« 外を覗く猫 | トップページ | あーつーいーーー »

これなぁに?

アジちゃん、何してんの?
 
最近アジちゃんは
 
テーブルの上のご飯も時が気になってしょうがないらしい。
 
でも、さくらんぼ、食べないじゃん。(´。` ) =3
 
じゃ、これなぁに?
Dsc06325
 
(*≧m≦*)プププw
 
 
 
 
 
 
 
 
Dsc06328
 
Σ(゚∀゚*) あっ・・・
 
何でもないです。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
 
 
 
 
 
最近のアジちゃんの趣味は食べ物チェック。(‐”‐;)
 
 
 
こっちのランキングもチェックしてみてね♪
ランキング参加中です♪
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
いつも読んでくれてありがとうございます♪
 
応援とっても励みになります。
 

|

« 外を覗く猫 | トップページ | あーつーいーーー »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
グレちゃん、食べないのに口に入れてたんですか~。何故に?(^^;
最近つまみに板わさを出していたので、
テーブルの上のご飯はご馳走と勘違いしているのかも…(^^;


★モカさん
さくらんぼの季節ですもの。
でも佐藤錦は高くて買えないので、安いブラックチェリーです。(^^;
そうそう、チャイチャイ転がします!
ここあちゃんと、一緒ですね(^^)
突っつくのは自由です。でも、
静かな怒りのスキマさんは結構怖いですよ。(笑)


★かーやさん
お腹の中身は、きっと夢がいっぱいですよ。なんて。
さすがにシップは嗅ぎにこないですねー
そういえば以前アジがキンカンを嗅ぎに来て
物凄い勢いで逃げていった事があったけ。(^^;おバカ。


★Roo&Kicco
スキマのお腹は真っ白です~。
もふもふしていて気持ちいいですよ~。(笑)
この時期からフルーツが色々出てきて嬉しいです。
さくらんぼ、もも、びわ、メロンにスイカ…etc


★ちびほさん
アジは最近、必ずチェックに来ますね。
スキマのお腹は気持ちいいですよ~(笑)


★しまさん
確かに、さくらんぼは食べられません。(笑)
納豆は食べますけれど。(←アジ)
スキマさん、乗りまくってます!
今はやりのメタボですから!!!(爆)


★うかさん
果物は基本的に食べないですー。
キウイフルーツって、またたび科らしいですけれど、
これも反応はなかったです。嗅ぎに来ましたが。
スキマのお腹、割れ…!!!
…もしかして、こっそりブートキャンプとかに
入隊してたのかな、スキマさん。(笑)


★いこあんさん
そうなんですよね、玩具になっちゃう。
素敵なもの→kuroneko愛情(プライスレス)とか!??(笑)
え、いこあんさんスキマと一緒ですか!?
ブートキャンプお勧めらしいですよ?
わー、とうとうアジの目撃者が。
おめでとうございます!(何も出ないけど^^;)

投稿: kuroneko | 2007年6月28日 (木) 12時21分

さくらんぼは食べ物というより玩具なんだろうな・・・

スキマさんのフカフカお腹の中には
素敵なものがいっぱい詰まっているはず!
だって僕の腹もそんな感じだし・・・(^^;)

ライブでアジちゃんを見ました。
う・れ・ち・い。

投稿: いこあん | 2007年6月27日 (水) 21時01分

さくらんぼは
食べないんだーーー
 ほっ(*´д`*)

スキマちゃんのお腹が割れてるーーー!!
すごい筋肉ーーー!!(*´д`*)
きっとカッチカチなんだろうなぁ・・(*´д`*)

投稿: うか | 2007年6月27日 (水) 18時17分

さくらんぼは食べられませんねぇ^^;
そ、それよりスキマちゃんの下っ腹・・・ですか?
乗っかっちゃってますよ~。
メタボ~???( ´艸`)

投稿: しま | 2007年6月27日 (水) 14時11分

食べ物チェックですかぁ。
アジちゃんどうでしたか、そのさくらんぼ・・・
美味ししそうですね。
スキマちゃんのお腹触りたいですねー。
さわさわ、もにゅもにゅしたいですー。

投稿: ちびほ | 2007年6月27日 (水) 10時07分

かわい~ですっ
そのお腹と真っ白のおてて笑

そして美味しそう~!!
そういえばサクランボの時期なんですねぇ♪

投稿: Roo&Kicco | 2007年6月27日 (水) 03時37分

こんばんわ~。
アジちゃん、そのプックリお腹の中身は何?いや、ごめんなさい。家も食べ物に限らず、何でもチェック!ですよ~。何でも匂いを嗅ぎに来ます。面白いのはシップやサロンパス。めくって「は~い」と言うと必ず匂いを嗅ぎに来る。でクンクンしたら最後!目にくるのか、お目目シバシバシバ!っとして逃げて行きます(笑)やめられませ~ん♪ また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年6月27日 (水) 02時10分

さくらんぼ、美味しそう!
アジちゃん、1個ゲットしてチャイチャイ転がしたりしませんか?
ウチも食べ物チェックは大得意です。
とにかく匂いを確かめないと気がすまないみたい。
やっぱりアジちゃんと似てるわ~~。
スキマちゃんのお腹、プニプニと指で突っついてみてもいいかしら?

投稿: モカ | 2007年6月27日 (水) 01時06分

人間の食べ物を逐一チェックしないと気がすまないコっていますよね~。
ウチの場合、故グレがそうでした。
しかも食べないくせに一度口に入れないと納得しないという。。。(笑)
アジちゃん、そこまでしないでね!

投稿: にこまるママ | 2007年6月27日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6941160

この記事へのトラックバック一覧です: これなぁに?:

« 外を覗く猫 | トップページ | あーつーいーーー »