« 気になる… | トップページ | スキマちゃんの日課 »

アジ!お前もか!

別に殺されるわけではないけど
 
カエサルほど偉かないけど
 
ちょっと、言ってもみたくもなる。
 
今日の写真じゃないけど。
 
 
 
 
アジ!! お前もか!!
Dsc04794
あら、あそこにゴミが落ちてるわ。
  
っう。 (;´Д`)
 
わ、悪かったわね、片付けてなくて。ピザハットのチラシ。
オーダーしないなら、タダのゴミ。(笑)
 
 あら、あそこにも。。。雑誌が。。。
Dsc04795
 
・・・片付けますよ、分かりましたよ。(。´Д⊂)
 
ていうか、分かっちゃいるのですけど。
 
まとめて置いておいても、何故か散乱するチラシや雑誌。
 
ラックか本棚もそろそろ買わなきゃ。
 
 
ほら、さっさとやらないと
結局やらず終いになるでしょ?
Dsc04796
 
あ~、あ~、あ~・・・
 
それも分かってるんだけどぉ・・・
 
片付け、掃除は苦手なんだよぉ~ヽ(`Д´)ノ
 
 
そういうわけで、これから片付け。(T∇T)
 

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
説教されるはずが、逆に説教してる、賢いアジちゃんに
応援、の1票をお願いします。(^人^;)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキング参加中です♪
励みになりますので、どうかポチっと!
いつも応援してくれて、ありがとうございます
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 気になる… | トップページ | スキマちゃんの日課 »

」カテゴリの記事

コメント

★いこあんさん
にゃんこって、みんなそうかな?
でも、こっちが遊んであげようかな~、って時はシカトするんですよねー。猫ってヤツは。
結局、可愛いからOKなんだけれど。(笑)


★うかさん
そう、いつか作るから! とか思ってたり。(爆)
(レシピが)10枚あったら、8枚は使ってない!←駄目じゃんか!!!
そんなにお金もちじゃないけれど、いいものが欲しいので、家電を買うときは、兎に角安いところを捜しまわります。お店もネットも。(笑)


★にこまるママさん
まさに、小姑。(笑) 実際は、散らかった物で遊んでるんですけれどね(--;
でも、何か訴えてるんですよ、目が。はぁ。


★ちびほさん
なーんか、顔つきがクールなんですよね、アジって。
実際はそんな事無いのですが…。写真にすると、こうなる。(笑)
スキマはあんなだけど、意外としっかりしてたり…
アラリン、障害物競走ですね。って、ウチもじゃ!(爆)ごめんなさい。

投稿: kuroneko | 2007年5月23日 (水) 23時33分

アジちゃんのクールさにはいつもながらシビレます。
kuronekoさんの視線の先にいたいんですね。
可愛いじゃないですか(*^^*)
私も片付け苦手・・・アラリンは物をよけて歩いてます( ´△`)

投稿: ちびほ | 2007年5月23日 (水) 16時14分

アジちゃんて、小姑みたい(笑)
「kuronekoさん、あそこが汚れてますよ。」なんて。。。
DVD見ててもその視線があると落ち着いて見ていられないですね。

投稿: にこまるママ | 2007年5月23日 (水) 00時40分

あぁぁわかります・・
なんか気になる記事やら料理のレシピやらが載っていると
つい取っておいてしまうんですよね・・
絶対見ないし!!作らないし!!!

↓コメレスですが
じゅじゅじゅじゅじゅ13万!!!
私・・
ノートを同じような金額で購入しましたが・・
これが初パソなので
何も知らずに購入しましたが・・・(´;ω;`)

投稿: うか | 2007年5月23日 (水) 00時31分

飼い主の目線の先を狙ってるとしか思えませんな。
アジちゃん「私を見て見て」光線発射中!
見えない所に隠れちゃうツレナイニャンよりはずっといいよね。

でも、デリートキーふんずけて文章消しちゃうのは勘弁。

投稿: いこあん | 2007年5月22日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6516843

この記事へのトラックバック一覧です: アジ!お前もか!:

« 気になる… | トップページ | スキマちゃんの日課 »