« これなぁに? | トップページ | 素敵なお中元は猫印 »

あーつーいーーー

なんか、朝より帰りのほうが暑かった気がしましたけど。
 
湿度も高いし。
 
流石、高温多湿の日本、
 
 
ムシ暑い!!
 
 
 
そんなだから?
 
会社からチラ見したスキマさんはこんな。
 
Pap_6532
 
外を見るのも
 
だらけモード。
 
 
なんだかkuronekoもだらけモード。
 
今日はこれだけ。
 
 
今日は暑かったと思う人、↓くりっくー。
 
人気ランキングに参加中です。
 
また来ても良いよの方、ぽちっと
応援お願いします。
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
いつも読んでくれてありがとうございます。
 
皆様のコメントや、応援ポチはとても励みになっています。
これからもよろしくお願いします。
 

|

« これなぁに? | トップページ | 素敵なお中元は猫印 »

」カテゴリの記事

コメント

★しまさん
本当、湿気だけは嫌です。欧米などの夏は暑くても
カラっとしているので、意外とすごし易いので羨ましいです。
日本から猫と一緒に脱出したいです~。(笑)


★モカさん
熱帯夜は本当に勘弁してほしいですよね。(苦笑)
暑いときこそ、栄養を取って頑張らないと、
倒れちゃいますもの! 美味しいもの食べなきゃ!!


★874さん
猫は毛皮も着ているので、本当に暑そうです。(^^;
スキマの素、早速取りに覗わせていただきました!
2匹分作っていただいて、とても感激です!
ありがとうございました!!


★にゃんこさん
こう暑い日が続くと、猫だけではなく、人間もだらーっとしがちでよくないですよね。
スキマがベランダで身を乗り出しているだけなら、まだ大丈夫です。ベランダの塀の上は流石に怖いですが、一度登ってしまった時、無理矢理私がおろしたのがとても怖かったらしく…(^^;以来、登らなくなりました。(笑)


★うかさん
そうですね、常に外が見える出窓は
スキマのテリトリー。
…wevカメラ、増設しちゃおうかと考え中です。(笑)

投稿: kuroneko | 2007年6月29日 (金) 00時42分

↓さっきの私ーーーー!!(´;ω;`)
 すみません・・

投稿: うか | 2007年6月28日 (木) 21時19分

やっぱりそこは
スキマちゃんのテリトリーなんですね♪

外を見る姿が
ぐてーーーーっとしてて
ほんと・・暑そう(*´д`*)

投稿: | 2007年6月28日 (木) 21時18分

しばしご無沙汰でした。
毎日暑いですね。
スキマさんだけではありません!
我が家も皆だら~~~としています。

スキマさんベランダで身乗り出して
怖くなかったですか。
いいわぁ~。スキマさん、アジちゃん、
蚊に反応してましたね。
蚊を追う姿可愛かったです。

投稿: にゃんこ | 2007年6月28日 (木) 17時51分

暑いですよね…
うちの猫もグッタリです。

遅くなりましたが、スキマの素が出来上がりました!
時間のある時に取りにきてね☆

投稿: 874 | 2007年6月28日 (木) 15時16分

本当に暑いですね。
梅雨が明けたら連日真夏日、熱帯夜になるのかな?
なんかやだ~~。
kuronekoさん、お互い暑さに負けず、がんばりましょう!

投稿: モカ | 2007年6月28日 (木) 13時41分

本当にモワっと暑い一日でしたねぇ。
まだ6月だというのに今からこれじゃあ
夏が思いやられます(ーー;)

投稿: しま | 2007年6月28日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6952592

この記事へのトラックバック一覧です: あーつーいーーー:

« これなぁに? | トップページ | 素敵なお中元は猫印 »