« モネ展 | トップページ | これなぁに? »

外を覗く猫

今日は早めに上がれたので、
 
帰ってから少しだけ、ベランダを開放してみた。
 
Dsc06518
 
何をそんなに熱心に見ているのでせう?(*´д`)??
 
スキマさん、蚊とか虫が入るから、
 
もう閉めてもいいかなぁ?
 
 
うあぁ~、遅かったか!!(_ _|||)
 
それにしても、アジちゃんのおめめが
キラキラしていること…
 
食べちゃ、ダメよ?
 
それはそうと、これやったのアジでしょ?
 
Dsc06511
 
何でも食べられると思ったら大間違いなんだからね。
 
さぁ、白状なさい
 
 
あの、アジちゃん? ( ̄∇ ̄;)
 
限りなく、クロに近いんですけど?
 
 
 
 
 
だってソレ美味しくなかったもん、
だからアジじゃないもん。
 
って、やっぱりアジちゃんじゃないの! ( ̄△ ̄;)
 
 
 
そんなアジちゃんにぽちっと応援しちゃう??
 
Sakuranbo_
 
応援(=^. .^=)お願いミャー
 
Gaabera
 
ランキングに参加しています!
 
最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
 

|

« モネ展 | トップページ | これなぁに? »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
スキマさんはよっぽどお腹が空いていない限り
こういうことはしないので、絶対にアジなんですよね。
先日なんて、ポケットティッシュの袋が食い破られていました。(ぇ。
食べ物じゃないし!(爆笑)


★しまさん
最近は人が食べている物にも興味津々です。(^^;
食べられないくせに、チェックしたり。
ポテチの袋でやられたこともあります。(汗)


★ちびほさん
そういえば、この姿を妹がみて、
スキマって結構伸びるんだ~!
とのたまいました。(^^;。
匂いとか関係なさそうですよ~。
シーバの袋の感触を覚えているのではないかと。
その証拠に、ポケットティッシュもやられています。(^^;


★いこあんさん
スキマはとにかく外を眺めるのが好きなようです。
家出はないです!(笑)
キャラメルコーンって、色々な味が出ていますよね。
でも、ノーマルなのが一番だと思いました。(^^;


★うかさん
キャラメルコーンは確かにやばいですねー。
でも、1袋1回では食べられませんよ~。
ていうか、アジは食べてませんって(^^;
ユニット、結成前に解散の危機ですか!?
スリムボディの為に、運動させなきゃ!!


★かーやさん
ウチは一応3階なので、逃げるのは不可能かと…(^^;
落ちたらやばいですけれどね。
お菓子の袋は本当に危険。ポテチとかも、
食べないくせにバリバリにします。
時化ってしまうようなお菓子とかは、要注意です。
Karya's Favorite、楽しく拝見しましたよ~!
色々な人のお勧め商品見れるのって、楽しい♪

投稿: kuroneko | 2007年6月27日 (水) 12時17分

こんばんわ~。
ベランダに出ても逃げたりしないのね~。お利口ちゃん。お菓子とかの袋って油断して置いておくとバリバリにされてますよね。何度かあります。ちょっとしたスキにヤラレてます。だからって食べてはいないんですよ~。なら、破らないで欲しいです(T_T)一度、ラップで包んだおまんじゅうが無い事に気づいた時は遅かった・・・。床にラップ無しで転がってました・・・。トホホ。Karya's Favoriteの方にも遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)嬉しかったですぅ~。 また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年6月27日 (水) 02時19分

あと、
勝手にアジちゃんとりんくと遊ばせて
すみませんでした(´;ω;`)

だって・・
仲良しなんですもの(*´ω`*)

    いつかユニット組むし・・

        でも太ったらちょっと考えよ・・

投稿: うか | 2007年6月26日 (火) 19時42分

カロリーがヤバイお菓子の代表、
キャラメルコーン。
ココナッツミルクでさらにカロリーアップ♪♪

・・アジちゃん(´;ω;`)

投稿: うか | 2007年6月26日 (火) 19時39分

スキマさんはよく外を見ていますね。

好奇心旺盛なのかな?
まさか家出願望??(^^;)

たった今ライブ配信でも見ました、
外を眺めるのがすきなんでしょう。

キャラメルコーンは大好き!
ココナッツミルク味なんてあるのですね??

投稿: いこあん | 2007年6月26日 (火) 19時00分

スキマちゃん足伸ばして一生懸命に見てますね。
可愛い(^^)
キャラメルコーンの袋に穴が開いてますねぇ。
袋の上からでも匂いがするのかなぁ?
アジちゃん何でも試しちゃだめだよー(笑)

投稿: ちびほ | 2007年6月26日 (火) 10時30分

眺めが良さそうですねぇ~^^

アジちゃん、何でも食べちゃうんですかぁ?
あらあら・・・(^。^;)
キャラメルコーンが湿気ちゃいますねぇ^^;

投稿: しま | 2007年6月26日 (火) 01時20分

アジちゃん、こっそりやってるようでバレバレなのがおかしいよ!
経験から言うと、こういう食べ物の袋になんでもかんでも噛み付くコは、太っちゃうんだぞ~!!
(ニコみたいに。。。)

投稿: にこまるママ | 2007年6月26日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6926538

この記事へのトラックバック一覧です: 外を覗く猫:

« モネ展 | トップページ | これなぁに? »