« お転婆猫娘 | トップページ | 来たよ!! »

マウスオンの画像

マウスオンすると、画像が変わるヤツ。
 
結構お気に入りで、最近ちょこちょこ取り入れてるけど。
 
これって、どれがそうか分からないじゃん!
 
って、気づくの遅っ!!(笑)
 
ってことで。
 
先日から画像にブログ名を入れておりますが
 
その後ろに、猫のマークがあったら、
 
画像がかわります。
ってことで。
↑2回目(うっとおし。笑)
 
今日は、アジちゃんです。
 
続きでどうぞ。
 
狙ってます
 
狙って、狙って、
 
 
カメラに激突しました。(笑)
 
 
 
 
そして
 
、、、
 
 
たくさん遊んだ後の
シーバはカクベツですわ!
ちょっと、早くはなしてよぉ
 
あの、アジちゃん。
嬉しいのは分かるし、美味しいのも分かる。
 
でも、爪でてるし、私の指まで食べないで。(´Д`。)
 
写真撮らせてちょ。
 
後ろでは、スキマちゃん、待機中。(笑)
 
最近は1粒づつ、交互にあげています。
 

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
今日の特集
シーバは全部私の物!よくばりアジちゃんでした~♪
そして、明日はいよいよ(?)スキマちゃんです。
気になる人は ぽちっ! っとお願いします。
↓ ↓     ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
2つのランキングに参加中です♪
押してくれると、励みになります。
ありがとうございました。(^人^)
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« お転婆猫娘 | トップページ | 来たよ!! »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
そう、あの付録です♪ 最近は、これで遊ぶのがマイブームな猫達。大人気ですよん♪
シーバ、そんなに美味しいのね。
でも、私の指は美味しくないと思うんだけど…?(汗)


★かーやさん
そう、おケツをフリフリしながら、狙ってます。(笑)
シーバ、あげると大変ですよぉ。スキマもアジも、もうシーバしか見えない、ってくらいに良く食べます。
そういえば、シーバ嫌いな子って見ないです。


★うかさん
そう、あの手がいいの。(笑)
それを撮りたくて、私がシーバを放さないから、アジは必死です。(笑)


★ちびほさん
はは、偶然かぁ。それじゃなきゃ、気がつかないですよねぇ。(汗)
でも、面白いのでこれからも、バシバシやっちゃいます。いつも連写にしてるし。(笑)
スキマは結構大人しく待っていてくれますが、アジは駄目ですね。やっぱりまだお子ちゃまです。(笑)


★いこあんさん
ええ、本当に。シーバと見るや、ちょーだい、ちょーだい、となくなく。(笑)
犬が雑食なのは知っていますが…。(昔、飼っていたので)キャットフードも食べちゃいますか! Σ(゚∀゚*) スゲッ
何でも食べちゃうと、ご飯変えるなって言われても…。
って、医者の言うことは聴いておいたほうがいいですよね。(汗)

投稿: kuroneko | 2007年6月 1日 (金) 23時10分

さすが、シーバ!
注意書きは伊達じゃないぜ!

ご飯の好き嫌いは結構ありますよねー、
美味しそうと思って買ったものが全然不人気でがっかりとか・・・(犬に食べさせますが)

そういえばご飯の銘柄はあまり変えないようにと
獣医さんに注意されてました。(^^;)
やべ~~


投稿: いこあん | 2007年6月 1日 (金) 23時10分

マウスオンの画像は偶然マウスが乗ると今の何だ?って気が付きます。
動きが付くと面白い画像になりますよね。

アジちゃん、指は美味しくないぞぉ
スキマちゃんはちゃんと待ってるんですね。
偉い子♪

投稿: ちびほ | 2007年6月 1日 (金) 21時41分

最後のぱくぱくアジちゃんに
やられましたはぁぁぁん(*´д`*)
これまた手がかわいいんだよねw(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年6月 1日 (金) 20時12分

こんにちわ~。
アジちゃん、狙ってますね~。きっと、おケツをフリフリしてるんでしょうね~。あげた事ないですが、「シーバ」ってそんなに食いつきいいのですか?一度買ってみようかな?スキマちゃん、順番待ちですね。待ち遠しい~。また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年6月 1日 (金) 16時27分

あ!あの付録のおもちゃですね!
意外と食いついてくるんですよね。不思議だ~。
そしてシーバ。
指まで食べられないように気をつけて!(笑)

投稿: にこまるママ | 2007年6月 1日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6619530

この記事へのトラックバック一覧です: マウスオンの画像:

« お転婆猫娘 | トップページ | 来たよ!! »