« スキマの一発芸? | トップページ | どいて~。(´Д`。) »

誰の物?

我が家の猫に大人気
 
のあの付録のオモチャ。
 
アジちゃんが独り占め?
 
Dsc05317
 
・・・みんなで遊ばなきゃ駄目よ?
 
Dsc05321
 
あら、そう? でも
 
スキマちゃんが見てるわよ?
 
Dsc05189
 
あら。失礼。
 
スキマさんは大人ですものね。
 
 
 
 
わがままアイドル
 
アジちゃんは続きでどうぞ。
 
ここで緊急速報です。
 
Dsc05377
ちょっと、
誰がわがままですって!?
 
アジちゃんがごねているようですが、
 
ここはあえて無視して、
 
うかさんの『りんくす☆ぶろぐ』にて
↑リンクしています
 
アジちゃんがとうとう
 
○○マンに変身しています!
 
とても楽しいです。
 
是非見てくださいね。
 
仲間がもっと集まると、楽しいかもしれません。
 
アジちゃん、感想は?
 
Dsc05381
あのね、アジね、りんくすちゃんと
待ち合わせしたんだよ。
とっても楽しかったの。
 
・・・テキトウな格好で答えてくれて、ありがとう。
 
スキマが変身するのはいつかなぁ・・・
 
最近は袋に入らなくなったから。 …大人だね、スキマさん。
 
 

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
実は大人なスキマちゃんと、まだまだ子供のアジちゃんに
ぽちっと応援お願いします。(^人^;)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
2つのランキングに参加中です♪
押してもらえると大変うれしいです。
皆様の投票にて支えられております。ありがとうございます。
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« スキマの一発芸? | トップページ | どいて~。(´Д`。) »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
早速見てくれて、ありがとうございます~。(^^)
マルちゃんも体調がよくなってきたみたいだし、
変身してみるのもいいかもしれませんよ!
ニコちゃんが変身したら、すごくシブいヒーローになりそうですね!


★うかさん
アジはとても喜んでますよ!
それ以上に飼い主が大喜びですが(笑)
写真はまたいつでも使ってやってください。
私も楽しみにしています。
もっと仲間が増えるといいですね。


★かーやさん
こんばんは~(^^)
見てくれたんですね、ありがとうございます。
あー、スキマは確かに影のボス的な貫禄が…(笑)
あ!でも、一応アジパンマンですから! りんくすちゃんも言ってるし。正義の見方ですよぉ~(^^;


★にゃんこさん
いやぁ、皆さん褒めてくれますねぇ~。とても嬉しいです。(^^)
うかさん、プレゼンが上手だから。
クーちゃんとマーちゃん、登らなくなったんですね。
確かに、クーラーごと落ちてきたら!!!(^^;
アジも、最近は体重が増えたせいか、あまり登らなくなってきました。(爆)


★ちびほさん
アジがこんなにカッコよくなるなんて、想像できませんでしたよ~(笑)
付録のオモチャ、本当に気に入ってます。アラリンは駄目でしたか。猫にも個性がありますからね。


★いこあんさん
ドキンちゃん! あの中で最強にわがままな、ドキンちゃん!!(爆笑)
もしかして、アジにぴったりかも!
○○パンマンシリーズ、目が離せません!(笑)

投稿: kuroneko | 2007年6月 6日 (水) 21時57分

ムム~ン!
アジちゃんは女の子なんだから
ドキンちゃんがいいのになー。

「食パンマンさま~」てね!

しかし、語呂がわるいか、(^^;)
ド、ド、ド・・・ドキアジ???
無理。

「やなせたかし」さん大好き!

投稿: いこあん | 2007年6月 5日 (火) 19時38分

見てきましたよ~
カッコイイー、アジちゃんたら羨ましいったら。

付録のおもちゃはよっぽっど気にいっちゃったんですね。
我が家はお気に召さないようです。

投稿: ちびほ | 2007年6月 5日 (火) 14時43分

アジキンマンみてきましたよぉ~~~。
カッコいいじゃん、かわいいじゃんと思って見てました。

スキマちゃん絶妙なバランスですね。
これは凄いです。

クーとマー最近は登りません。クーラーですのでクーラーごと落ちてきそうなので、”駄目よ”叱ったら登らなくなりました。

投稿: にゃんこ | 2007年6月 5日 (火) 10時33分

こんばんわ~。
見ましたよ~、「アジキンマン」カッチョいい~。アジちゃん実はヒーローだったのね。ま、まさか、スキマ姉さんは影のボス?!今後の活躍に期待!! また遊びに来ますね、ヒーローズ!!

投稿: かーや | 2007年6月 5日 (火) 03時42分

よかった~
アジちゃん喜んでくれてますね♪
・・適当に(*´ω`*)ウフフ

アジ○○マンの写真、
またこのシリーズの時に
使わせていただいてもいいですか???(´ω`)

投稿: うか | 2007年6月 4日 (月) 23時49分

見てきましたよ!
アジぱんまん、かわいいじゃないですか!
ウチのコも、強引に変身させて参加させようかと思っちゃいましたよ(笑)

投稿: にこまるママ | 2007年6月 4日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6668116

この記事へのトラックバック一覧です: 誰の物?:

« スキマの一発芸? | トップページ | どいて~。(´Д`。) »