« あーつーいーーー | トップページ | マネっこアジっこ »

素敵なお中元は猫印

本日紹介するのは、
 
シンガプーラのガプくんと874さんの
同居1周年記念プレゼント企画!
 
※ネコぢルシblogは、写真がとっても素敵でお洒落なブログ。
私のオンマウス写真のモトネタでもあります(^^;
毎回センスがいい、ってこういうことなんだよなぁ~、
と痛感しております。
 
プレゼント企画、まだ受付中みたいなので、
興味のあるかたは、リンクしていますので、
覗いてみたらいかがでしょうか??
 
 
そして、kuronekoがいただいたものは、こちら!!
 
元祖
 
 
 
 
 
 
 
アジの素
 
254675_1182299759
 
です!
 
 
 
 
 
 
今年は特別サービス!
 
スキマの素
 
 
254675_1183011215
 
もセットなんです!!!
 
  
注意 : 元祖アジの素は一般の小売店では取り扱っておりません。
完全個別注文となっておりますので、ご了承ください。
お値段は、シーバ1年分。
 
ムフフ。(●≧艸≦)゛ どう加工しようかなぁ~。
 
874さん、本当にありがとうございます!
 
もう、嬉しすぎて!!
 
私、kuronekoは血統書付の猫を飼うなら
 
シンガプーラメインクーン
 
と決めておりまして。って、0か100な私。(笑)
 
いつか飼う為に(?)両種のブログはこまめにチェックしていたりして。
特に上位10位くらいまでは。
 
そんなわけで、土・日を使って加工画像UPです!!
 
やっぱり、アレだよね、
 
 
 
 
アジの素ギフト
 
 (●´艸`)フ゛ハッ
 
 
アジの素ギフト、欲しい人っているかな?
 
 
 
ランキングに参加中です♪
応援してくれると大変うれしいです♪
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
いつも読んでくれて、ありがとうございます。
皆様のコメントやポチは本当に励みになっております。
これからも宜しくお願いします。(人´∀`).☆.。.:*・
 

|

« あーつーいーーー | トップページ | マネっこアジっこ »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
初めはメインクーンだったんですけれど…。
ペットショップでシンガプーラみて、やられました。(笑)
ロシアンブルーも一時期あこがれましたねぇ~。シャルトリュー、シーバですね!(笑)


★しまさん
○○の素、というのを見て思わず…(^^;
ノルウェイジャンフォレストキャット(長っ)も毛並みが素敵ですよね~。
純血種、飼えるものなら飼ってみたいです。


★モカさん
元祖は、アジがカタカナです。(笑)
もう、これ以上ぴったりなのないですよ~♪
メインクーン、その存在感に初めて遭遇したときは、
感動しましたもの。(笑)犬かと思った。
ソマリもアビも可愛いですよね~(^^♪


★うかさん
来ちゃいましたよ、コレ!(笑)
アジに関しては実は他にも…。そのうち発表しますね。
シンガプーラ、本当にちっさくて、可愛いですよね。
ショップにいた2ヶ月の子なんて
2週間の間違いじゃないのーーーっ!?
って感じですよねー。


★いこあんさん
偶然の一致、アジは他にもありますよ~( ̄m ̄*)
色は、アジに一番似合う色なんですよ、ムラサキ。
ていうか、食べますか??(笑)
サーバルキャット!! 究極の猫じゃないですか!
あの豹柄は素敵ですよね~。


★874さん
この度は大変すてきな猫の素、ありがとうございました♪
友人にも自慢しちゃってます。(笑)
デボンレックスのウェービーヘアーはとても魅力がありますよね~。
神秘的な容姿のエキゾチックもすてがたい~(笑)

投稿: kuroneko | 2007年7月 1日 (日) 17時43分

私ねー、デボンレックスかエキゾチックが飼いたいのー♪
でも、白黒の雑種もカワエエなぁ…

投稿: 874 | 2007年6月30日 (土) 02時04分

偶然の一致が見事なハーモニーに・・・(^^;)
でも、色的にはスキマさんのほうが美味しそうかな?

でかいニャンコにあこがれます。
メーンクーン・ラグドールとか、
いっそサーバルキャットとか・・・

投稿: いこあん | 2007年6月29日 (金) 21時10分

アジの素キターーーーー!!!
この日の為に「アジ」と名付けたのかとさえ
思えてしまうーーーーー!!!
なんだこの しっくり感ーーーーー!!!
そして・・加工??
加工ってなにをどう??
うわぁw 気になるし(*´д`*)

私も現在
飼いたいランキング1位が
シンガプーラなのです!!!
この前ペットショップで
シンガプーラを発見して
もぉぉぉ 釘付け!!!
しかも兄弟で遊んでたんですよぉ!!!
ヤツら、かわいすぎるぜ(*´д`*)アフ~

投稿: うか | 2007年6月29日 (金) 18時36分

「元祖 アジの素」、いいですね~!
ウケました! 名前ピッタリ~~。

私も血統猫なら、メインクーンかな。
あの存在感がなんともいえないですね。
それと、ソマリとアビシニアンにも興味あります。

投稿: モカ | 2007年6月29日 (金) 13時17分

か、かわいいかも^^

アジの素ギフトいいじゃないですか~!

゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆純血種!
憧れます。
わたしはノルウェイジャンフォレストキャットが飼いたいです~。

投稿: しま | 2007年6月29日 (金) 02時18分

シンガプーラとメインクーンですか!
すごいギャップですね(笑)
私は。。。ロシアンブルーかな。(シャルトリューとか)あの色が好きで。

投稿: にこまるママ | 2007年6月29日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6962750

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお中元は猫印:

« あーつーいーーー | トップページ | マネっこアジっこ »