« マウスオンの画像 | トップページ | アジちゃん一発芸? »

来たよ!!

スキマちゃん! お待ちかね!!
 
来たんだよ!
 
 
・・・え、なぁに?
なにが来たの???
Dsc05083
 
ほら!!
 
ダイエット用のご飯!!
 
 ね?
↓続きで確認してね。
高かったんだから。
 
わざわざ病院で買ってきたんだから。
   
Dsc05072
 
嬉しいでしょ?
  
  
ホント。
 
まぁ、どちらかと言うとアジちゃん用なんだけどね。
 
7歳までだから。
 
スキマちゃんにはちょっと若いかなぁ?
 
ね、スキマちゃん?
 
 
Σ(´Д`;) お、怒らない、怒らない。
 
試供品もらったとき、良く食べてたでしょ?
 
ね? ね?
 
Dsc05111
 
そ、そうね。アレなら、美味しかった
気がするわ
 
まぁ、そんなに興奮しないで。
 
 
 
実際に食いつきはいいです。
 
ロイカナ、ウォルサムベッツプラン フィーメールケア
 
高い嗜好性を実現、というだけあって、
 
これは文句言わずに食べました。
 
・・・ただ、7歳~10歳用はエイジングケア
って別のがあるのよねぇ。
 
・・・やっぱり、こっちのほうがいいのかなぁ。
 
でも、アジちゃんがスキマちゃんのご飯盗み食いするしなぁ。
 
同じじゃ駄目かな?(^^;
 
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
スキマちゃんのご飯はこれでいいかな?
アジちゃんも一緒にダイエット開始!
ダイエット応援はこちらから!(笑)
↓ ↓     ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
2つのランキングに参加中です♪
押してくれると嬉しいです、ありがとうございました。
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

 

|

« マウスオンの画像 | トップページ | アジちゃん一発芸? »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
そう、高い嗜好性、ですよ。
まるで、シーバの注意書きみたいな…(笑)
でも、ウチの子たちには受けがよかったので(アイムスは食べてくれなかったくせに)、
しばらくこれで様子を見てみようかな、って感じです。
ニコちゃんもそろそろ高齢に…。高齢にゃんこのダイエットって、普通の成猫とは変えたほうがいいのでしょうかね?


★かーやさん
こんにちは~♪ えぇ、本格的に、開始、ってところです。ちょっと前から気にしながらやっていたのですが(スキマの食事)、アジの避妊手術後の成長っぷりをみて、これは、きちんとやらねば! って感じです。
ほんと、それぞれがそれぞれのフードをきちんと食べてくれればいいのに、って感じです。
是非また来てくださいね。


★たまスケかーさん
わーい、かーさんお久しぶりです!!
ウチは女の子だけなので、性別はいいとして、年齢差がどうしても…(汗)。2匹別々にあげて、それぞれがそれぞれのご飯をちゃんと食べてくれればいいのですが…。
痩せないですか~、でも、増えないだけでも助かりますよね。
頑張れ、たまちゃん!


★いこあんさん
ベッツプランは更に年齢別もあります。
そこまで分類されてしまうと、ウチは別々のご飯を各々が食べてくれないので、とても悩みます(^^;
始終家にいてきちんと管理が出来ればいいのですが・・・。こればっかりは、ムリみたいです。
スキマには、長生きしてほしいので、ダイエットも頑張って欲しいです。(^^)


★モカさん
お久しぶりです! コメントありがとうございます!
ここあちゃんはヒルズですか~。ウチでもヒルズを検討しましたが、食べてくれるかが不安で…。とりあえず、コレで頑張ってみます! ここあちゃんも頑張って!
体調が悪いときは、無理をしないのが1番!
ここあちゃんと、モカさんへの応援ポチは必ずしますので、早くよくなって戻ってきてくださいね!


★ちびほさん
スキマは結構一人遊びをしています。そんな時って、何故かきぃぃぃ~!って感じに見えるんですよねぇ。
…ストレス発散なのかしら?
ダイエット、頑張ります! 目指せ、4キロ代、です!


★kikikibiさん
そうですね、結構飽きっぽいです。(笑)
そういう時は、猫缶を開けて、一度味変えをすると、カリカリも食べますよ。
でも、スキマはカリカリ派なので、そんなに苦労はしないですね。ただ、選好みが激しいですが。(笑)

投稿: kuroneko | 2007年6月 3日 (日) 14時42分

お食事ですが
飽きたりしませんか?
とくにカリカリ系は特にそういうことありませんか?
今日「ヒルズのサイエンス・ダイエット インドアキャットアダルト成猫用 一歳~六歳」お試しセット
(かわいいタッパーがついていたの!)を買ったのに
全然食べてくれないんですよ

投稿: kikikibi | 2007年6月 3日 (日) 00時40分

スキマちゃん、ぶつぶつ、き~き~言ってますね。
で・・・疲れちゃいましたか。
いよいよダイエットを本格的にスタートですか?
ダイエット頑張ってね、スキマちゃん。

投稿: ちびほ | 2007年6月 2日 (土) 20時28分

こんばんは! ご無沙汰していてすみませんでした。
スキマちゃん、ダイエット食を始めるんですね。
ウチのダイエット食は、ヒルズのr/dです。
アジちゃんと同じく、試食品を貰ったら美味しそうに食べていました。が、高いんですよね~、処方食って^^;
スキマちゃん、ダイエット頑張ってね。ここあも頑張ってます。

体調不良、ご心配頂いてありがとうございました。
少しずつではありますが、元気になってきましたよ~。

投稿: モカ | 2007年6月 2日 (土) 19時57分

病気別の餌があることは知っていましたが
性別ごとの餌があるとはしりませんでした。

ペットの寿命がガンガン伸びている背景には
人間たちのたゆまぬ努力があったのですね~。

スキマちゃんも頑張ってダイエットしてね(^^;)

投稿: いこあん | 2007年6月 2日 (土) 19時19分

お久しぶりです。
我家も病院で試供品をもらってベッツプラン検討したんですが困ったことに女の子用と男の子用があるんですよね。二匹に別々にご飯をあげるのは無理なのであきらめました。
今、二匹が食べているのがナチュラルバランス リデュース用....痩せないな~/(-_-)\

投稿: たまスケかーさん | 2007年6月 2日 (土) 17時35分

こんにちわ~。
スキマちゃん、アジちゃんダイエット開始!ですか?家はぷぅがオシッコの病気なので病院指定食なんです。美味しくないみたいです(^^;)。どーしても、うららのフードを食べちゃうんですよー。二匹別のフードを与えるのって難しいですよね。何か良い方法はないものでしょうか。また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年6月 2日 (土) 16時47分

高い嗜好性かぁ。
試してみたいけど、ニコももうすぐ8歳なのでダメかしら??
スキマちゃんの怒ってる写真、かわいー!

投稿: にこまるママ | 2007年6月 2日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6630743

この記事へのトラックバック一覧です: 来たよ!!:

« マウスオンの画像 | トップページ | アジちゃん一発芸? »