« 今日はお寿司 | トップページ | 連休も今日で終わり »

終わったあ~!(ノ´д`ノ。

FinalFantasy XII が
 
レヴァナント・ウイング(DS)じゃないですよ
 
PS2の方
 
1年以上かかってるし。
総プレイ時間、160時間超 (;´艸`)ぁぁぁ
 
でも結局、細かいイベントすっとばして、
ストーリー進めて強制終了、って感じ
 
あ、でも暇になったら細かいイベントもやりますよ~
気になるし
 
で、終わった~、と思って時計を見たら0時過ぎてるし。(笑)
 
疲れた~
 
でも、これでやっとレヴァナント・ウイング出来る!
 
 
 
  
  
 
 
 
今日(5/5)のニャンコはこんな感じでした
 
スキマちゃんが何かを一生懸命みています
 
Dsc03982
 
けれど、網戸と猫草が微妙に邪魔してる?
 
そこでスキマちゃん、立ち上がって・・・
 
 
 
 
 
 
 
Dsc03989 Dsc03995 Dsc03996
 
あ、開けた (´Д`;)
 
さすがだわ
 
ね、アジちゃん?
 
って、ちょっと!ヽ(゚ロ゚;)
アナタ、なんで引き出物の上に乗ってるの!?
 
Dsc04002
うん?
 
だって、ここワタシの場所よ
ジャマしないで
Dsc04001
 
きゃー、痛いってば!
 
爪立てないでよ、いたいよう~ ゛(ノ><)ノ
 
わかったから! 放して~!!
 
そう、わかればいいのよ、わかれば
Dsc04012
 
まったりと、毛づくろい開始~
 
今更ながら、
 
 
ウチの子達って、マイペースだわε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
まったり自分ペースのスキマちゃんとアジちゃんに
それでいいのよ~、の1票お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキング参加中です♪
いつもポチポチしてくれて、ありがとうございます
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 今日はお寿司 | トップページ | 連休も今日で終わり »

ゲーム」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

★うかさん
DS、なかなか楽しいですよ!
私の場合、ヨドバシに炊飯器を買いに行って、DSの在庫があったので衝動買いしちゃったのですが。炊飯器がDSに化けたって事ですね(笑)
結局、炊飯器は翌月に買いました。
ゲーム始めると、なかなか他の事が手につかないですよね、ちょっと危険?


★いこあんさん
ホント、欲深ですよね、人間って(笑)
猫が羨ましいのは、大賛成!
でも、猫は猫なりに苦労がありそうですけれどね。いろいろと。(笑)


★モカさん
はい、DSに突入しました(笑)
スキマは執念で窓を開けちゃいますね。(^^;
網戸は軽いので、比較的簡単に開けられるみたい。でも、窓から体を乗り出して外を見るので、こちらはヒヤヒヤです。
ウチでは、人間のペースに合わせようとして、実は猫のペースに嵌っているような気がする今日この頃です(笑)

投稿: kuroneko | 2007年5月 7日 (月) 00時08分

FFXII終了、お疲れさまでした。いよいよDS版へ突入ですか?
私はあれこれ(主にお昼寝^^;)やっていたら、もじぴったんする時間がないまま終わっちゃいました。
スキマちゃん、窓を開けちゃうんですか? スゴイ!
引き出物も、すっかりアジちゃんのお気に入りの場所になっちゃったのね。
猫ペースを崩すことって、人間にはムリなのかもってつくずく思います。

投稿: モカ | 2007年5月 6日 (日) 19時15分

あれもやりたい、これもやりたい。
さらに、やらなくちゃいけないことも
目白押しと人間は大忙しですな。

スキマちゃんアジちゃんに限らず
猫はみーんなマイペースなのでは?

うらやましい・・・猫になりたーい。

投稿: いこあん | 2007年5月 6日 (日) 09時30分

あぁ・・
DSほっすぃ~(*´д`*)
私、いろんなことを一度にできないので
今はブログ、がんばります・・!!
ゲーム始めてしまったら
絶対ブログ更新しません!!自信あります!!!

投稿: うか | 2007年5月 6日 (日) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6319036

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったあ~!(ノ´д`ノ。:

« 今日はお寿司 | トップページ | 連休も今日で終わり »