« よく寝たーー。 | トップページ | 悪い子だぁれ »

アジの寝相

今日、アジの寝相をみて思ったこと
 
Pap_4836
 
この寝相・・・
 
確か、以前にも見たような・・・?
 
 
ありました。
 
2005/07/11 撮影
Dsc00744
 
・・・同じ格好ですね。
 
しかし。約2年前のアジ。
 
耳、でか! (笑)
 
いっぱい遊んで、いっぱいご飯たべて、もう眠いの~
 
って感じでしょうか。
 
こう見ると、やっぱり成長したんだなぁ、
 
としみじみ思う。
 

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
ふとした仕草がやっぱり、赤ちゃんの時といっしょ。
そんな耳デカアジちゃんに
可愛い、のクリックお願いします。
↓ ↓     ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
2つのランキングに参加中です♪
かたっぽだけでも、押してくれると嬉しいです
ありがとうございます
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« よく寝たーー。 | トップページ | 悪い子だぁれ »

」カテゴリの記事

コメント

★かーやさん
こんばんは。すくすくと、現在は横にも!? それはヤバイですね。(笑)
でも、ウチに着たときは、本当に小さくて。
スキマとの体格差も、すごくて。でも、あっという間に同じくらいの大きさ。
この寝顔はずっと守りたいですね。


★にこまるママさん
なるほど。 もしかして、マルちゃんもそうだったりしますか? 見てみたいかも。
耳の大きさだけなら、スキマより大きいかも…。
体重は、そのままでいて~(><)って感じです。


★ちびほさん
大きいですよ。 あ。 でも、あれじゃないいですよ!
大きくなっちゃった!
ての。 アジはもとから大きいので。(笑)
捨て子だったくせに、警戒心まるでなし、本当にこの子は…。
ま、そこが可愛いところだったりして。(爆)


★うかさん
きゃわいいっすか。
私も、思わず、アジちゃん、カワユス~!
とか言ってしまいそうに…。って、あほか。(^^;
でも、デカ耳、本当に可愛いですよね。


★いこあんさん
そういえば、猫の頭蓋骨の大きさの平均って、どのくらいなんでしょう?
男の子は大きいですよね。
仔猫、というより、フェネギーだ、って言われて、なんか納得しちゃったんですよねぇ。
でも、これが、可愛いんです。だから、問題無! です。(笑)

投稿: kuroneko | 2007年5月28日 (月) 22時35分

アジちゃん頭が、頭蓋骨がちっちゃいんじゃ?
だからパーツが大きく見えるのだと思います。
お目々もクリッとしているしね!

子猫時代はフェネックみたい!?

投稿: いこあん | 2007年5月28日 (月) 19時56分

きゃわいい。。。(*´ω`*)
耳のでかさが またタイプ。。。(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年5月28日 (月) 19時25分

ホントだぁ。
耳が大きいですね~
小さい頃からのびのびしてたんですね。
ん~羨ましい。
アジちゃんかわいい~

投稿: ちびほ | 2007年5月28日 (月) 09時43分

寝てるポーズって結構そのままなこと多いですよね。
ちびっこアジちゃん、耳が大きくてかわいい~!
あ、今ももちろんかわいいわよ!

投稿: にこまるママ | 2007年5月28日 (月) 01時14分

こんばんわ~。
元気にすくすくと育ってるんですね~。やはりクセって変らないんだぁ~。気持ち良さそうな寝顔も変ってないですよ。おやすみ、アジちゃん・・・。また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年5月27日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6573090

この記事へのトラックバック一覧です: アジの寝相:

« よく寝たーー。 | トップページ | 悪い子だぁれ »