« レヴァナント ウイング | トップページ | 気になる… »

アジちゃんの叫び特集

きょうは、土曜日、
待ちに待ったお休みです。
 
昨夜は、明日は休みだ~!
 
って感じでFF12 RWを一気に進めちゃった。
で、更新サボり。(笑)
 
進めたっていうか、終わらせた。
感想は、レヴァナント ウイングって題名で
UPしたので、気になる人はどうぞ。↑別窓で開くよ。
 
さて、今日は1日部屋に居たわけですが
 
アジちゃんの叫びがこだましていました。(ウソ)
 
だって、なんか、お腹・・・
 
出てませんか!?
 
ん? 
Dsc04750
 
 
きぃ~っ!
Dsc04752
 
そんなこと、ないわよ! ない!!
 
だって、ほら、○ン胴みたいだし。
 
それは とりかたがヘタなのよ!
Dsc04769
 
そ・そう?(p・Д・;)ゴメン。
 
じゃあ、上から撮ってみようか。
 
パチリ。[ ◎ ]}・ ̄)
 
あっ
Dsc04771
 
え?
 
まだだよぉ!!
 
わたしが いい っていってから~!!
Dsc04782
 
わ、わがままだなぁ。;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
 
じゃあ、次の撮影は綺麗にとるから、今日はもうお終いね
 

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
昼間は眠くて、あくびがでちゃうアジちゃんに
撮影協力ご苦労さま、のクリックお願いします!
↓ ↓      ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキング参加中です♪
いつも、応援ありがとうございます(≧∇≦)
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
 
次こそは、・・・(続きにおまけ画像)
 
私の写真集とか出版できるかしら?
 
うひゃひゃひゃひゃ
Dsc04784
 
悪巧み中のアジちゃんでした。( ̄∇ ̄;)
 
-------------------------------------------------

|

« レヴァナント ウイング | トップページ | 気になる… »

」カテゴリの記事

コメント

★うかさん
ううん。ちょっと、プリプリしてきてます。(^^;
でも、このくらいがちょうどいいかなぁ、と。
太らないように、用心用心。
RWをやる前に、ぜひFF12も。長いので、大変ですけれど。ムービーとか、画像はマジでキレイですから、こっちは本当にお勧めですよ(*^^*)


★にこまるママさん
そうそう、お腹に力を入れて~、って。
へこましてるだけじゃん! ニコちゃんじゃん!(笑)
スキマまでには、ならせません!(必死。笑)


★ちびほさん
デジカメで撮る時は、常に連写ですが、なかなか面白いショットだったので。(^^)
オデブでも猫は、可愛いって理由で許されて羨ましいとちょっと思う今日この頃(笑)


★いこあんさん
そういえば。ここ最近は色々な表情が撮れるようになりましたが、以前はだいたい同じ表情だった。
これも避妊効果なのかしら?

投稿: kuroneko | 2007年5月21日 (月) 21時00分

アジちゃん百面相、
表情がクルクル変わるね~。

でもなんか、顔立ち体型共大人っぽくなったような・・・

手術という山場を越えて成長したのかな?

投稿: いこあん | 2007年5月20日 (日) 20時49分

アジちゃん、怒りまくりってかあくびしまくり?
二枚目なんか本当にき~っていってるみたいですね。
上から見ると丁度いい感じに見えます。
見上げたいるお顔も可愛いですよ~アジちゃん。

投稿: ちびほ | 2007年5月20日 (日) 15時32分

そうそう、写真撮る前には気合を入れて力も入れないと(笑)
でも、確実に・・・ウニャウニャ。。。
スキマちゃんまでなるには時間がかかりそうですけどね(爆)

投稿: にこまるママ | 2007年5月20日 (日) 01時58分

アジちゃん・・
ちょっとプリっとした・・かも(・ω・;)
ってうそうそうそうそ!!
ちょっと座り方が悪かっただけだよねぇ!!

↓の記事読みました
もう終わらせたのですね!!早っ!!
でも感想を読んでいると・・
んんん やっぱりDSには限界がありましたか~
でもいつかするかもしれないので
最後の方は見ませんでしたw
一応お楽しみに取っておきます(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年5月19日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6477561

この記事へのトラックバック一覧です: アジちゃんの叫び特集:

« レヴァナント ウイング | トップページ | 気になる… »