« 特別ライブ配信 | トップページ | 後ろ向きな気分。 »

完治しました!

スキマちゃんの、キズ
Dsc06214
 
・・・よかったぁ~。(○´Д`○)
 
とりあえず心配事がひとつ減ったよ。
 
って思っていたら、
 
いたらですよ。
 
kuronekoが負傷。( ;∀;) ナンデ?
 
続きでどうぞ。
 
 
 
 
 
 
Dsc06302
 
い、痛い
 
スキマちゃんを猫じゃらしで遊ばせていたら。
 
・・・そういえば、最近爪切ってないね。
 
ね?
 
な、何のことかしら?
Dsc06266
私は悪くない、ハズ
 
ええ、悪くないけれどね?
 
遊ぶたびにこれじゃ、嫌だよ。
 
 
 
そうよ、爪きり反対!!
 
Dsc06272
 
わ!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
 
 
アジ、びっくりしたよ。
 
でも、おかげで珍しいショットが撮れた。
Dsc06276
 
あは、何か良くない?
 
・・・でも、どこ見てるの?
 
何見てるの?
 
kuronekoには何を見ているのか、分からないよ!!
 
 
 
 
こんな時の猫がなにを見ているか
知っていますか?
 
 
ランキングに参加中です!
 
最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
 
ぽちっと押してくれると、とっても励みになります。
 
お願いします。
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
  
押してくれて、ありがとうございます。
 
 

|

« 特別ライブ配信 | トップページ | 後ろ向きな気分。 »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
猫の引っかき傷って、なかなか治らないですよね。
軽い傷でも完治するのに2週間はかかります。
まぁ、この後バッチリ爪を切られた
2ニャンなんですけれどね。(^^)


★かーやさん
傷もきれいに治って、一安心。
傷の周りの毛を短く切ってしまったので、
ちょっとハゲっぽくなってしまいましたが(笑)。
私の場合、やられてから、
「あー、爪、切ってなかった…orz」
ってのが多いです。シャンプー前は必須ですが。


★うかさん
これは刺し傷です。(T^T)
やられた瞬間はたいしたことない気が
したのですが、しばらくたってみたら、
大出血サービス。(笑)
じーーーっと見ていると、
本当、気になります。しかも
2匹とも同じ方向…(^^;
な、なにがいるのでしょうね。


★いこあんさん
まめに爪きりをしているなんて、偉いです!
私なんて、自分の爪も切らないし。(爆)
いや、ズボラなだけなのですが。
引っかき傷は場所によってはヘコみますよ~。
今回は出血した割には小さい傷だったので、
(傷口2ミリ程度)笑えます。
視線の先にホコリ、に心あたりあり。
…まずは掃除ですか。(笑)

投稿: kuroneko | 2007年6月22日 (金) 12時19分

ウチは結構まめしく爪切りしています。
でも、油断しているとサクッとやられますね。

流血の惨事・・・
しかし、それはそれで楽しかったりして。(^^;)

猫の視線の先には、
ちっちゃ~い、ホコリや虫を見ていると聞いた事ありますが、
どうなんじゃろうか?

投稿: いこあん | 2007年6月21日 (木) 20時46分

刺し傷ですか?
引っ掻き傷ですか?
プスっと刺し傷ならすぐ治りますけど
引っ掻かれた場合は
ミミズばれになり・・・黒~く跡が残り・・
ほんと、最悪ですよね(´;ω;`)

うちもじーーっと何もない所を見てますが
複数猫を飼っているお宅では
視線の方向が同じになるんですね~。
なんか・・説得力がありますよね・・
確実に何かがいますね、そこに(((゜д゜;)))

投稿: うか | 2007年6月21日 (木) 19時19分

こんにちわ~。
スキマちゃん治りましたね!!キレイなピンクの地肌になってるぅ。良かった、良かった。 あちゃ~、ヤラれましたか。「ガリリ攻撃」ですね。猫やんとの遊びには生傷つきものですもんね(T_T)kuronekoさんも「軟膏ぬりぬり作戦」で治して下さい。最後の写真ポストカードにしていい位ステキ!お店で売ってそうだわ。また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年6月21日 (木) 16時37分

あらら、やられちゃいましたね。
私はこれからの時期、半袖を着るのが恥ずかしいです。だって、傷だらけなんですもの!
ほとんど全部、ちびっこ時代のマルが原因なんですが。
スキマちゃん・アジちゃん、爪は切らなきゃダメ!!

投稿: にこまるママ | 2007年6月21日 (木) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6856966

この記事へのトラックバック一覧です: 完治しました!:

« 特別ライブ配信 | トップページ | 後ろ向きな気分。 »