« 誰の物? | トップページ | ライブ配信 猫の部屋 »

どいて~。(´Д`。)

昨晩、私が寝ようとすると
 
こんなところでくつろいでいる子がいる
 
Dsc05434
うとうと・・・
 
じゃらしで遊んでいて疲れたもよう。
 
アジちゃん、かぁちゃんもう寝るからどいて?
・・・ シーバ
 
え? なぁに?
 
Dsc05469
 
・・・どこ見て言ってるのよ。
 
今シーバ切らしてるから、ムリ。
 
アジちゃんが盗み食いしたから、もうないのよ?
 
Dsc05475
 
って、
さっき食べたばかりじゃん!o(`Д´#)o
 
しかも、スキマちゃんの食べ残しまで食べてたでしょっ!!!
 
オデブになるわよ?
 

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
アジちゃんオデブまっしぐら!?
阻止するために、クリックプリーズ!
↓ ↓      ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
2つのランキングに参加中です♪
応援ありがとうございます。励みになります。
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

今日はなんだかとても疲れているので、コメント返しと皆様のブログ訪問+ポチは明日必ずします。宜しくお願いします。

|

« 誰の物? | トップページ | ライブ配信 猫の部屋 »

」カテゴリの記事

コメント

さて、パソコンでも・・・と思ったら
椅子の上にレオンがどーん!
よくありますねー。。。
無理にどかすと嫌われそうで躊躇してしまう僕。

人間は常に下手なのだだだ。

買いだめ、買いだめ、
我が家ではシーバちゃんを切らしたことないです。

投稿: いこあん | 2007年6月 7日 (木) 00時39分

★うかさん
おデブ道まっしぐら、はなんとしても避けなくては(笑)
今はとりあえず、水を飲んで誤魔化してもらってます。
菌じゃないですよね! パンなんですよね、正義の味方! りんくすちゃんも、ヴァレット君も、そしてアジも。
もっと仲間を集めたいですね。楽しそう!
あ、編集は大変かもしれませんが…(´・ω・`;)


★ちびほさん
ねこじゃらし、抱えて寝ているのって結構ありませんか~?
最近はアジの食欲がそれはもう大変です。
以前はスキマに朝ご飯くれー、って起こされたのに、今ではアジに起こされてます。朝の5時に。
・・・勘弁してほしいです。


★かーやさん
本当にシーバ好きですよ~。アジもスキマも。きっと、ぷぅちゃん、うららちゃんも気に入る事間違いなし! 今まで、ウチの子、シーバ嫌いなの、って聞いたことないですし。ちょっと楽しみですね。


★sakkoさん
ですよね! シーバだけ、キレイに食べるの。
何故わかるのだ。(^^;
最近は、シーバを1粒ずつあげていますが、(直接口に持っていく)たまに普通のカリカリをあげると、勢いで食べますよ。
ふふ、しょせん猫。( ̄ー ̄)

投稿: kuroneko | 2007年6月 6日 (水) 22時14分

こんばんはー。うちもシーバが一番好きですよぉー。
安いのを無理やり(?)混ぜておくと……

器用にシーバだけ食べます(笑)
アジちゃんも好きなんですね☆

投稿: sakko | 2007年6月 6日 (水) 21時40分

こんにちわ~。
アジちゃん、よほどシーバが好きなのね。「美味しい物はどれだけ食べても飽きないのだ!」ですね(笑)アジちゃんが絶賛してるシーバ。今度買ってみようと思ってます。アジちゃんみたいに二匹がハマったらどうしよう・・・。 また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年6月 6日 (水) 17時04分

猫じゃらしといっしょにうとうとしてますね。
アジちゃん食欲旺盛。
でも我慢しなくちゃね~
おデブになっちゃうよ。

投稿: ちびほ | 2007年6月 6日 (水) 09時26分

おデブに・・
まっしぐらですね(・ω・;)
アジちゃん!!今がふんばりどころだよ!!(`・ω・´)

ところで、
↓のコメント全部楽しく読ませていただきましたが
「アジキンマン」の印象が強すぎたようで・・

みなさま!!
菌じゃありませんよ!!
パンですよ!!!
「アジぱんまん」ですよーーー!!!

せ・・正義の味方なんですよ・・(´;ω;`)スンスン
(まぎらわしくてごめんね、アジちゃん)

投稿: うか | 2007年6月 5日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6678908

この記事へのトラックバック一覧です: どいて~。(´Д`。):

« 誰の物? | トップページ | ライブ配信 猫の部屋 »