« 連休も今日で終わり | トップページ | スキマちゃんの微妙な仕草 »

アジちゃんお気に入り

最近のお気に入りは、これ
Dsc03952
ねこのきもち 6月号の付録
 
もう、すっごいお気に入りで、持ったとたんに目がキラキラ。
 
で、投げればもちろん、持って来る ( ̄m ̄*)
 
ほら、とってこーい
 
!タタタタタッε=ε=ε=ε=~(=^‥^)/
      ♪ ♪        ♪ ♪ ♪
Dsc04092 Dsc04078
 
ここにおくね♪
Dsc04072
パソコンラックの下
 
だから、なんでそんな端っこに持っていくのよ。(´-ω-`;)
 
最近のお気に入りの場所のひとつ。
 
・・・たぶん、私がパソコンばっかり弄ってるからか。
 
5回中、3回はそこに持っていく。
 
じゃ、後の2回は?
 
ここにゃん
Dsc04098
 
ん? 引き出物が入っていた紙袋だね。
 
 
あた~りぃ~
Dsc04099
 
あら、暗いわね~
 
ちょっとフラッシュたくね~ Σ[ ◎ ]}Д`@)
 
 
 
 
なにすんじゃ、ワレ (゜д゜メ)
Dsc04105
 
あっ・・・・・・
 
ご、ごめんね、もうしないよヾ(;´Д`●)ノ
 
 
とっても人相じゃない、にゃん相の悪い写真になった(;´Д`A ```
 
 
 
 
 
 
今回の 
例外として
Dsc04085
 
カメラにぶち当たって、目の前に置かれました
 
猫目線で写真を撮ると、よくあることですね、ハイ

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
何回でも取りに行くわよ!のアジちゃんと
出番なし!?スキマちゃんに
ポチポチ応援お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキングに参加中です♪
いつも押してくれて、ありがとうございます
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

 

~ゲーム日記~
コメントにて、りんくす☆ぶろぐのうかさんから、面白いですか~、
との質問があったので、調子にのってちょっと記してみる。(笑)
※ヒョウ柄がとっても素敵なベンガル猫、りんくすちゃんのブログ。興味があったらGO

率直に言って、面白いです!

今DSで主にプレイしているのは、
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
おいでよ どうぶつの森
ぷよぷよ!
の3点
どうぶつの森のプレイ記は今までにも少々UPしておりますが、
今はやっぱりFF12 R・Wですね。
昨日やり始めて、すでにミッション5をクリア。
私にしては、多分速い進行速度です。
で、おい森そっちのけで楽しんでます(≧∇≦)
そろそろ、おい森の家はゴ○ブリが発生しているかも・・・( ̄∇ ̄;)
後はむら全体に雑草がはびこる。
ま、いいや。それはそれで、面白そうだし。
現実だったらヤバイけど。(笑) ゴキ○リはちょっと・・・
 
FF12 R・Wは、FF12の続きですね、本当に。
ちょっとだけ、FF12で伏線が張ってあったですね、エンディングに。
 
ちなみにFF12 R・Wは始めのうちは、かなり操作しづらいです。
 
というのも、説明書とか読まずに突っ走るタイプなので、
簡単操作が分からないまま、やりづらい~!
と騒いでいた。 ちょっと気をつければ操作方法とか、閲覧できるのに。
ミッション4になってやっと気づいたです。
タッチペンと、ボタンを両方使うんだ!
って所に。

遅いよ、私。orz

画像については、FF12と比べてしまうと駄目ですが(あたり前か)
それなりに、キレイだし、2画面使ったムービーや、
バトル時のナビは、なかなか関心できます。

ま、それなりに楽しいと思いますよ?
私は楽しい。

結構、たいしたこと無いって評価もありましたが。

FF12 R・Wに関してはそんな感じです。

|

« 連休も今日で終わり | トップページ | スキマちゃんの微妙な仕草 »

」カテゴリの記事

コメント

★モカさん
こういう形でした(笑)
投げたり動かすのは、かぁちゃんなのに…(^^;
わかってやってるのか、わざとなのか…。
でも、可愛いから、やっぱり許す(爆)


★いこあんさん
色々なブログを拝見していると、よくおもちゃをガジガジしてボロボロになった写真がありますが、ウチでは不思議とありません。
…性格、なのかな?
スキマはよく猫じゃらしを銜えて移動していますが…。遊べ、ってか(笑)


★うかさん
どういたしまして。お気に入りのブログなので、じゃんじゃん紹介しちゃいますよ♪(^^)
RW半分終わりましたが、PS2でやっていたFF12と比べてしまうと、やはり盛り上がりに欠けるかも…(^^;
DS、楽しいですよ~。通信が出来る相手がいれば更に楽しいです。

投稿: kuroneko | 2007年5月 9日 (水) 12時27分

おおおおお!!!
私のコメントなんぞの為にゲーム日記を書いてくださるとは!!
しかもブログの紹介までしてくださるとは!! ありがたやwww(^人^)
実は12もしてないんですよねぇ 
あぁやりてーー
最近弟がDSを買ってⅥをしてたんですよぉ
懐かしくて懐かしくて!!
あぁ・・あの頃ハマってたなぁ・・
ロックを異常に強くして喜んでたなぁ・・ウフフ(´ω`)
そうですか!!RWもやっぱりおもしろいですか!!!

ほすほすほすほすほっすぃ~(*´д`*)

ディディディディディDS~(*´д`*)

投稿: うか | 2007年5月 8日 (火) 20時45分

ねこのきもち・・・猫ブロガーの間で人気が高いような気がします。
他でも見ましたし、僕ももちろん購読しています。
ウチでもおもちゃが大人気、
以前のふろくのゴムブラシも大活躍中!

アジちゃん持ってくるなんてお利口さん!
ウチのやつらは人目につかない所に持ち込んで
ガリガリ齧りますね。
オス・メスの違いかな?
いや、性格の問題かな(^^;?

投稿: いこあん | 2007年5月 8日 (火) 20時15分

ねこきものおもちゃ、そういう形なんですね。
ウチはまだ袋の中です^^;
オモチャを持ってくるアジちゃん、すごい!
お気に入りの場所に持って行くのに、かぁちゃんの手元に持ってきてくれないのがツボかしら?
猫のそんなところが可愛いですよね~。

投稿: モカ | 2007年5月 8日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6342541

この記事へのトラックバック一覧です: アジちゃんお気に入り:

« 連休も今日で終わり | トップページ | スキマちゃんの微妙な仕草 »