラジャ君ならやりそう。(笑)
粉物、結構好きなんですよ。たこ焼きとかも。
…北海道では、…売っているかしら!?(^^;
買い物のついでに捜してみてください。

投稿: kuroneko | 2007年5月29日 (火) 22時50分

犬なら高いとこに置いとけば万事解決なんだけど、
猫はね~・・・

オマケに手先も器用ときたもんだ。

ウチもご褒美用にシーバ用意してあるけど
一度だけトラジャに盗まれました。(^^;)
箱の蓋閉め忘れたのです。イカンイカン

お好み焼き大好き!(メタボリック)
北海道でも売っているかな?

投稿: いこあん | 2007年5月29日 (火) 21時30分

うわぁ
ワリ~
一粒残すあたりは猫ですね。。(*´∀`*)

ごっつ旨いが
旨そうです(´ω`)
マウスオンで動かなくて残念でした(笑)


投稿: うか | 2007年5月29日 (火) 20時22分

どのお食事も美味しそうでした(笑)
大暴れしたんですかね~
後片付けお疲れ様です。
アラリンのご飯はパウチなのでぼろぼろにされます。
油断大敵です。

投稿: ちびほ | 2007年5月29日 (火) 12時46分

こんばんわ~。
やられましたかー。家も机の上に袋入りのお菓子なんかを置いておくと、いつの間にか無くなってる事が!袋バリバリになってとんでもない所にあったりします。でも完全に破る事が出来ず、中身は一度も食べられた事はないです。ヤラレる前に私が見つけますから(笑)ちょっとトイレに行ったスキとかにやるんですよね~。ですから出掛ける時には食べ物は絶対に置いておけません。犯人は「うらら」ぷぅはそんな事はしません。おぉ!リンクありがとうございます。こちらもリンクさせて頂きましたので、これからも宜しくお願いしますね(^^)/「ごっつ旨いお好み焼き」食べてみよーっと。長々とすいませんです。また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年5月29日 (火) 03時16分

シーバの袋はよくやられちゃいますよね。
箱から出して袋も開けて。。。その知能と努力を他のところに向けて!って思うくらい(笑)
miawmiaw、紹介しながら野良さんにあげてるから食いつきとかよく分からなくて。。。よかったみたいですね。

投稿: にこまるママ | 2007年5月28日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6585020

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い子だぁれ:

« アジの寝相 | トップページ | とっくみあい »