« アジちゃんお気に入り | トップページ | アジボール(^・x・^)スキマボール »

スキマちゃんの微妙な仕草

スキマちゃ~ん
 
なぁに?
Dsc04120
 
昨日はアジちゃんだけだったから、
 
今日はスキマちゃんだけだよ~(σ^▽^)σ
 
ん~、それより外が気になるのぉ~
写真にマウスをのせると、
 
 
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
あは~、成功! 30分もかかっちゃった ( ̄∇ ̄;)
 
スキマちゃんは兎に角、
お外を見るのが好き。
 
微妙に振ってるシッポが気になるんだけど
 
スキマちゃんも何かが気になるのよね、多分。
 
あと、スキマちゃんの毛づくろい↓
 
あのね、そのちょっと浮いている手が気になるの
 
ただ、それだけ。
 
それだけです。オチないけど、これにて逃げる。

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
スキマちゃんの微妙な動きに、というかHTML頑張った
kuronekoに(!?)ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキング参加中です♪
皆様のポチ、励みにしています! ありがとうございます!
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« アジちゃんお気に入り | トップページ | アジボール(^・x・^)スキマボール »

」カテゴリの記事

コメント

★モカさん
こだわり、というより、オデブちゃんだから、足がつかないのかと(爆) やばい。(^^;
でも可愛いから、とりあえずOKかな。(--;
尻尾フリフリ、見ていて飽きないです。ここあちゃんは尻尾長くて綺麗だから、もっと楽しいかもですね。


★ちびほさん
うふふ、楽しんでくれて、うれしいです。(*^^*)
頑張った甲斐があります。
動画でもいいのですけれど、ぱらぱら漫画風もいいかな、と。


★いこあんさん
スキマのしっぽフリフリ、すごく可愛いいんです。
うちも完全室内です。
スキマちゃんは元ノラだけど、よく外を見ていて、カラスとか見つけて何か言ってます。(^^)

投稿: kuroneko | 2007年5月10日 (木) 12時33分

しっぽピコピコ、
とっても面白いし可愛いかったです!
苦労のかいがありましたね。

ウチは完全室内飼い、
外を見るのがみんな大好きです。
小鳥やよそニャンを見つけたときの反応が
面白いです。

投稿: いこあん | 2007年5月 9日 (水) 19時48分

すごい、すごい。
しっぽの動き方がいいですね~
何度も動かして遊んじゃいました。
可愛いです(^^)

投稿: ちびほ | 2007年5月 9日 (水) 19時28分

スキマちゃんの片手を浮かして毛繕いする姿、とっても可愛い!
なにかスキマちゃんなりのこだわりがあるのかしら?
ウチも窓の外みるの好きですよ。
お外が気になるのか、風が好きなのか、網戸越しに窓を見たまま動かなくなります。
フリフリする尻尾を見ていると楽しいですよね。

投稿: モカ | 2007年5月 9日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6353319

この記事へのトラックバック一覧です: スキマちゃんの微妙な仕草:

« アジちゃんお気に入り | トップページ | アジボール(^・x・^)スキマボール »