« 携帯画像整理 ② | トップページ | レヴァナント ウイング »

今日の猫

最近、暗いニュースばかりで、
ちょい凹みぎみのkuronekoです。
 
なので、いいニュースを探してみた。
 
 
ウチの猫は可愛いので、そこから元気をもらいます。
 
そして、アジちゃん、避妊手術後1ヶ月!
 
お腹の毛もうっすらと生えてるし、好いことです
 
ほら
 
Dsc04702
 
ちょっ・・・!
 
な、なにするのよ!
 
Dsc04704
 
なんか・・・
アジちゃん、お腹もぷにぷにになってない?
 
!な、なかま!?
 
 
やったー!
 
こら、喜ぶな~!! (ノ; ̄Д ̄) ノ
 

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
元気に毛も回復アジちゃんと 早く生えろ~!(>人<*)
仲間が出来ればうれしいスキマちゃん。
アジちゃんの腹毛にポチっと、お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキング参加中です♪
押してくれると嬉しいです。いつも応援、ありがとうございます。
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
 
日記は続きで。
いおりん死去のニュース。食道癌で、手術をします、と発表して2年弱。
なんかね、好きな作家がここ数年で立て続けに亡くなってる。
いおりんは食道癌だから、もう長くないのかな、なんて思ったけど、
(手術をして5年生存率が14パーセントとか) やっぱり、悲しい。
 
もう、いおりんの新刊は出ないんだな、と。
 
鷺沢さんとも仲が良かったいおりん。
 
天国で、麻雀でもしてるのかな。
 
謹んで、ご冥福をお祈りいたします。

|

« 携帯画像整理 ② | トップページ | レヴァナント ウイング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

★うかさん
これ以上、太りませんように、って念じながらご飯をあげてます。(笑)
病院でもらった避妊済猫ちゃん用の試供品ダイエットフード(ロイカナ)は食いつきがよかったので、それを購入しようかなと思っています。


★にこまるママさん
あ~、男の子も一緒なんですね。
体質、今の段階だと、太りそう…(^^;
今後はご飯も気をつけてあげないと。
スキマもダイエット中だから、ちょうどいい!?


★かーやさん
ぷぅちゃん、それってベスト体重って事じゃないですか?
病院指定食ですか。私が行っている病院はこちらが質問しない限り、煩く言わないので、ちょっと楽?
とはいえ、ペットの健康管理は飼い主の責任ですからね、太らせないようにしなきゃいけませんね。(^^)
お腹の毛、はやく揃ってほしいです~(笑)


★いこあんさん
えぇ、本当に順調に回復していて、もう走り回る、スキマに喧嘩うる、大変です。
猫が大口あけてるのは面白いです。あくびする度に、シャッターきりまくりです。(笑)


★ちびほさん
そうですね、アジちゃんは痩せすぎだったので、今がちょうどいいのかも。
以前は背中を撫でると、背骨がハッキリ分かりましたから…(^^;
スキマちゃん、カゲで小さくガッツポーズ、って感じです(笑)

投稿: kuroneko | 2007年5月19日 (土) 20時52分

アジちゃん、毛が生えてきてよかったですね。
避妊すると太りやすくなりますよね。
太りすぎは困るけど、アジちゃんはもう少し太った方がいいのかな?
スキマちゃん影で喜んでる!?

投稿: ちびほ | 2007年5月19日 (土) 18時05分

避妊手術後に太るのは順調な証拠、
とはいえ太りすぎにはやはり注意!

ウチのは全員手術済みですが、デブもヤセもいます。
性格もあるのでしょうね。

スキマちゃんのお口パッカン面白いです。

猫は結構口が大きく開きます、
獲物の首筋に噛み付くためなのかな?(^^;)


投稿: いこあん | 2007年5月18日 (金) 21時52分

こんにちわ~。
家のぷぅも去勢手術してから「ぷぅ」が「ブウ」になりましたが、病院指定食なのである程度まできたら、それ以上体重は増えませんね。でもお腹の肉も減りませんが(笑)只今5.5kgでございます。いいのか、これで・・・。アジちゃん早くお腹の毛が生えてくるといいね。女の子だもの、はずかちぃ~。(笑)また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年5月18日 (金) 15時54分

そういえば、ニコの手術をしたときに病院の先生に
「太らせないでくださいね」
としつこく言われたことを思い出しました。
。。。でも結果はあんな感じです(笑)
グレとマルはあまり気にしてなくてもそんなに太らなかったので、体質ってあるのかも。
アジちゃんはうちのグレ・マルタイプか、スキマちゃん・ニコタイプか、どっち??

投稿: にこまるママ | 2007年5月18日 (金) 00時21分

手術も無事終わり、
太るのか・・
太らないのか・・
アジちゃんから目が離せません!!!(・ω・;)

ちなみに私も 妹さんと同意見です♪
どうか、スキマちゃん化しませんように(^人^)
(スキマちゃん、ごめん)

投稿: うか | 2007年5月17日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6458579

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の猫:

« 携帯画像整理 ② | トップページ | レヴァナント ウイング »