« 猫が好きな場所 | トップページ | 社員旅行 »

(o´Д`)=з疲れたーー!

 
 
1泊私が居なかったくらいでは
 
たしして寂しくもなかった様子の2匹。
 
帰宅して、玄関あけても迎えにきやしない。OTL
 
元気ならそれでいいのですが。
 
なんだかちょっと、私のほうが寂しかったり。(笑)
 
でも、ちょっと甘えん坊。
Dsc05587
 
疲れてるので、たいした写真が撮れてない・・・
 
そんな感じです。
 
前回のコメントの返信と
皆様のブログへのコメントは今日は控えさせてください。
読み&ポチでご勘弁を。m(_ _)m
 
明日は必ず!
 
 
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
いい子にお留守番していたスキマちゃんとアジちゃんに
ぽちっとな!
↓ ↓     ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
2つのランキングに参加中です♪
いつも応援してくれて、ありがとうございます
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 猫が好きな場所 | トップページ | 社員旅行 »

」カテゴリの記事

コメント

★うかさん
そうかぁ、照れてたのね。テレ隠しにスキマってば
ベッドの下から出てこなかったのね…。
まぁ、声ガラガラ、更に服が猛烈にタバコ臭いんじゃ(最悪だ~!!)
ムリもないかな。( ̄∇ ̄;)
あっ、りんくすちゃんはきっと照れているんですよ!


★にこまるママさん
普通の旅行ならリラックス出来るんですけれどね、やっぱり気を使うのが一番疲れます。社員旅行って、仕事としか思えない…。
そうですね、どちらかというとスネていたのかも…
( ̄^ ̄;)こっちがスネたい。
あはは、カレーは確かに美味しかったです。
また行きたいくらい。でも遠いいなぁ。
宴会の料理は覚えていません。(^^;


★かーやさん
帰宅した時間が11時半くらいだったかな。
(猫にとって)中途半端な時間だったから、起きるのが面倒くさかったのかも。スキマなんて、ベッドの下に隠れていたし。…声がガラガラで、分からなかったのかな?(^^;


★いこあんさん
今回は1泊だけでしたし、妹が泊まったので、
ご飯とトイレの心配はなかったのですが。
私のほうが早く2匹に会いたかったですねー。(^^;
今まで旅行でほったらかしは最高2泊ですけれど、
気になってしょうがなかったです。
というか、帰ってからの片付けが大変でした。( ̄∇ ̄;)

投稿: kuroneko | 2007年6月12日 (火) 11時41分

おつかれサマー!!

動物飼っていると旅行が悩みの種ですねー。
ウチも交代で出かけたりしていますが
トイレ掃除ちゃんとやっているか?とか
お水あるかな?とか気になっちゃう。

何より・・・淋しいんだよね~~。

投稿: いこあん | 2007年6月11日 (月) 22時33分

こんばんわ~。
お疲れ様でした~。あらら、スキマちゃん、アジちゃんお出迎えなし??きっとスネてるんだわ。こんな時は「必殺シーバ攻撃」でご機嫌をとりましょう(笑)ゆっくり休んで下さいね。 また遊びに来ます。

投稿: かーや | 2007年6月10日 (日) 23時54分

お疲れ様でした。
社員旅行は旅程以上に、気疲れしちゃいますよね。
2ニャンとも、寂しかったんだけどそれ以上にスネてたりして。。。
「きっとおいしいものを食べて楽しんだに違いないわ!」なんてね。

投稿: にこまるママ | 2007年6月10日 (日) 23時40分

おつかれさまで~す(*´∀`*)
いやいや、絶対2にゃんともさみしかったハズですよ!!
照れて態度には出さないだけですよ~(´ω`)
・・私はいつもそう思うことにしてます(´;ω;`)

投稿: うか | 2007年6月10日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6737890

この記事へのトラックバック一覧です: (o´Д`)=з疲れたーー!:

« 猫が好きな場所 | トップページ | 社員旅行 »