« 悪い子だぁれ | トップページ | お転婆猫娘 »

とっくみあい

アジちゃん、2年前は本当に小さかったよね。
 
スキマちゃんと比べると、良く分かる。
 
そんな1枚が、これ。
 
Dsc00748
 
あんまりスキマちゃんにしつこく
 
じゃれつくので、制裁が下っているところ。
 
今では、こんなだけど
 
↓ 続きをクリック ↓
Dsc05020
 
…ほとんど同格ですね。 (´Д`;)
 
↑の後、こうなった。
 
 
・・・でんぐりがえり?
 
そして、
 
付き合ってらんないわよ
Dsc05024
え、もうおわり?
 
Dsc05028
スキマ姉さんてば、すぐに逃げるの
つまらないわ。
 
アジちゃん、しつこくしちゃ
 
嫌われちゃううよ?
 
で、今度は何をしているの?
 
そんなカッコで
 
 
…この足場、狭い。
Dsc05033
 
だって、足場じゃないもん。
 
…片足、乗らないの?
 
ち、ちがうわよ!
 Dsc05034
ス、ストレッチしてるのよ。
 
…アジちゃん
 
ちょっと、苦しくないかい?
 
いろんなところが(笑)
 
でも、この姿勢で5分くらい、じっとしてた。
 

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
こうみえて、面倒見のいいスキマちゃんのおかげで
何事もなくすくすく育ったアジちゃん。
これからも、よろしくね
 
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
2つのランキング参加中です♪
こちらもクリック、よろしくお願いします。(^人^;)
いつも応援ありがとうございます。
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 悪い子だぁれ | トップページ | お転婆猫娘 »

」カテゴリの記事

コメント

皆様、コメント返しが遅くなって済みません。ヾ(;´▽`A``


★にこまるママさん
譲り受けた時こんなに小さくて、ちゃんと育つの~!??
なんて思ってたのに。
…スキマ、ちょっと小柄に見えます? あたり!!
このときは、4.6~4.8㎏くらいですねぇ。
最近のアジの体型の変化には、驚くばかりです。


★かーやさん
うららちゃんの小さい時の写真、ありましたね~。
窓のサッシに嵌ってるやつ。ウチのアジもやってましたよ、そういえば。(笑)
もうかたっぽ乗っけても、頑張ればバランス取れるハズ…?
でも、この体制が気に入ったようです。(笑)
またいらしてくださいね。


★kikikibiさん
あはは、そうです、そうです。まるでネズミみたいでした!
小さくても、ちゃんと育つんですね。当たり前ですが。(^^;
そういえば、ミニチュア猫っていないですねぇ。
種類では、シンガプーラが最小型ですけどね。大型はメインクーン。あぁぁ、メインクーン、飼ってみたい!
ふふふ、可愛いなんて、お褒めいただいて嬉しいです。(*^^*)
blog始められたのですね、そちらにも今度お邪魔しますね。


★ちびほさん
もう、子猫の可愛さは犯罪的ですよ。(笑)
スキマは面倒見がいいというか、どちらかと言えばうっとうしがっていたような…(^^;
でも、追いかけっこは良くやっていましたね。階段があったのですが、ものすごい勢いで降りたり上ったり…。
そう、とにかく、元気です。よかったよかった。(笑)


★うかさん
あはははは!! そういう効果もありますね!
確かに、この時のアジから見ればスキマって巨大猫だったのでしょうね~(笑)
ってか、食べませんって!
このポーズ、私も見たとき大爆笑しちゃいました。
アジは「何よ、うるさいわね」って顔してましたが。


★いこあんさん
男、女、関係ないですね、たぶん(^^)。こんなこと、しょっちゅうですよ~(笑)
順位はあまり無いように感じますね。だから、多分遊びなのかな。 強いて言えば、一応スキマの方が上かな?
スキマは多分、面倒事が嫌いなのでしょう。(笑)

投稿: kuroneko | 2007年5月31日 (木) 12時23分

ふーむ!?
ウチもよく取っ組み合いしていますが、
女の子同士でもやるのですね~!?

女の子にも順位が必要なのか、
純粋に遊びなのか・・・

スキマさんのほうが強そうなのに
先に引き上げちゃうとは意外です。(^^)/

投稿: いこあん | 2007年5月30日 (水) 20時49分

アジちゃん小さい(*´ω`*)
そしてスキマちゃんは
いつもより巨大に見えるwwwww!!!!!
アジちゃん!スキマちゃんに食べられなくて
よかったよかった!!(´;ω;`)

アジちゃん、確かに両足乗せたら
グラグラするもんね・・
でもそのポーズ・・
笑えるんですけど・・・(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年5月30日 (水) 20時29分

ちっちゃくて可愛いですね~
スキマちゃんは面倒見が良かったんですね。
一緒に遊ぶのは苦手?だったの?
元気に育ってよかったね、アジちゃん。

投稿: ちびほ | 2007年5月30日 (水) 13時33分

おはようございます
クリックしてパァっと画面が現れたとき
アジちゃんとわからず、「ネズミ捕まえたの?」
びっくりしました
小さかったんですねぇ
ワンコは小型を人間が改良し、ミニチュア系がいるのに猫はいませんね
学問的?医学的?に無理なんでしょうね
それにしても可愛いですね
スキマちゃんもアジちゃんも

投稿: kikikibi | 2007年5月30日 (水) 07時21分

こんばんわ~。
家もうららが来た時は小さくて可愛いかったんですけどね~。今では取っ組み合いも うららが全勝利。 アジちゃん、バランスとってるんでしょうか?もう片足乗っけたら絶対にバランス崩れるね(笑)か~わいい~! また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年5月30日 (水) 03時07分

アジちゃん、ちっちゃ~い!
なんだか、スキマちゃんも今より小柄に見える気が。。。
でもアジちゃん、だんだん体型がスキマちゃん化してないかい!?

投稿: にこまるママ | 2007年5月30日 (水) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6596977

この記事へのトラックバック一覧です: とっくみあい:

« 悪い子だぁれ | トップページ | お転婆猫娘 »