« 暖かくなると… | トップページ | アジの寝相 »

よく寝たーー。

今週、ずーっと調子が悪かったのですが、
昨日の雨で完全にやられました。
 
ま、自業自得なんですけれどね。
 
で、10時間暴睡。さらに、昼寝までした。
 
どんだけ調子悪いんだ!!(笑)
 
今日はちょうどいい天気だったので、猫をベランダに出してみました。
室外機の上、って必ず乗るのね
 
Dsc04937
 
スキマを保護したアパートの室外機にも、必ず乗ってた。
 
っていうか、そこで私の帰りを待っていたなぁ。>スキマ
 
Dsc04943
 
誰の影かな? (^^)
 
あ、
 
アジちゃん、お隣へは行っちゃ駄目よ~
Dsc04906
 
!!!つっかえ棒が!!
 
 
なんで?
 
Dsc04913
 
ご迷惑でしょ?
 
それに、大きなワンワンがいるかもよ?
 
ペットOKだから。 ・・・大型犬はまだ見てないけれど。
 
今まで、お散歩に行くところを見たワンちゃんは、
 
トイプードル、ミニチュアダックスフント、チワワ。
 
全部小型犬。
 
・・・まぁ、1kじゃムリもない。
 
 
 
今日は風が強かった?
カーテンがはためいています(^^;
↓マウスオンで、スキマちゃんが・・・
 
あーーー、スキマさん、上に乗っちゃだめよ~
 
落ちないとは思うけれど、やっぱり駄目!
 
もう、今日はここまで。
 
楽しかったかな?
 
Dsc04964
 
窓を閉めた後も、名残惜しげに
 
じっと見ているスキマさんでした。
 

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
たまにはお外の空気もいいものだ?まだまだ遊び足りない
スキマちゃんとアジちゃんに
みんなから、応援クリック待ってます。
↓ ↓    ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
2つのランキング参加中です♪
かたっぽだけでも、押してくれると嬉しいです!
いつも応援、ありがとうございます
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 暖かくなると… | トップページ | アジの寝相 »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
はい、頭痛は無いです。起きたら、すっきりしてました。もう、平気みたいです。お気遣いいただき、ありがとうございます。
ただ、このまま夜型になりそうで…(^^;
今日、日曜日は1日部屋の片付けをして無理矢理起きていたので、なんとか大丈夫そうです。
うーん、外の空気、というか。窓辺で日向ぼっこ、と大して変わらないと思うのは、私だけでしょうか?


★かーやさん
体調、気遣っていただき、ありがとうございます。
1晩+昼寝で、もうだいぶ良くなったみたい。
どんな猫でも、お外は好きだと思います。特にスキマは元ノラなので、アジより、外に対する執着は大きいみたい。
動画、すみません! もしかしたら、私のパソコンの不具合かもしれないのですが…。わざわざ別UPまでしていただいて、恐縮です!


★にゃんこさん
体調、もう結構良くなったみたいです。(^^)
お気遣いありがとうございます! 本当、季節の変わり目って、暑くなったり寒くなったり。嫌になっちゃいます。
アジは紙袋もビニール袋も、箱も大好き。
まるで、猫みたい、って、猫ですから!(笑)


★ちびほさん
体調は、もう良くなったみたいです。まだカラ咳が出ますが。お気遣い、ありがとうございます!
昼間は天気も良くて、気持ちがいいですね。
外、と言ってもベランダですが、に出したことで、当分癖になりそう…。私じゃなくて、猫のほうが。(笑)
でも、休日だけの楽しみです。
アジは、以前ここに越してきたばかりのとき、下をくぐってお隣のお隣のお隣の…(汗)、って脱走(?)暦があるので、要注意なんです。(笑)


★うかさん
ベランダに出してみるのも、ちょっといいかも、って思いました。
今度から休日は、ベランダ猫の確立高し、です。(笑)
体調、気遣っていただいて、ありがとうございます。
でももう、だいぶ良くなりました。
季節の変わり目には必ず、風邪ひくんですよね(^^:


★いこあんさん
ええ、季節の変わり目には必ず風邪引いてます(^^;
気をつけなければ、ですね。お気遣いありがとうございます!
実際、スキマが1度ベランダの壁の上に飛び乗ってます。(^^;
その時は、あわてて抱きかかえておろしましたが、無理矢理おろされた事が怖かったらしく、飛び乗ろうとしているときに、スキマ、駄目だよっ! と注意すると、止めますね。ちょっとドキドキです(^^;

投稿: kuroneko | 2007年5月27日 (日) 23時22分

体調崩したというお話、あちこちのブログで見かけます。
季節的なものでしょうか?お大事に!

犬と違い猫はジャンプが得意ですからね
ベランダもチョット怖い気がします。

でも、スキマさんいつも外を気にしていましたから
満足できたかな?
アジちゃんはお隣が気になるのね。(^^;)

投稿: いこあん | 2007年5月27日 (日) 19時46分

ベランダでの写真は
いつもと一味違って
なんだか新鮮ですね♪
外猫っぽいです(*´ω`*)

体調大丈夫ですか?
風邪でしょうか??
季節の変わり目だし悪化しないように
ゆっくり休んでくださいね(´ω`)

投稿: うか | 2007年5月27日 (日) 18時45分

体調はどうですか?
ゆっくり休んでくださいね。

お外は気持ちよさそうですね~
スキマちゃんはしっぽがピーンと立っていて楽しそうです。
アジちゃん、お隣覗いて~ダメですよ~

投稿: ちびほ | 2007年5月27日 (日) 15時29分

こんばんは。
体の調子はいかがですか?
暑かったり寒かったりしますので気をつけてくださいね。

アジちゃん今度は紙袋ですか。ちょこっと入ってまあるいお目目が可愛いですね。猫のさがですね袋、箱はいれそうな物があると入りたくなる。
そこに山、ア!いや袋があるから・・・ですかね(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年5月27日 (日) 04時07分

こんばんわ~。
具合が悪い時は十分に睡眠をとって、ゆっくり休んで下さいね。アジちゃん、スキマちゃん元気ですね~。猫はお外が大好きですものね。猫影のショットがイイです!ポスト・カードにするといいかも。 動画、見られなくてすいませんでした。パターンを変えて次のページに載せましたので一度試していただけますか?上手く見られるといいのですが・・・。また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年5月27日 (日) 03時28分

10時間も寝て昼寝もして、頭が痛くなったりしなければ、それは体調が悪いんですよ。ゆっくり休んでくださいね。
我が家はベランダに出さない&出たがらないなのですが、たまには外の空気に当たった方がいいのかな~。

投稿: にこまるママ | 2007年5月27日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6562022

この記事へのトラックバック一覧です: よく寝たーー。:

« 暖かくなると… | トップページ | アジの寝相 »