« スキマちゃんの主張 | トップページ | 携帯画像整理 ② »

携帯画像整理 ①

まだ水曜日だというのに、金曜日なくらいに疲れていて
 
更新サボりました。
 
あれだな、やっぱり土曜まで仕事しちゃいかんな
 
体力なさすぎ、kuroneko。(´-ω-`;)ゞ
 
 
 
なんだか仕事が手隙で、やることがないので(←いいのか!?)
携帯の画像を整理していたら、こんなのが出てきた。
そういうわけで、昼休みを使用して更新。
  
去年の12月の写真。
Sn330214
 
シャンプー後の毛づくろい風景ですね。(●´艸`) 必死です。
 
こんなのとか         こんなの。
Sn330210 Sn330211
 
もはや、猫でははい何かですね。
 
濡れ鼠
 
 
猫だけど、ねずみ。
 
 
Sn330209
 
 
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
だからお風呂は嫌いなのよ、のスキマちゃんとアジちゃんに
えらい! と思ったらクリックプリーズ。
↓ ↓      ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。励みにしてます(*^-^*)
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
 
日付は12/29、仕事納めの日ですね。
会社の納会をパスして、(だって、屋形船で8000円もしたから。うちの会社は納会も自腹。会社持ち、役員持ち希望です。笑) さっさと帰宅、猫を洗濯。
 
でも、そのあと、こんなことしてました。
俗に言う、テツマン 
 
Sn330216
 
↑なにやら恐ろしい点数。 私ではありません。
 
この日一番ついていた人。
 
てか、なに、そのハイパイ。めちゃいいじゃん。
 
そのツキを分けて欲しかった。

|

« スキマちゃんの主張 | トップページ | 携帯画像整理 ② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

★かーやさん
でも、シャンプー大っ嫌いですよ。
このときは私一人で洗っていたので、シャンプー中の写真はありませんが、4/14の恐怖!にシャンプー中の画像があります。興味があったら見てくださいね(^^)

投稿: kuroneko | 2007年5月19日 (土) 20時58分

こんにちわ~。
アジちゃんもスキマちゃんもイヤイヤながらも、シャンプーちゃんとさせてくれるんですねぇ。偉い偉い。可愛い濡れネズミちゃん達だわ~。また遊びにきますね。

投稿: かーや | 2007年5月18日 (金) 15時47分

★にゃんこさん
週末より、週中の方が疲れるのは、何故でしょうね(^^;
あはは、ハリネズミですか!
なるほどなるほど(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅん。
確かに、ツンツンになってる毛はハリみたい。
ヘッジホック_アジですね~。


★いこあんさん
あ、やっぱり嫌いですよね。シャンプー中、この世の終わりかという感じでないてるんですよね。
携帯カメラ、確かに動作は遅いですけれど。
デジカメの充電してなかったときとか、外で撮るとき等に重宝しています。

投稿: kuroneko | 2007年5月18日 (金) 10時12分

シャンプーやドライヤーを好きという猫は
そーとー珍しいと思います。

おとなしい我が家の三匹もその時ばかりは・・・

携帯カメラは動作が遅くてイライラします。
最新機種だとそうでもないのかな?

投稿: いこあん | 2007年5月17日 (木) 17時19分

結構週中、疲れますよね。
今は休み中ですが、仕事してたときはそうでした。

アジちゃんかな濡れ鼠と言うより、私にはハリネズミに見えました。一生懸命毛づくろいするスキマちゃんとアジちゃんが可愛いです。

投稿: にゃんこ | 2007年5月17日 (木) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6451062

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯画像整理 ①:

« スキマちゃんの主張 | トップページ | 携帯画像整理 ② »