« スキマちゃんの食事 | トップページ | 携帯画像整理 ① »

スキマちゃんの主張

みんなして、私のことメタボだとか、
おデブだとか言うけれど
Dsc04644
う、うん。
でも、そんなスキマちゃんも可愛いのよ?ヾ(;´▽`A``
 
それなら!
 
それなら!
 
これはどうなのよ。なんていうのよ。
Dsc04554
 
っぷり
 
ぷりり
 
Dsc04587
 
ぷりりとした可愛いおしり?(*´д`)??
 
違う! 違うわよ!
 
そんなの、
 
Dsc04608
 
不公平よ!
 
 
うぅ~ん・・・
 
そうかも。(そうか!?)
 
じゃあ、アジちゃんは、スキマちゃん予備軍、ってことで
 
いいかしら、アジちゃん、って、
 
聞いてた?
 
え? わたしが可愛いってはなし?
Dsc04629
 
 
って、ち・がーう!!
 
Dsc04609

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
もう我慢できないスキマちゃんと すっとぼけアジちゃんに
応援のクリックお願いします♪
↓ ↓      ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキング参加中です
クリック応援、感謝!いつもありがとうございます
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
おまけ画像
 
にらめっこ?
Dsc04565

|

« スキマちゃんの食事 | トップページ | 携帯画像整理 ① »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
そう、ムチムチ感がたまらないの。。(●´艸`)
ハーネスつけると、特に。アジちゃんは詰めてもゆるゆる、スキマちゃんパッツンパッツン。…いいのか…?
熟女の魅力!!! なるほど!! アジちゃんには5年早いね!


★ちびほさん
そうそう、そのどっしり感が、なんとも。抱っこするときは気をつけて。よいしょ、って感じ。
スキマちゃんと並ぶと、スリム効果が得られます。(爆)


★kikikibiさん
はじめまして♪ ようこそ、ein Katzenzimmerへ(≧∇≦)
スキマちゃんは結構おしゃべりです。今度、動画でUPしてみますね。
『ねこのきもち』6月号の付録、とってもよく遊びますよ~! 遊びっぷりは、5/8のアジちゃんお気に入りにもUPしていますので、よかったら、見てくださいね(^m^ )


★モカさん
♪だって なんだか だってだってなんだもん♡
スキマちゃんに歌のプレゼントですね♪
でも、小さなじゃなかった!? あ、そうか、スキマちゃんバージョンだd(⌒o⌒)b
納豆、本当に美味しいのかしら? あ、猫の味覚での話。 普通、匂いで嫌がると…(^^;
ここあちゃんは、こんなの食べるーって物あるのかな?


★うかさん
そうなの、そうなの、可愛いの。(*´Д`)←バカ。
でも、妹からメールで、『アジのおデブ化に断固反対!!』と言われた。
可愛いから、問題なし、ってことですよね。(←チガウ)


★いこあんさん
オデブも可愛いけれど、健康第一ですよね、やっぱり。
アジとの体格差、確かに~。(^^;
でも、まだアジは子どもだし。まだ成長…
…これ以上大きくはならないか。(笑)
にゃんすけ君って、あまり動かないのですか?

投稿: kuroneko | 2007年5月17日 (木) 13時04分

にらめっこ写真で見ると大分体格違いますな。(笑)

「でっかニャンだよ~ん♪」

可愛いけど健康面が心配、
やはり少し絞ったほうがいいのでしょうか?

我が家の3ニャンコ食べっぷり設問は・・・
大正解なり(^^;

投稿: いこあん | 2007年5月16日 (水) 21時37分

そうだよそうだよw
アジちゃんがかわいいって話をしてたんだよぉぉ♪♪
と言ってあげたくなるほど
アジちゃんてカワイイ・・(*´д`*)スキ

投稿: うか | 2007年5月16日 (水) 18時25分

スキマちゃ~ん、キューティーハニーの歌を大きな声で歌ってあげよっか?
お尻の大きな女の子は、可愛いんだよ~ん♪
怒らない、怒らない。

納豆の動画、見て来ました。
アジちゃん、美味しそうに食べてますね~。
ここあに納豆を再チャレンジしたのですが、やっぱり反応は、クンッ、プイッ、でした^^;

投稿: モカ | 2007年5月16日 (水) 13時10分

はじめまして
スキマちゃんの「にゃぁ~」って声が聞こえてきそうなワンショット!
横に映っているのは「猫の気持ち」の付録!!
私も今は猫がいないのですが購読しています
みんな、遊びますか?

投稿: kikikibi | 2007年5月16日 (水) 11時00分

あらら、スキマちゃん怒っちゃいましたか。
スキマちゃんのそのど~んとした体系が可愛いんじゃないですか。←墓穴掘ってる?
私はしっぽとピンクのお鼻が好きですよ(^^)

にらめっこ可愛いですね~
スキマちゃん並ぶと・・・なんでもないで~す。

投稿: ちびほ | 2007年5月16日 (水) 09時51分

スキマちゃんはカワイイですよ!
ムチムチした感じとかタプタプした感じとかモフモフした感じとか。。。
アジちゃんのかわいさはまだ青い!スキマちゃんの熟れた感じがいいんですよ!(って熟女の魅力!?)

投稿: にこまるママ | 2007年5月15日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6432413

この記事へのトラックバック一覧です: スキマちゃんの主張:

« スキマちゃんの食事 | トップページ | 携帯画像整理 ① »