« アジちゃん一発芸? | トップページ | 誰の物? »

スキマの一発芸?

Dsc05207
 
アジちゃん感動のわけ、
 
それは
 
 
これだ!
 
続きをクリック!
どーん!
Dsc05141
 
 
・・・バランス感覚は、スキマちゃんの方が上!?
 
スキマさん、感想は?
 
 
kuroneko妹いわく
 
 
 
 
トトロみたーい、かわいいーー!!
 
 
 
とのこと。
 
・・・確かに、こんなシーンあったような?
 
あの、木のてっぺんにいるやつね。
 
 
オデブのせいで、ちょっと鈍感に見られてるかもしれないけど。
 
遊ぶときは、結構俊敏に動くんです。
 
ホラ
 
ね?
 
え? 寝たままじゃ、駄目?
 
まま、カタいこと言わずに。
 
可愛い寝顔で今日はお終い。
 
写真の撮り手が変わるだけで、写真も変わる。
 
ちょっとした発見です。
 
 
 
 
お休み、スキマちゃん。
Dsc05339
 
お休み、アジちゃん
Dsc05419
 

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
いつも見てくれて、ありがとう♪
寝顔がとっても可愛いスキマちゃんとアジちゃんに
ぽちっとお願いします!(^人^)
↓ ↓     ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
2つのランキングに参加中です♪
押してくれて、ありがとうございました。励みになります。
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« アジちゃん一発芸? | トップページ | 誰の物? »

」カテゴリの記事

コメント

★いこあんさん
えへへ、スゴイですかぁ、と思ったら
はみ出てる分ですか。(笑)
ダイエット成功しても、カーテンレールに2匹乗られたら、カーテンレールが落ちてしまう気が…(^^;


★うかさん
すごいでしょ、かっこいい!
オデブだって、このくらいのバランス感覚はあるのです。
って、肉のバランスですか!(爆笑)
あああああ!
提供写真のUP、見ました!
すっごく嬉しかったです!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スキマが変身する確率は低いですが、もし変身したら、またお願いしますね。


★たまスケかーさん
なかなか面白い構図ですよね、これも妹が撮影しました。(笑)
ウチの猫たちは、こういう微妙なスペースが好きらしく、なんでわざわざそんな細い所に乗るかなあ、ってところでくつろいでいたりします。不思議。
アジの肉球、クロなんですよぉ~。手足は白なのに。鼻もクロだし、基本的にはクロベースなのかな?
あと、リンク、ありがとうございます!


★かーやさん
このバランス感覚は、私もすごいと思います(^^;
じゃらしを追いかけてドタドタ走っている姿をみて妹は大うけでしたが。
若さより、ねんき、そうなのかもしれませんね。
是非また来てくださいね。


★にこまるママさん
私もコレ見て関心しちゃいましたよ、これはトトロだ、って。胸のところに『へ』の字書こうかと思っちゃった。(笑)
オデブでも、結構俊敏な動作をするときがあって、流石猫! って関心します。
ニコちゃんの俊敏な姿、見てみたいです!


★モカさん
ベッドの木枠のてっぺんですね。構図のとり方でたまたまこんな感じに撮れてしまったのですが。妹視点なので、面白いです。
体型でいうと、スキマの方が猫バスですけれどね。(笑)このもふもふ、むにむに加減がなんとも言えず。
…因みに、最近のアジは、むちむちです。(爆)


★ちびほさん
オデブだから、バランス感覚、運動神経が悪いわけではないようです。(笑)
寝ている猫って、本当に可愛い。ちょっと視点を変えた写真だと、なんだか新鮮で、更に可愛いと思っちゃいました。←親バカ、猫バカ(笑)

投稿: kuroneko | 2007年6月 4日 (月) 23時16分

スキマちゃんいい味出してますね。
バランス感覚もとってもいいです。
見直しちゃったぁ
寝ている写真も可愛いですね。
アングルが変わるんですね、いつもと違った2にゃんを発見した感じです。

投稿: ちびほ | 2007年6月 4日 (月) 17時03分

スキマ姉さん、しゅごいです!
え~っと、そこは何のてっぺんなのでしょう?
絶妙なバランスですよね。
確かにトトロです。ありましたよ同じようなシーン。
アジちゃんがねこバスになったら、完璧ですね!^^

投稿: モカ | 2007年6月 4日 (月) 13時21分

ほんとだ!トトロみたい!
このままスキマちゃんのお腹に飛びついたら、空を飛べるかもしれない!かな?
猫って、体型と運動神経が必ずしもリンクしないんですよね。
ウチのニコも(俊敏な時は)俊敏なんですよ。

投稿: にこまるママ | 2007年6月 4日 (月) 01時15分

こんばんわ~。
スキマちゃん、す、スゴイ!!もの凄いバランス感覚!ヘアゴム・キャッチもお見事!さすが、姉さん!アジちゃんの尊敬の眼差しもわかります。スキマちゃんの「フッ、若さより、ねんきよ!」の声が聞こえてきそうです(笑)スキマちゃん、アジちゃん、今日も沢山遊んだね。おやすみ。 また遊びにきますね。

投稿: かーや | 2007年6月 3日 (日) 23時43分

スキマちゃん 見事です。
下から写してるから本当に木の上に乗ってるみたいにみえるね。うちもベッドの木枠の上は歩いてるような気がするけどじっとしてるところは見たことないです。
アジちゃんの尊敬のまなざし良く撮れてますね。これも妹さんが撮ったの?
それと、アジちゃんて手足、白い毛なのに肉球は黒なのね。新しい発見。

あと、遅ればせながら我家にリンクを貼らせていただきました。ご了承ください。

投稿: たまスケかーさん | 2007年6月 3日 (日) 23時08分

何度もすみません!!
提供していただいた写真の記事をアップしました!!
ありがとうございましたw(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年6月 3日 (日) 23時04分

スキマちゃんすごい!!かっこいい!!!
お肉は適当についているわけではなく
バランスよくついてるのですね!!!

右のお肉が少ないから左にもつけるか・・
今度は左が多すぎたから右につけるか・・

( ・ω・)→( ・ω・ )→( ・ω・ )ボイ~ン

投稿: うか | 2007年6月 3日 (日) 22時28分

スキマさんスゴイ!
はみ出している部分がスゴイ!

いやもちろんバランス感覚もすごいです。(^^;)

ダイエットに成功すればカーテンレールの上も
らっく楽ですね。

投稿: いこあん | 2007年6月 3日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6654204

この記事へのトラックバック一覧です: スキマの一発芸?:

« アジちゃん一発芸? | トップページ | 誰の物? »