« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

働けど…

毎日頑張って働いて、美しい国へ税金を納め。
 
なのに
 
何故、暮らしが楽にならないのでせう。
 
 
じつと手を見る・・・
 
 
…アジちゃん、肉球可愛い。
 
妹いわく、小豆みたいー、だそうです。
 
 
 
 
ウチの会社、給料日が月末です。昨日の話だけどさ。
 
話題になっていたし、知ってはいたけど。
 
刃物持って、役場に乗り込んだ人の気持ちが
 
分かってしまった。(´A`。)
  
 
心臓に悪いです。(_ _|||)
 
そこから見えるものは、美しい? アジちゃん。
 
 
 
たくさん税金払ってるもの、美しいはずよね。(怒)
 
  
 
 
ランキングに参加中です
良かったら、押していってください。
 
とっても励みになります。
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も読んでくれて、ありがとうございます!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

マネっこアジっこ

今朝のアジちゃんです 
 
Dsc06589
なにメンチきってンの??(^^;
 
 
アジちゃんの行動を見ていると、
 
意外とスキマのマネをしていることが多い。
 
 
でも、だからって。
 
何故にPS2の上。
 
 
 
 
帰宅して
Dsc06566
 
万歳で寝てるし。
 
ていうか、後ろ足2分咲き?
 
これは、スキマさんじゃないいね。
 
あたりまえじゃない!
Dsc06558
 
スキマさんは上品だから、そんな寝方はしないよね。
 
アジちゃん、あなたオリジナルみたいよ?
その寝方は。
 
えー、うそぉ~!!
↑オンマウスッ
 
ガチョーン!!
 
アジちゃん、いくつよ??(笑)
 
 
 
これが、全開になれば、
 
見事なアジの開きになるのにな。
 
なんて。
 
 
 
 ランキング参加中です。
気に入っていただけましたら、ぽちっとお願いします。
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
いつもお付き合いありがとうございます。
kuroneko、本日はとても眠いので、
皆様へのブログ訪問&ポチは明日にさせてください。
限界~、なのでもう寝ます(^^;

| | コメント (7) | トラックバック (0)

素敵なお中元は猫印

本日紹介するのは、
 
シンガプーラのガプくんと874さんの
同居1周年記念プレゼント企画!
 
※ネコぢルシblogは、写真がとっても素敵でお洒落なブログ。
私のオンマウス写真のモトネタでもあります(^^;
毎回センスがいい、ってこういうことなんだよなぁ~、
と痛感しております。
 
プレゼント企画、まだ受付中みたいなので、
興味のあるかたは、リンクしていますので、
覗いてみたらいかがでしょうか??
 
 
そして、kuronekoがいただいたものは、こちら!!
 
元祖
 
 
 
 
 

続きを読む "素敵なお中元は猫印"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

あーつーいーーー

なんか、朝より帰りのほうが暑かった気がしましたけど。
 
湿度も高いし。
 
流石、高温多湿の日本、
 
 
ムシ暑い!!
 
 
 
そんなだから?
 
会社からチラ見したスキマさんはこんな。
 
Pap_6532
 
外を見るのも
 
だらけモード。
 
 
なんだかkuronekoもだらけモード。
 
今日はこれだけ。
 
 
今日は暑かったと思う人、↓くりっくー。
 
人気ランキングに参加中です。
 
また来ても良いよの方、ぽちっと
応援お願いします。
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
いつも読んでくれてありがとうございます。
 
皆様のコメントや、応援ポチはとても励みになっています。
これからもよろしくお願いします。
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

これなぁに?

アジちゃん、何してんの?
 
最近アジちゃんは
 
テーブルの上のご飯も時が気になってしょうがないらしい。
 
でも、さくらんぼ、食べないじゃん。(´。` ) =3
 
じゃ、これなぁに?
Dsc06325
 
(*≧m≦*)プププw
 
 
 
 
 
 
 
 
Dsc06328
 
Σ(゚∀゚*) あっ・・・
 
何でもないです。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
 
 
 
 
 
最近のアジちゃんの趣味は食べ物チェック。(‐”‐;)
 
 
 
こっちのランキングもチェックしてみてね♪
ランキング参加中です♪
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
いつも読んでくれてありがとうございます♪
 
応援とっても励みになります。
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

外を覗く猫

今日は早めに上がれたので、
 
帰ってから少しだけ、ベランダを開放してみた。
 
Dsc06518
 
何をそんなに熱心に見ているのでせう?(*´д`)??
 
スキマさん、蚊とか虫が入るから、
 
もう閉めてもいいかなぁ?
 
 
うあぁ~、遅かったか!!(_ _|||)
 
それにしても、アジちゃんのおめめが
キラキラしていること…
 
食べちゃ、ダメよ?
 
それはそうと、これやったのアジでしょ?
 
Dsc06511
 
何でも食べられると思ったら大間違いなんだからね。
 
さぁ、白状なさい
 
 
あの、アジちゃん? ( ̄∇ ̄;)
 
限りなく、クロに近いんですけど?
 
 
 
 
 
だってソレ美味しくなかったもん、
だからアジじゃないもん。
 
って、やっぱりアジちゃんじゃないの! ( ̄△ ̄;)
 
 
 
そんなアジちゃんにぽちっと応援しちゃう??
 
Sakuranbo_
 
応援(=^. .^=)お願いミャー
 
Gaabera
 
ランキングに参加しています!
 
最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

モネ展

行ってきまーす!
 
スキマさん、外のほうが気になるようでした。
 
六本木にある、国立新美術館で開催中、
 
モネ展へ行ってきました~
 
 
 

続きを読む "モネ展"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

青空と猫

ツユはどこへやら
 
今日も東京は快晴でした。
 
窓辺にいるのは、だぁれ?
↓「マウスオン!(*>v<*)
 
昨夜はまたまたkuroneko妹がお泊り。
 
今朝、猫写真を撮りまくっていました。
 
妹曰く、
 
「人間の目が一番性能がいいカメラだよね~
 
だって、空はキレイに青く見えて、
 
更にアジちゃんもハッキリ見えるもん。」
 
 
まさに、その通りです。
どんなに性能のいいカメラでも、
人間の目には敵いません。
 
実際に見て、感じた物が一番。
 
安いデジカメなんかじゃ、
猫を取るか、空を取るか。(笑)
 
結局、画像をちょこっといじってオンマウスでごまかし。
 
これ、朝8時に撮影したのだけど、
 
あきれるくらいにいい天気で・・・
 
ちなみに、その1時間前のスキマさんがこちら。
 
 
kuroneko、血圧低いもんで。
 
何か、苦しいと思ったら…。   _| ̄|○
 
今日は妹と六本木にある
 
国立新美術館で開催中の
 
モネ展へ行ってきたのです。
 
天気が良すぎるから、外歩くのが辛かったー。(´・ω・`;)
 
紫外線浴びまくり。(笑)
 
モネ展の様子は、明日UPします~。
 
興味がある方は読んでくれれば嬉しいです。
 
今日もマイペース猫’sにぽっちっと応援してください!
 
Gaabera
 
よろしく(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
 
更に、押してくれると倍感謝です♪
 
 

続きは日記です。

続きを読む "青空と猫"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

後ろ向きな気分。

今日はなんだか色々あって
 
いや、正確には昨日なんだけど、
 
今日になってダメージが・・・
 
だから、疲れちゃったよ。(´Д`;)/ヽァ・・・
 
Dsc06261
 
うーん
 
そうなんだけどさ~
 
色々考えてるのよ、コレでも
 
Dsc06263
 
スキマちゃん、いい子だわ。(゜-Å) ホロリ
 
 
 
 
アジちゃんも、見習いなさい。
 
Dsc06178
 
はい、どうぞ、って
 
違う!!
 
却下!!
 
アジちゃん、調子に乗らないのっ!
 
Dsc06189
 
チッ、じゃないでしょ。
 
今日はもう寝るから。
 
アジちゃんも、大人しく寝てね。
 
 
そういうわけで、コメントの返信と
コメントは無理かもしれませんが(^^;
皆様のブログ訪問&ポチは明日必ずしますね~!
 
kuroneko元気のモト、
ポチっと宜しくお願いします。
 
ランキング参加中です!
Gaabera
 
ぽちぽち(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
最後まで読んでくれてありがとうございました。
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

完治しました!

スキマちゃんの、キズ
Dsc06214
 
・・・よかったぁ~。(○´Д`○)
 
とりあえず心配事がひとつ減ったよ。
 
って思っていたら、
 
いたらですよ。
 
kuronekoが負傷。( ;∀;) ナンデ?
 
続きでどうぞ。

続きを読む "完治しました!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

特別ライブ配信

いかがでしたでしょうか?
 
ご訪問してくださった方、ありがとうございました。
 
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 
楽しんでいただければ幸いです。
 
 
夜食は少ないので、5分程で終了してしまいましたが・・・
※夕飯を少しとっておいて、あげています。
 
これをしないと、最近大人しく寝てくれないので。(o´_`o)ハァ・・・
 
 
21時58分のアジちゃん
 
緊張する?
 
  
わけないわね。( ̄∇ ̄;)
 
因みに、ライブ配信している間のスキマさん
Dsc06152
 
スネている、わけではないですよ。
 
最近、いつもここで寝ているスキマさんなのです。
 
 
終わってから、アジちゃん。
Dsc06159
夜食の量、少ないわよ!
 
えぇ~?
・・・じゃぁ、夕飯もっと少なくする?
 
ねぇ、私は出演しないの?
Dsc06172
 
スキマさんの目撃は結構あるし・・・
 
気が向いたら、ね?
 
ってコトで、いかがでしたでしょうか?
 
またやって欲しいとの希望があれば、
 
何かやっちゃうかも。
 
 
 
 
 
いつも読んでくれてありがとうございます!
ランキング参加中デス!
 
お気に召したらぽちっと応援
 
Gaabera
 
できれば2つ(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
ありがとうございました。
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

健康診断

猫の健康だとか、妹の健康だとか、
イロイロ心配していたけど、
今日は私の健康診断でした。
 
ていうか、忘れてた。(爆)
 
会社でやるから、問題は無かったんですけど、
 
バリウム飲むのに、朝お水飲んじゃったよ。
 
水だけ、ですけど。
 
実はバリウム、人生初。
 
感想は
 
 
 
 
不味いよ!!! 
 
別に美味しいとか期待してなかったけど。
 
うぇえ~、ってなるし。(´A`。)
 
通勤途中に咲いていたお花を
 
撮影している場合じゃない。
 
でも、キレイだったんだもん。
Dsc06144
アジサイ
 
Dsc06145
クチナシ
いい香りがします♪
 
Dsc06141
・・・
 
あの、どなたかこのお花の名前、分かりますか?
 
知ってるよ! って方、是非教えてください。
 
何だろう?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

衣替え

6月に入って
 
入梅宣言も出たことだし、
 
そろそろ夏服出さなきゃ、
 
って昨日(6/17)整理をしていたら、、、、
 
なにかいるよ…
 
アラ、キバチラしてる♡
 
って、ふにゃん? じゃなくて!
↑ホントに言ったの
 
んもう、それじゃ片付かないし!
 
スキマちゃんの毛が着くし!
 
ていうか、もぉ、ブラッシング攻撃だ!
 
うりゃあ~!!
 
 
30分後
 
毛玉ボール完成 ヽ(*´∀`)ノ
Dsc06140
※↑の写真は今撮ったばかりです。(^^;
 
ていうか、私!
 
当初の目的忘れてなにやってるんだろ・・・
 
il||li _| ̄|○ il||l
 
気を取り直して、
 
続き続き!
 
 

続きを読む "衣替え"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

何か間違ってませんか?

スキマちゃんのお気に入り枕。
 
実は
 
アジちゃんもお気に入り。。。
 
でも、使い方がさぁ・・・
 
 
 
こんな感じなんですよねぇ
  
  
 
 
 
 
  
 
・・・・・・ ( ̄  ̄;)
 
なんか違わね?

続きを読む "何か間違ってませんか?"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ツユって、なんだっけ?

つゆ【梅‐雨/黴=雨】
6月ころの長雨の時節。また、その時期に降る長雨。
YAHOO!JAPAN辞書 大辞泉より抜粋
だって。
 
雨、降りませんね~。
水不足とか、またなるかしら。ヤだなー。
 
今日は都心で30℃超えたらしいですよ。
※日付かわってますが、6/16として書いてます。
 
どうりで、アイスが美味しい。
 
またまた昨日、妹撮影の写真。
 
 
ぽつぽつとライブ映像目撃のコメントいただいておりますが、
 
だいたいはこんな感じのスキマちゃんかと。
 
昼間は寝ているらしく(猫だから)、
 
昼休みに見ていてもなかなか姿を現してくれませんが、
 
どうやらすこし涼しくなったくらい(?)、
 
午後4時くらいから外を見始めるみたいですね。
 
後は、外で気になる音、声がした場合。
 
因みにアジちゃんはかなりレアです。(笑)

続きを読む "ツユって、なんだっけ?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

入梅したそうですが?

梅雨はどこへ…?
 
Dsc05846
 
今日(6/15と思ってください)は雨かと思いきや、
 
よく晴れていい天気でした。
 
写真は今日お仕事お休みだった妹が撮ってくれた。
  
・・・本当、いい天気でしたね。
 
青空バックのスキマさんにぽちっとな~。
 
Gaabera

| | コメント (6) | トラックバック (0)

気がつけば

祝!
 
アクセスカウンター5,000突破!
 
Dsc05846
 
kuronekoかぁちゃん的には
すごいことだよ~!!O(≧∇≦)O
 
だって。
  
アジちゃんと、スキマちゃんを見に5,000回も
誰かが訪れているわけですよ。
※自分のPCカウントは数えてない
 
Dsc05850
 
え、えーとぉ。
人気者になるにはこの倍くらいは必要? カナ? ( ̄∇ ̄;)
 
Dsc05816
 
でもでも、blog 始めてまだ4ヶ月、これからだよ!
 
かぁちゃんも、アジちゃんが人気者になれるように
 
頑張るし。 ね? そうだ、
 
アジちゃんアイドル化計画でもしようか?
 
Dsc05818
 
じゃあ、先ずは、食事制限からね。( ̄ー ̄)ニヤリ。
 
Dsc05825
 
さぁ、がんばろう! 運動も大事だからね!
 
ほら、スキマちゃんもよ~!!
 
Dsc05748
 
 
 
 
いつか、あいどるになるのを夢見てるスキマちゃんと
アジちゃんに♪
 
 
皆様、ぽちっと応援お願いします♪(*^人^*) 
 
期間限定バナーです♪
急いで作ったので、粗いですが。(^^;
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
2回押してもらえると、大変嬉しいです。ありがとうございます。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今日のあじさい村

正確には、昨日ですが。
 
住人たちの話からすると、私は3週間もやっていなかったらしい。
マーサにこんなこと言われたし
 
Dsc05829
 
えぇ!! マジで!!?? うらやましいーー
 
Dsc05830
 
・・・って。 それは、イヤだな。
 
マーサは明るくていい子だなぁ~。
 
写真、絶対ゲットするぞー。
 
 
 
 
実は3週間前プレイしたのって、
住人とちょっとお話しただけだったから、丸1ヶ月程のブランク。
 
そして、部屋の中には・・・
※カメラ固定してないので、結構手振れます。
 
 
 
 
 
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ゴキさん、大量発生!!
 
でもって、退治方法が・・・
 
Σヾ(;☆ω☆)ノ ギャアアーー!!
 
踏むんですかっ!!
 
ぷちっ、って!!
 
なんか魂(?)昇ってるし!?
 
 
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 
現実だったとして、これはムリ。...(((;´ω`)ススス
 
 
もし、
  
やったら、いちおくえん、あげるよ。
 
って言われても、無理だからっ!
 
でも、いちおくえん・・・
 
ちょっと考えちゃうカモ!?
 
・・・や、結構楽しかったけど。ゲームはね。(^^;
 
さて、、、あとは村中に蔓延っている雑草、抜くのか~。
 
何本あるかな♪ 数えてみようかな♪
 
でも1日じゃ終わらなそうだーーー。
 
がんばるぞーっと!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゴハンを食べる

アジちゃんはここ最近
 
ゴハンを食べるスピードがとっても速い。
 
 
それに比べて
 
スキマさんは、ゆっくり味わうように食べる。
 
Dsc05775
 
でも、そうやってゆっくり食べていると、
 
必ずアジちゃんが横取りしに…
(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ
 
 
それは、スキマさんのゴハン!
 
しょうがないので、スキマさんが食べ終わるまで、
 
アジちゃんをホールド。
 
 
それは、アジちゃんが食べたからでしょ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 
こんなアジちゃんですが、ダイエットなんて出来るのかしら?
 
 
 
 
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
 
1日、1回、どちらかクリック! 出来れば両方。(^^;
 
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
 
2つのランキングに参加中です。
 
押してもらえれば、大変励みになります。
 
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (7) | トラックバック (0)

11日(昨日)は

スキマちゃんの誕生日の記事。
 
またたびジャムとはなんぞや?
 
というご質問、結構ありましたが、
 
普通にペットショップで購入しました。
 
姉妹品として、またたびウォーターもある。
 
ネットでも購入可能ですよ~。→見てみる
 
 
  
 
で、今日の本題。
 
昨日はUPしそびれたんだけど。
 
本当は、体重測定の日だったのよね。
 
ね? スキマさん
 
Dsc05675
 
あれ? そうだっけ?
 
かぁちゃん、記憶違い???
 
Dsc05679
 
あら? 証拠記事発見。 4/11 体重測定 ←リンクしてます
 
ね、やっぱり11日だよ。ていうか、先月も計ったじゃない。
 
Dsc05676
 
・・・いきなりガラが悪いわよ。
 
ていうか、また5.2㎏に戻ってましたから!!
 
ていうか、アジちゃん、2.2㎏って、何!!!!
 
衝撃のアジちゃんの体重は!?
 
気になる人は、続きをクリック。
 
 

続きを読む "11日(昨日)は"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

8歳猫

今日はスキマさんの誕生日だよ。
Dsc05598
 
推定年齢8歳の猫、スキマさん。
 
今日のご飯は特別メニュー。
 
 
 

続きを読む "8歳猫"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

社員旅行

この土日、社員旅行で千葉、木更津温泉 龍宮城スパホテル三日月へ。

うちの会社はちょと変わっていて、
社員旅行なのに現地集合/現地解散だったりして。
もちろん、本社から全員でバスで向かうこともあるけれど。

なので、お昼は五井ある、インドカレー屋デュワンへ。

ランチのタンドリーセット950円
Dsc05582

ストックトマト
トマトの中にチーズ、レーズン等をつめ、ソースをかけたもの
Dsc05584

大変おいしゅうございました。(笑)

ホテルへついて、温泉へ入り、宴会。
社員旅行の宴会で、ご飯をちゃんと食べられたためしはなく。
ビール注ぎにまわって飲んでばっかりですよ。
ま、仕方ないですが。

で、宴会の後のお楽しみがコレ。

中国語のお勉きょ・・・イテ(・_;☆\(-_-)麻雀ダロ

東2局目だったか。南家が
o(^-^)o ツモ!!囗囗囗固固固圈圈圈囚囚囚圀圀パタリ
Dsc05586

 ・・・スーアンコー。
Dsc05585

他家はヒナンゴーゴー(笑)

私?

私はこのとき運よく入ってなかったのよ~ん。
なもんだから、素直に感動してましたよ。

で、結局朝5時半くらいまで付き合って、
朝フロして1時間ばかり仮眠して、朝食をとり、帰って爆睡。

妹からのメール着信音で目覚める。時刻は19時半。
だいたい6時間程寝たかな。でも、疲れがいまいち抜けない。(笑)

今回、千葉に行っての大発見はコチラ。
Dsc05580

千葉限定(最近都内でも見かけるようになりましたが)

ジョージア MAXコーヒー、ペットボトル!

マジですか!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

流石、発祥の地だけある!

買わなかったけれど。だって、絶対に飲みきれないし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(o´Д`)=з疲れたーー!

 
 
1泊私が居なかったくらいでは
 
たしして寂しくもなかった様子の2匹。
 
帰宅して、玄関あけても迎えにきやしない。OTL
 
元気ならそれでいいのですが。
 
なんだかちょっと、私のほうが寂しかったり。(笑)
 
でも、ちょっと甘えん坊。
Dsc05587
 
疲れてるので、たいした写真が撮れてない・・・
 
そんな感じです。
 
前回のコメントの返信と
皆様のブログへのコメントは今日は控えさせてください。
読み&ポチでご勘弁を。m(_ _)m
 
明日は必ず!
 
 
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
いい子にお留守番していたスキマちゃんとアジちゃんに
ぽちっとな!
↓ ↓     ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
2つのランキングに参加中です♪
いつも応援してくれて、ありがとうございます
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (5) | トラックバック (0)

猫が好きな場所

アジちゃんの好きなものはなぁに?
 
Dsc05505
 
先日例によって、YAHOOのポイント5倍キャンペーン
だったので、ついでに購入。
 
聞くだけヤボでしたか、アジちゃん。
 
Dsc05522
 
期待に満ちたオメメですね、アジちゃん。
 
・・・あら、スキマさんも?( ̄∇ ̄;)
 
Dsc05523
 
もちろんですともさ!
 
食べて満足したら、お気に入りの場所へ移動。
 
 
 

続きを読む "猫が好きな場所"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ソニータイマー???

ライブ配信、貼ってみたものの、
 
正午にソニータイマー発動
↑冗談ですよ?(^^;
 
おかげで、配信が切れてました。(笑)
 
午前中は問題なく見れてたのに。悔しい。
 
ソニータイマー、というか、VAIOって、正午に自動で
 
時刻合わせ(なのかな?)をするらしく、
 
勝手にスタンバイになる上、
 
作業中の画面がいったん切断されるみたい。
 
それで、ライブ配信も切れちゃったんだけど。
 
思いつくかぎりの設定変更はしたつもりなんですけれど、
 
どなたか解除方法知りませんか?
 
 
と、まあ、意気消沈だった所に、追い討ちをかける事が。
 
・・・スキマちゃん、首筋に傷が出来てましてよ!?
 
 

続きを読む "ソニータイマー???"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ライブ配信 猫の部屋

気づいた方もいらっしゃるとは思いますが、
 
右のサイドバーに
 
『ライブ配信 猫の部屋』
 
というのを貼ってみました。
 
その名の通り、ライブ映像が楽しめます(笑)
(画面が黒くなっているときは×)
 
運がよければ、2ニャンの様子が見れちゃいます。
 
出かけているときって、猫がなにをしているか、
 
 きになりませんか?
 
つまり、kuronekoが家に居ないとき、中継します。(笑)
 
 
 
 
さて、今日の写真は、先日妹が撮った物です。
 
続きでどうぞ。

続きを読む "ライブ配信 猫の部屋"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どいて~。(´Д`。)

昨晩、私が寝ようとすると
 
こんなところでくつろいでいる子がいる
 
Dsc05434
うとうと・・・
 
じゃらしで遊んでいて疲れたもよう。
 
アジちゃん、かぁちゃんもう寝るからどいて?
・・・ シーバ
 
え? なぁに?
 
Dsc05469
 
・・・どこ見て言ってるのよ。
 
今シーバ切らしてるから、ムリ。
 
アジちゃんが盗み食いしたから、もうないのよ?
 
Dsc05475
 
って、
さっき食べたばかりじゃん!o(`Д´#)o
 
しかも、スキマちゃんの食べ残しまで食べてたでしょっ!!!
 
オデブになるわよ?
 

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
アジちゃんオデブまっしぐら!?
阻止するために、クリックプリーズ!
↓ ↓      ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
2つのランキングに参加中です♪
応援ありがとうございます。励みになります。
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

今日はなんだかとても疲れているので、コメント返しと皆様のブログ訪問+ポチは明日必ずします。宜しくお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

誰の物?

我が家の猫に大人気
 
のあの付録のオモチャ。
 
アジちゃんが独り占め?
 
Dsc05317
 
・・・みんなで遊ばなきゃ駄目よ?
 
Dsc05321
 
あら、そう? でも
 
スキマちゃんが見てるわよ?
 
Dsc05189
 
あら。失礼。
 
スキマさんは大人ですものね。
 
 
 
 
わがままアイドル
 
アジちゃんは続きでどうぞ。

続きを読む "誰の物?"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

スキマの一発芸?

Dsc05207
 
アジちゃん感動のわけ、
 
それは
 
 
これだ!
 
続きをクリック!

続きを読む "スキマの一発芸?"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

アジちゃん一発芸?

 スコティッシュフォールド
 
 
言葉が出ないほど、
 
怒ってしまったようです。(;´艸`)
 
可愛いんですけど。
 
撮影協力は、kuroneko妹でした。
 
妹ちゃん、なかなか可愛い写真をたくさん撮ってくれたので、
 
後ほど改めてUPしますね~
 
このアジちゃんが、可愛いと思ったら、
ポチっとランキングに応援してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
シーバ にほんブログ村への入り口は、こちらです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

来たよ!!

スキマちゃん! お待ちかね!!
 
来たんだよ!
 
 
・・・え、なぁに?
なにが来たの???
Dsc05083
 
ほら!!
 
ダイエット用のご飯!!
 
 ね?
↓続きで確認してね。

続きを読む "来たよ!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »