« アジ!お前もか! | トップページ | 暖かくなると… »

スキマちゃんの日課

今日も動画です
 
いつも外を監視(?)しているスキマちゃんですが、
 
ちょっとジャマをすると、怒ります。( ̄m ̄*)
 
スキマちゃーん、って呼んでからドゾ。↓(笑)
 
なぁに、今忙しいのっ!
  
と言われたような気がします。
 
あの、そろそろ窓閉めてもいいですか?
 

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
声がとっても可愛いスキマちゃんに
応援クリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキング参加中です♪
押してくれると、嬉しいです。
ありがとうございます
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
 
 
続きはアジちゃん。
 
こっちも見たかったら、↑クリックしてから!?
 
なんてね。 続きも見てね。
アジちゃんは、袋が大好き
 
これは、5/16に撮影したのですが、
 
部屋の散らかり具合もバッチリ写っていて、
 
ボツにしようと思っていたのですが・・・
 
うかさ~ん、こんなのでよかったらこのアジちゃん
 
お持ち帰りしてね。ヾ(;´▽`A``
 
※うかさんの『りんくす☆ぶろぐ』にて、りんぱんまん が登場しているので、それにあやかって、
アジぱんまんです。(笑)
 
 スーパー袋、はっけーん!!
Dsc04707
 
Dsc04711 Dsc04705
 
ガサガサガサ…           あれれ??
 
…なんか、へん?
Dsc04732
 
変じゃないよ。なかなか似合うわよ、そのマント。
 
変なのは、この散らかった部屋よ!
Dsc04727
 
はぁう!!!
 
っそ、それは、ちょっと大目に見てよぉ。
 
アジちゃん、可愛い~♡
 
とうぜんでしょう? フッ
Dsc04742
 
・・・えぇ、ええ。悔しいけれど、
 
すっごく可愛いわ。(笑)
 
はい、親バカですとも

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
アジちゃん可愛い!と思ったアナタ。
各ランキングにポチポチクリックお願いします♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキング参加中です♪
押してくれると大変嬉しいです。ありがとうございます。
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« アジ!お前もか! | トップページ | 暖かくなると… »

」カテゴリの記事

コメント

★いこあんさん
隙間があっても出られないスキマちゃん(爆)
でも、出窓からものすごく身を乗り出すので、最初はかなりビビッてました。
が、落ちることは無いようです。その辺は一応分かっているようです。(^^)
あ、ここのマンションでは脱走してません。実家でです。(^^;


★にゃんこさん
うふふ~。スキマの声は、本当に可愛いですよ~。(^^)
妹なんかは、「声だけだと、すごく可愛いよね~」といってくれます。だけ、ですか。(--;
アジぱんまん。袋を見つければ、とりあえず入る、猫のサガさんでしょうね?


★にこまるママさん
あのしっぽブンブンを見ると、人間でいう手でしっし、って払う動作をつい思い浮かべてしまいます。(^^;
あら、ニコマルズはビニール袋、入りませんか?
ウチでは、ビニール袋で遊ばせるときは、わざと入り口を広げて置きます。そうすると、100%入り込みますね~。…それって、警戒心なさすぎ?


★かーやさん
ふふふ~♪(*^^*)♪ スキマの声、キュートでしょう~。褒められるとズに乗ります。
スキマの声はソプラノ。この声で、朝ご飯をねだられるとちょっと厳しいです…頭に響く。(--;)
アジは紙袋の持ち手部分に引っ掛って抜けなくなって、結局紙袋を破ったツワモノです。


★うかさん
ふふふ♪ アジぱんまん登場~!!
光輝く、マントで颯爽と。
でもかぁちゃんに取ってもらわないと出られない(爆)
りんくすちゃんと共演しちゃうのかな、
どんな登場の仕方かなあ。
今からドキドキです。

投稿: kuroneko | 2007年5月24日 (木) 22時56分

やっほほーーーい(*´∀`*)
アジぱんまん!!アジぱんまん!!
光輝くマント、かっこいいっす(*´∀`*)
ぐふ~ どのように登場してもらおうかなぁw
楽しみだ楽しみだ楽しみだwww(*´ω`*)

では遠慮なくいただきまーーーす♪♪ア~ン

投稿: うか | 2007年5月24日 (木) 13時58分

こんばんわ~。
スキマちゃんの鳴き声、キュート!お外を眺めるのが大好きなのね。アジちゃん、可愛い!家のうららもレジ袋のエジキになって気が狂った様に走りまくってた事がありました。そんな事しても外れないのに(笑)猫ちゃんは紙袋とかレジ袋に入るの好きですもんね~。また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年5月24日 (木) 03時54分

スキマちゃん、尻尾をブンブン振って一生懸命ですね。お邪魔してすみませんでした!って感じです。

アジちゃんもかわいい~。
我が家ではアジぱんまん状態になることがないから、今度ムリヤリやってみようかしら??

投稿: にこまるママ | 2007年5月24日 (木) 00時54分

おお動いてるスキマちゃん可愛い!
それにしても可愛い鳴声ですね。(勝手にイメージしてたんですが)スキマちゃんのイメージがちょっと変わりました。

アジぱんまん可愛いですよ。
でもホント猫袋好きですね(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年5月24日 (木) 00時39分

スキマちゃん、お外は怖いところ
見るだけにしとくんだよ。
隙間があっても出ちゃダメだぜ!

去年我が家で脱走事件がありました。
暑い夏場は隙間が出来がち、
気をつけないといけませんね。

投稿: いこあん | 2007年5月23日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6528309

この記事へのトラックバック一覧です: スキマちゃんの日課:

« アジ!お前もか! | トップページ | 暖かくなると… »