« とっくみあい | トップページ | マウスオンの画像 »

お転婆猫娘

・・・また、登ってるわよ
ほら、あそこ。
 
・・・あらぁ。ホントだわ。
 
アジちゃん。下りなさい
 
だって。
ここお気に入りの場所なのよ
Dsc05059
 
だってじゃないでしょ。
 
本当、そこは前からよく登って・・・
 
まてよ? そういえば、
 
以前の写真があったはず。
 
比べちゃえ。(笑)
 
  
心の準備が出来たら、続きをどうぞ。
 
すっごく可愛いから。(笑)
 
撮影日、2007/02/12
 
マウスをオンすると、今日の画像。
 
さぁ! どうだ!
 
 
 
じゃーん! 
 
 
あら、私ったら、可愛いじゃないの!
 
 
 
なんて、キリっとしたお顔。
 
アジちゃん
 
お腹、すっきりしてたのね
 
恐るべし。避妊手術効果
 
違う猫みたいだ
 
そりゃー、ちょっとは太って欲しかったけど。
 
もう、これ以上太らないでね。(ノД`)・゜・。
 
それでも、今が一番、可愛いわよ
 

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
スキマちゃんの指摘はあなどれません。
見事、ぽっちゃり体系になったアジちゃんに
応援クリックお願いします!
↓ ↓     ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
2つのランキング参加中です♪
どちらか片方だけでも、ぽちっとお願いします。
ありがとうございました。
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« とっくみあい | トップページ | マウスオンの画像 »

」カテゴリの記事

コメント

★かーやさん
こんにちは♪
カーテンレールの上、というより高い所が好きです。猫とケムリは高い所が好き?(笑)
ちょっと前はよくカーテンをよじ登っていましたが、そのたびに怒っていたら、段差を見つけて飛び乗るようになりました。(^^;
カーテンのフック、なくなっちゃいませんか?
ウチは結構無くなったです(笑)


★にゃんこさん
こんにちは。
なるほど、大人の顔なんですね、言われて見れば。
貫禄がついたとでも言うか…(^^;
でも、大人だなんて、ちょっと嬉しいです。(*^^*)
クーちゃんとまーちゃんも登りますか。って、あれ?過去形ですか!?(^^;
2年前は本当に小さかったです。子猫の成長って、早いですよね。こんなに早く大きくなるものなの!?って、びっくりしたものです。(--;


★いこあんさん
アジは結構色んな高い所に登ります。レンジフードの上とか、クローゼットの上、とか。
見つけてびっくりですよ、本当。(笑)
スキマは、カーテンレールの上は流石にムリですねぇ(笑)でもクローゼットの上になら、たまに登られてしまいます。


★うかさん
そう! そうなんです!
子猫は本当に、文句なしに可愛いですけれど、
それ以上に、今が可愛い。(*´▽`*)
アジもスキマも。
そして、うかさんは1ヶ月後、
生後2年3ヶ月が一番可愛い
りんくすちゃんになるのですよ。(笑)

投稿: kuroneko | 2007年6月 1日 (金) 12時30分

かわいいww
ばっちりカメラ目線やし♪♪(*´ω`*)
でも「今が一番可愛いわよ」、
これ、ほんとそうですよねw
私もりんくすを飼うまで
「子猫」が一番かわいいのかと思っていましたが
今では生後2年2ヶ月が一番かわいい盛りだと
思っています(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年5月31日 (木) 21時00分

アジちゃんやるなぁ~!

段差を利用して上っているのでしょうが
たいしたもんです。

スキマさんは上がらないのかな?
無理なのかな?(^^;)

投稿: いこあん | 2007年5月31日 (木) 19時28分

こんにちは。
アジちゃん大人の顔になってきましたね。
我が家は、クーとマーがエアコンの上によく登ってました・・・よくもまぁ~こんな所へと思うような所に乗っかります^^;

2年前のアジちゃんちっちゃい。
でも今では、スキマちゃんにひけを取らない位大きくなって、猫の成長は速いですね。

投稿: にゃんこ | 2007年5月31日 (木) 16時51分

こんにちわ~。
おっ!アジちゃんカーテンレールの上に乗りましたな。うららはカーテンをバリバリと登り、カーテンに付いてるフック(?)を取るのが大好き。帰ってくると必ず1コ2コ床に落ちてます(笑い)しかし、バランス良くあんな細い所へ。しかも座っちゃってますもんね。いや~、サーカス団結成するぅ?また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年5月31日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6608572

この記事へのトラックバック一覧です: お転婆猫娘:

« とっくみあい | トップページ | マウスオンの画像 »