« 何か間違ってませんか? | トップページ | 健康診断 »

衣替え

6月に入って
 
入梅宣言も出たことだし、
 
そろそろ夏服出さなきゃ、
 
って昨日(6/17)整理をしていたら、、、、
 
なにかいるよ…
 
アラ、キバチラしてる♡
 
って、ふにゃん? じゃなくて!
↑ホントに言ったの
 
んもう、それじゃ片付かないし!
 
スキマちゃんの毛が着くし!
 
ていうか、もぉ、ブラッシング攻撃だ!
 
うりゃあ~!!
 
 
30分後
 
毛玉ボール完成 ヽ(*´∀`)ノ
Dsc06140
※↑の写真は今撮ったばかりです。(^^;
 
ていうか、私!
 
当初の目的忘れてなにやってるんだろ・・・
 
il||li _| ̄|○ il||l
 
気を取り直して、
 
続き続き!
 
 
 
 
 
( _ _ )..........o
 
 
 
あの~ 
 
 
アジちゃん?
 
 
なんなのよ、アナタ達
 
本当に。
 
コレ、立派な実話ですよ。
 
 
 
 
 
緊急特報!
ライブ映像配信について
  
明日、6/19、火曜日
 
特別放送とかしてみようかな、と。
 
いつも見てくれている皆様の為に。
 
アジちゃんの夜食風景を
 
午後10時(22時)~
 
お暇がある方、是非どうぞ。
 
 
 
見てみたい人、↓クリック(笑)
Sakuranbo_
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
Gaabera

|

« 何か間違ってませんか? | トップページ | 健康診断 »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
残念ながら、予約録画機能はないです(^^;
夜中は私がパソをいじっているので、
配信は無理…(私の顔が映っちゃう。笑)
ウェブカメラ、パソコンの上についているので。
それともUSBコードの買っちゃおうかしら…?


★ちびほさん
なんで、入るんでしょう。
1匹が出たら、もう1匹が入る。
しかも、気持ち良さそうなの。(涙)
配信、見れましたか~?


★うかさん
全く、猫ってやつは…。
兎に角、油断も隙もありません。
ふふふ、こういう手もあったわけですね。
ちょっと不自然かもしれませんが。
10時ジャストの書き込み、見事です!


★いこあんさん
スキマは意外にも毛がふさふさなので、
なんだか1回り小さくなった気がします。
でも、体重は一緒。だまされそう。(笑)
あまり長い時間は放送しませんでしたが。
見れましたか~?


★Roo&Kicco
洗い立ても、出したても、
そして脱ぎたても! !!(爆)
なんで、わざわざ選んで
座るんでしょう? 不思議。
配信、見ていただけたでしょうか?

投稿: kuroneko | 2007年6月20日 (水) 00時25分

10時ーーーーー!!(*´д`*)
おじゃまします♪

投稿: うか | 2007年6月19日 (火) 22時00分

失礼~っ
洗いたての洗濯物もっ!です
が、じゃなくて もっ!笑 

投稿: Roo&Kicco | 2007年6月19日 (火) 19時57分

なぜだか洗いたての洗濯物がスキですよね~♪
アジちゃんの2枚目の写真、なにが~?って顔してて笑えますっ

特別中継!
今日ですねっ
楽しみにしてます★

投稿: Roo&Kicco | 2007年6月19日 (火) 19時54分

無駄毛が取れてスッキリ涼しげ!
これぞニャンコの衣替えでしょう!
アジちゃんもブラッシングして貰いたかったのでは!

可愛い女の子のアノシーンをライブカメラで・・・
盛り上がってきましたよ~~!!

投稿: いこあん | 2007年6月19日 (火) 19時19分

ぁぁぁ・・これ・・分かる(ノД`)
今の時期はほんとにキツいですよね・・
抜け毛の季節だけでも
遠慮してもらいたいものです(・ω・;)

特別放送ですとーーーー?!?!
ハプニング!!ハプニング!!(*´д`*)
kuronekoさんが・・ |ω・)チラ

投稿: うか | 2007年6月19日 (火) 18時21分

スキマちゃん可愛い~
アジちゃんも入っちゃったんですね。
衣替えは邪魔されるものです・・・(笑)

おおっ特別放送ですか~
忘れないようにしなくちゃー

投稿: ちびほ | 2007年6月19日 (火) 12時48分

え、特別生中継!?見なくちゃ!
コレは予約録画できないんですよね(笑)

投稿: にこまるママ | 2007年6月19日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6834171

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 何か間違ってませんか? | トップページ | 健康診断 »