« 納豆たべたい? | トップページ | スキマちゃんの主張 »

スキマちゃんの食事

最近アジちゃんの記事が続いたので
 
今日はスキマちゃんの食事風景を
 
 
スキマちゃん…
 
気に入らない(ダイエット)フードを口でくわえて
 
『っポイ!』
 
てか!?
 
いつも、お皿の周りに4、5粒落ちてる。
 
それで、残りのダイエットフードをアジが食べる、と。
 
って、| `Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノゴルァアアアアアア!!
 
kuroneko、巻き舌できませんが。
 
気分的には、巻き舌で。
 
だって、だって。
 
その結果がコレ↓なんだもん。(。´Д⊂)うぅ・・・。
 
Dsc04485
 
まぁ♡ なんてりっぱなシタッパラ
 
il||li_| ̄|○il||li

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
スキマちゃんのりっぱなシタッパラに感銘しちゃった人。
´`ィ(`∀´)ノ ←ちょいヤケkuroneko
ダイエットがんばれよ!のクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキング参加中です♪
皆様の応援、感謝してます。いつも、ありがとう。
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 納豆たべたい? | トップページ | スキマちゃんの主張 »

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
マルちゃん、好き嫌いはダメですよ~(^^;
うちも大きなこと言えませんが。嫌いなのはお皿に残したままで、ゴハン足りないよー!ってなきますからね。(--)
スキマのお腹、食べますか?(笑)私はあれ、ホルスタインのお腹に見えてしょうがないです。(爆)


★かーやさん
あはは。大変そうですね、ぷぅちゃんとうららちゃんの食事。(^^)
うちの子らもどっちがどっちの皿でも食べてしまうので、食事を分けるのは既に断念しています。(爆)
ただ、スキマが高齢猫になったら事情は変わりますが、とりあえずこのままで。スキマ、今年8歳。大丈夫かしら?(^^;


★にゃんこさん
そうですね~、にゃんこさん宅だと、ゴハンも争奪戦!? になってしまうのかしら(^^;
スキマちゃんなんて、これに加えてダラダラ食いですから、もぅ。
手術前はアジもダラダラ食いだったのに、最近は一気食いに転向しつつあり…。
日中、家に居ないので、困る。困るんだけど。どうしたものか…(;-_-)


★ちびほさん
フードをポイってする前も、匂いでゴハンを食べ分けています。で、表面に目当てのフードがなくなると、ポイっ。Σ( ̄□ ̄;)
股ずれは結局今のところ、放置状態なんですよね(^^;
これもどうにかしないといけませんね。課題が多いわぁ~(笑)


★うかさん
②はホント、切ないっす。(´A`。)
家に帰ると、2匹してゴハン~、お腹減ったよぉ~、
って出迎えてくれるのはいいのですけど。
お皿の周りにこんなのが、4、5粒あるんですよ。
もぉ。悲しくなります。
それでも、一応お皿は空ですけれどね。(笑)


★いこあんさん
えーと。
何でも → トラジャ君
気が乗らなきゃ → レオン君
口元まで → にゃんすけ君
?かな?(^^)
うちのスキマの場合は、元々ノラで、私が面倒を見るようになったときはガリガリで、お腹に虫もいて、という悲惨な状態でした。で、スキマを拾った、というか通い猫だったのですが、居ついちゃって。その後、一度実家へ戻るのですが、それまで、外でも運動をしていたわけでして。実家へ戻った時から、室内飼いへ変更。そうしたら、徐々に体重が増えていって、現在に至る、というところでしょうか。(^^;
つまり、運動不足!?

投稿: kuroneko | 2007年5月16日 (水) 09時57分

ウチは三匹いますが結構違いがあります。
何でもすぐ食べちゃう奴、
好きなものでも気分が乗らなきゃ後回し、
口元まで餌もってこい!

何でもの奴は肥満気味です・・・

というか肥満猫は何でも食べるからそうなるのだと思っていましたが、スキマちゃんは違うの!?

餌の絶対量がこれまで多すぎたのでしょーか?

投稿: いこあん | 2007年5月15日 (火) 18時43分

あはっ
なんかカメラワークが妙に笑いを誘いました

①食べるスキマちゃん
②捨てられた一粒のカリカリ
③カリカリの全体像

②・③番が
ものすごく切なかったです(´;ω;`)

投稿: うか | 2007年5月15日 (火) 18時00分

スキマちゃんすごいですね~
ダイエットフードだけポイッてするんですね!
でもかわいい~^m^
あっダイエットはしなくちゃね。
そういえば股づれはどうですか?

投稿: ちびほ | 2007年5月15日 (火) 16時37分

お早う御座います。
気に入らなければペッ、面白いスキマちゃん(^^♪
我が家出されたフード食べないと、食べられない事しょっちゅうなのでこいった事は無いので、つい面白いと思ってしまいました。でもダイエット中のスキマちゃんを持つkuronekoさんにして見れば食べて欲しいですよね。

投稿: にゃんこ | 2007年5月15日 (火) 10時16分

こんばんわ~。
家の二匹は「飛ばし食い」です。顔振りながら食べるのでフードが飛び散っちゃって困ります。お水の中にも入っちゃって・・・。ぷぅが病院指定フードなのですが、うららのフード食べちゃうし、逆にぷぅのフードをうららが食べちゃうし、もう「キィィィー!!」ですよ。(取り乱してすいません)スキマちゃん、ポッテリですね~。ダイエットしなくちゃいけないんでしょうが、このポッテリが可愛いかったりするんですよね~(笑)また遊びに来ますね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月15日 (火) 04時17分

気に入らない粒をペッてするのは、ウチのマルもやります。今食べさせているカリカリが4種類の粒が入っているんですが、食後に見ると緑の野菜の粒だけが散乱していて(笑)
それをニコが食べてしまって、ダイエットにならない~。
スキマちゃんのお腹、もちもちしてそうでなんだかおいしそうです。(すみません、ちょっとお腹がすいていて。。。)

投稿: にこまるママ | 2007年5月15日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6420507

この記事へのトラックバック一覧です: スキマちゃんの食事:

« 納豆たべたい? | トップページ | スキマちゃんの主張 »