« どいて~。(´Д`。) | トップページ | ソニータイマー??? »

ライブ配信 猫の部屋

気づいた方もいらっしゃるとは思いますが、
 
右のサイドバーに
 
『ライブ配信 猫の部屋』
 
というのを貼ってみました。
 
その名の通り、ライブ映像が楽しめます(笑)
(画面が黒くなっているときは×)
 
運がよければ、2ニャンの様子が見れちゃいます。
 
出かけているときって、猫がなにをしているか、
 
 きになりませんか?
 
つまり、kuronekoが家に居ないとき、中継します。(笑)
 
 
 
 
さて、今日の写真は、先日妹が撮った物です。
 
続きでどうぞ。
 
まだ、あったのか。あったのよ。(笑)
 
たくさん撮ってくれて、助かった。
 
Dsc05271
 
ベランダ開放中
 
アジちゃんが、気持ち良さそうです。
 
Dsc05275
 
閉めた後は、こんな感じ。
 
 
ちょっかいを出すアジちゃんと、
 
外が気になるスキマちゃんでした。
 
 
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
こうみえて、仲のいいスキマちゃんとアジちゃんに
応援のクリック、お願いします。(^人^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
2つのランキングに参加中です♪
励みにしています、いつも応援、ありがとうございます。
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« どいて~。(´Д`。) | トップページ | ソニータイマー??? »

」カテゴリの記事

コメント

★うかさん
なかなか面白いですよ~。会社でネットが見れるので、休憩がてらちょくちょく見ていたりして。
特に変わったことはしていませんけれど、とても心が和みます。(笑)


★にこまるママさん
飲みの予定はないですが、それだと、夜は暗すぎて、結局みえないかも。きまぐれに帰ってからも、配信してみようかな。(笑)
早速今日、ちょっとやってみましょうか。


★かーやさん
うーん、なんでか配信切れちゃいました。
これ、結構面白いですよ~。いつ猫が現れるかドキドキ。(笑)
アジは結構通りかかったスキマにこうやってアピールします。たいていは、そのまま喧嘩になっちゃうけど。

投稿: kuroneko | 2007年6月 7日 (木) 21時47分

こんばんわ~。
エーン、見られないよーん。日曜日辺りが狙い目ですかねぇ?アジちゃん、万歳ポーズでスキマちゃんにアピール。でもお外が気になるの?ベランダから逃げちゃったりしませんか? また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年6月 7日 (木) 16時59分

中継、見たいけど普段ご訪問するのはだいたい夜中。
kuronekoさん、いますよね~。
近日中に飲みに行く予定とかないです?(笑)
期待しながら待ってますわ。。。

投稿: にこまるママ | 2007年6月 7日 (木) 00時09分

なにコレ!!中継???すごい!!!
・・でも真っ暗!!!!!(´Д`lll)

kuronekoさん、
ちょっと今から出掛けてくれませんか???
(もちろんウソです。でも、かなり気になります)

投稿: うか | 2007年6月 6日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6690557

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ配信 猫の部屋:

« どいて~。(´Д`。) | トップページ | ソニータイマー??? »