« 終わったあ~!(ノ´д`ノ。 | トップページ | アジちゃんお気に入り »

連休も今日で終わり

あっという間でしたね~、たいしたことしてないのに。
 
ところで、昨日1日ゲームをしていたせいか、
 
今日もだけど・・・
(FF12 RW(レヴァナント・ウィング)始めましたよ~)
 
今日の雨のせいか・・・
 
頭痛が・・・
 
結局、額にヒエピタ貼って、最後の1日もダラダラしちゃいました。
 
そんな感じで、あまり写真を撮っていません。
 
テレビを見ていると、必ずジャマをするスキマちゃん。
ウチではパソコンで見ているのです。(テレビ買ってないから)
 
私をみてよ~、遊んでよ~
Dsc04056
 
ゲームをしていて気がついたら18:16。
 
・・・今日って、日曜日じゃん、ちびまる子じゃん。
 
で、テレビをつけて見ていたらスキマちゃんがジャマを。
 
ちびまる子より、私と遊べ、ってね。
 
まぁ、もう終わってるけど。サザエさんも見たいの。
 
スキマさんたら今まで寝てたくせに
 
こんな寝相で
Dsc04045_1
 
足、はみ出てますよ( ̄∇ ̄;)
 
アジちゃんは、またしても箱がマイブーム
Dsc04027
おちつくわ~
 
先日きっちり蓋をしたダンボールに無理矢理入ったアジちゃん、
私の予想通り、出られなくて泣いていた
 
バカだね
 
なんのことかしらぁ~?
Dsc04034
 
夜中とか、明け方に起こされるのはゴメンなので、
 
とりあえず、蓋は半開きに。
 
ていうか、捨てろって

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
雨の日はなんだか眠いスキマちゃんとアジちゃんに
ポチポチ押してくれると、嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキングに参加中です♪
いつも応援のポチしてくれて、ありがとうございます
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 終わったあ~!(ノ´д`ノ。 | トップページ | アジちゃんお気に入り »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
3連休、4連休の飛び休って微妙ですよね(^^;
しまおうとしたり、捨てようとすると、まだ、入るの! って感じで入り始める猫。(;-_-) =3
でも、我が家はニコちゃんとマルちゃんみたいにlove×2にはならない箱。orz


★モカさん
頭痛は朝起きたら治っていました。おかげさまで、仕事を休む口実が無くなった?(爆)
休みたかったですね~、ホント。
どちらかというと、スキマちゃんの方が主張が激しいです。アジちゃんは、その主張にちゃっかり便乗、って感じで(笑)
要領がいいというか、調子がいいというか。


★ちびほさん
スキマのスキマからテレビをみる、ですね(笑)
もちろん即退場願いますよ、こういう場合。
でも必死な目で訴えるので、CMの間だけ遊びます。←ダメ飼い主(笑)


★うかさん
DS楽しいッス! 買って正解だったと思う今日この頃(笑)
まぁ、1人暮らしの気楽さもありますが、ただ、やっぱり削るのは食費なので、ちょっと厳しい。(笑)
まる子もカツオも大抵見逃していますけどね(爆)あまりテレビを見る習慣がないので(^^;


★いこあんさん
ペットワン博、ですか! なんか、ペットというと犬が主流なのは何故でしょうね。
ペットショップも犬に比べると、猫って少ない。
あ~、キーボード、よく踏まれます。勝手にEnter(確定)とか押された日にゃ、泣きますね。(T-T )

投稿: kuroneko | 2007年5月 8日 (火) 12時27分

僕はペットワン博に行ってきました。
ワン博というだけあって猫は少なかったです。

あとは、ダラダラですかね・・・
まぁ休日の過ごし方としては妥当なのかも。

このコメントは書き直されたものです。
一回目はキーボードに飛び乗った
レオンに消されました。(涙)

投稿: いこあん | 2007年5月 7日 (月) 19時10分

やべ~
GW終わってしまったぁぁ
私もだっらだらで過ごしてしまいましたよ・・
おお!!ゲーム始めましたね!!
おもしろいですか?おもしろいですか?
ってまだ始めたばっかりですよねw
ああ・・しつこいようですが
DSほっすぃ~(*´д`*)

そういえば昨日は日曜日でしたね!!
まる子もカツオも見逃したww!!!

投稿: うか | 2007年5月 7日 (月) 18時54分

スキマちゃ~ん。
テレビが・・・隙間からも見えませんよ~
あっ失礼しました
遊んでって訴えているお目目が可愛いです。


投稿: ちびほ | 2007年5月 7日 (月) 16時51分

GW終わっちゃいましたね?
頭痛から解放されて、出勤できたかしら?
朝起きて、今日も休みならいいのに、ズル休みしちゃおっかなって思ってしまいました^^;
スキマちゃんの主張、がんばってますね。モニターの前にデーン!
こうしてみると、スキマちゃんよりも、アジちゃんのほうがマイペースなのかしら?
ずっとアジちゃんのほうが甘えん坊なのかなって印象があったのですが…。

投稿: モカ | 2007年5月 7日 (月) 13時13分

我が家も全員でダラダラ休日でした。
それにしてもアジちゃん、箱の中で直角にくっついてるのがおかしいです。
本当に、どうして猫って箱が好きなんでしょうね?

投稿: にこまるママ | 2007年5月 7日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6330944

この記事へのトラックバック一覧です: 連休も今日で終わり:

« 終わったあ~!(ノ´д`ノ。 | トップページ | アジちゃんお気に入り »