« 2歳猫 | トップページ | スキマちゃんの食事 »

納豆たべたい?

アジちゃんの食べっぷりで、まだ引っ張ります。( ̄∇ ̄;)
 
ちくわが大好きなアジちゃんですが、納豆も好きなんです。
 
で、初動画UP!
 
 
ね、いい食べっぷりでしょ?
 
5/12のコメントで、『ほっとここあ。』のモカさんがここあちゃんも
チャレンジしてくれたようですが、撃沈してしまったようです。
 
そりゃそうだ(笑)
 
※リンクしてます! とってもかわいいここあちゃん見てみてね。
!kuronekoはここあちゃんがアジに似ていると思っている。
  
変な意外な物を食べるといえば、
 
にこまる日記のニコちゃんも、こんなもの食べてました。
※マルちゃんが、何を食べるか気になる方は↑からどうぞ~
とっても可愛いチャトラのハチワレにゃんこなんですよ~ヾ(´▽`*;)ゝ
 
ウチの子達には、くんくん、ぷいっ、ってされましたが。
 
皆さんの子達は何を食べますか?
 
アジちゃんは、シーバがいいな。
Dsc04424
 
・・・誕生日に食べたじゃん。
 
スキマちゃんは?
 
今、忙しいのよ
Dsc04429
 
相変わらず、お外の監視。
・・・さようですか。でもどうせ、ダイエットフードじゃないやつ
とかいうのよね、スキマちゃんは。
今日の写真はkuroneko妹が昨日撮った写真。
 
kuroneko、昨日出勤でした。土曜くらい、休みたいo(TヘTo)
 
先週、妹は我が家へ忘れ物をしていたので、それを取りに。
ついでに泊まって、午前中は猫の相手をさせられていました。
 
ありがとね~ (*^^)/
 
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
納豆食べるアジちゃんにびっくり! 感動(は、しない?)した方
これをポチポチ、とクリックプリーズ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキング参加中です♪
いつもクリック、ありがとうございます
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 2歳猫 | トップページ | スキマちゃんの食事 »

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

★かーやさん
初めまして~、こんばんは。ein Katzenzimmer(アイン カッツェンツィマー)へようこそ♪
納豆食べる猫、楽しんでいただけたら幸いです(^^)
私も好きですよ~、納豆。
そういえば、焼き海苔も好きですね~(笑)
blog拝見させていただきましたけど、おバカだなんて。とっても可愛いにゃんズじゃないですか!これからちょくちょく遊びに行きますね。ウチはいつでも大歓迎ですから、また着て下さいね。


★にこまるママさん
ちくわほど食いつきませんが、前に出すと食べますね~。これはお箸で一すくい程度ですけれど、ペロッと。
ニコちゃんが甘栗を食べるようですが、最近アジは焼き芋に興味をしめしていましたよ。あれって、匂い似ていますよね。でも焼き芋は食べず。甘栗なら食べたりして!?


★ちびほさん
ダイエットフードと通常フードを半々であげていますが、見事にダイエットフードだけ残ってます。(^^;
カリンちゃん、刺身のツマ、って大根ですよね!?
大根、食べる猫。…これも稀少ですよ。
納豆はどちらかな? アラレさん? カリンちゃん?
それとも両方ですか? 気になるので、(いつでもいいので)UP希望です(笑)。


★うかさん
確かに! くっさいっす!(笑)
でも、一応食べ物なんですよ、アレで。しかも、健康食品に入るらしいです! そんな、くさくて、糸引いてる豆(なんか嫌な言い方だな。笑)が私とアジは好きなんです(爆)
西側の方はやはり多いのですかねぇ、納豆は食い物じゃない!っての。これも文化の違い?

★いこあんさん
納豆、いいですよね、体にもいいし。
あ、もちろん、猫にあげるのは、タレ、カラシを入れる前ですよ~!
シーバ、本当に好きです。それほど美味しいんですよね、たぶん。
室内飼いニャンコはとにかくお外が大好きですね。(^^)猫に見守られてお仕事、理想ですね(笑)

投稿: kuroneko | 2007年5月14日 (月) 22時39分

僕も納豆大好き、洋辛子たっぷり派です。
猫にあげるとしたら調味料添加前じゃないといけませんね。

シーバは箱の注意書きに「美味しくて猫が食べ過ぎちゃう」みたいなことが書いてありますね。
実際我が家でも大人気です、常習物質でも入っているのかな?(^^;)

スキマちゃんお外の監視・・・

今日は僕近所でお仕事でしたのでレオン・トラジャが窓から見ていてくれました。

投稿: いこあん | 2007年5月14日 (月) 18時15分

うわぁ!!!アジちゃん!!!
そんなくっさいもん食べたら
お腹こわすよ!!食べ物じゃないよ!!!

あ、個人的な意見です。
しかし言わずにはいられませんでした・・

だって本当にくせ~んだもん(*´д`*)

投稿: うか | 2007年5月14日 (月) 18時14分

アジちゃんしっかり食べてますね。
スキマちゃんのお尻お見事です♪
ダイエットフードはお気に召さないんですか?

我が家も最近あげてないけど(忘れてた)確か納豆食べたと思います。
久しぶりにあげてみよう♪
カリンは刺身のつま食べてますよ~
今日アップしてます。

投稿: ちびほ | 2007年5月14日 (月) 14時59分

納豆、食べてますね~。
一度試したことがありますが、その時はどうだったっけ??忘れてしまいました。
でも、たぶん食べなかったんでしょうね。

あ、ウチのコたちのご紹介ありがとうございます。
ヘンな物食べるつながり(笑)っていうのも、いいかも~。

投稿: にこまるママ | 2007年5月14日 (月) 01時37分

初めまして、こんばんわ。ちびほさんの所から遊びに来ました。いやぁ~、納豆食べる猫ちゃん初めて見ました。私も納豆大好きで今日も3パック買って来ましたよ~(関係ないですね)食べっぷりもいいですもんねー。スゴイ。家のおバカ二匹は「焼き海苔」が好きなんですよ。100円ショップで「きざみのり」をまとめ買いしてます。アジちゃん、スキマちゃんに会いにまた遊びに寄らせていただきますね。

投稿: かーや | 2007年5月13日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6406098

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆たべたい?:

« 2歳猫 | トップページ | スキマちゃんの食事 »