« ソニータイマー??? | トップページ | (o´Д`)=з疲れたーー! »

猫が好きな場所

アジちゃんの好きなものはなぁに?
 
Dsc05505
 
先日例によって、YAHOOのポイント5倍キャンペーン
だったので、ついでに購入。
 
聞くだけヤボでしたか、アジちゃん。
 
Dsc05522
 
期待に満ちたオメメですね、アジちゃん。
 
・・・あら、スキマさんも?( ̄∇ ̄;)
 
Dsc05523
 
もちろんですともさ!
 
食べて満足したら、お気に入りの場所へ移動。
 
 
 
 
 
食べたらちゃんと、キレイにしないとね。
 
って、こら、ゴミ箱の上に乗るんじゃないのっ!
 
 
 
で。
 
 
スキマちゃんがくつろいでいる場所は・・・
 
 
いや、クッションじゃないし!
 
枕だよ、それ。
 
kuroneko妹のお泊り用枕・・・
 
明日、kuronekoかぁちゃんは仕事(社員旅行)で居ないけど
 
かわりに妹が来るから。
 
・・・コロコロかけてから、使ってね>妹よ。
 
 
スキマさんの傷の具合はこんな感じ。
 
意外とでかいの。
 
オンマウスで写真拡大しちゃうので、
 
見たくない人は気をつけて。( ̄∇ ̄;)
 
 
今日も軟膏たっぷり。
 
・・・すこし瘡蓋になってるかな。
 
ていうか、瘡蓋はがしちゃった、って感じかな。
 
器用に舐めてたから。( ̄∇ ̄;)スゲ・・・
 
明日ちょっと心配だなぁ。
 
お二人さん、いい子にしてるのよ!!!
 
 
 
 
おまけ
Dsc05570
 
荷物に入っていたアンコで遊ぶアジちゃんでした。
 

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
スキマちゃんの傷、早く治って!!
アジちゃんシーバの盗み食いはしないでね!
心配事がつきない私の為にぽちっとな!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
2つのランキングに参加中です♪
いつも応援してくれて、ありがとうございます
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« ソニータイマー??? | トップページ | (o´Д`)=з疲れたーー! »

」カテゴリの記事

コメント

★にゃんちゅけさん
はじめましてですね~。猫の親分ではちょこちょこ登場なさっているので、あまりはじめて感はないですけれど。(^^;
お座りして見上げている姿は好きなポーズです。
同じ場所をよく怪我するので、クセになってるのかな? とも思います。
にゃんちゅけさん宅の3ニャンズはとっても仲良しですものね、うらやましいです。


★にこまるママさん
猫がお気に入りの場所って、そこに猫毛が生えているようで、面白いですよね(笑)
傷は早く治って欲しいです。


★うかさん
傷が大きく見えるのは、周りの毛をカットしたからかも…。
軟膏を塗りやすくしたつもりだったんだけれど、
もしかしたら失敗だったかもしれないですね~。
酷くなるようなら、病院ですね。嫌がるだろうなぁ。


★モカさん
アジがシーバの袋を咥えて運んでいるのを見て、
可愛い!!ヽ(*´Д`*)ノ
とか一瞬思いましたが。即、取上げです。(笑)
小さい傷は以前にもあったのですが、ここまでのは初めて。ちょっと心配ですが、しばらく様子見です。


★ちびほさん
スキマは本当に外を見ていることが多いです。
ライブ配信もうまくいくようになったので、たまに覗いてみてください。(^^)
首の傷に関しては、もうしばらく様子を見ようかと。

投稿: kuroneko | 2007年6月11日 (月) 13時02分

あらら、傷が大きくなっちゃいましたね。
猫ちゃん舐めるからばい菌入っちゃう事も在るので
このまま直ってくれるといいですね。

枕とかふかふかしてる所とかすきですねぇ~~~。
我が家干したてのフカフカの布団の上で丸くなってる事多いです。コロコロは欠かせません^^;

投稿: にゃんこ | 2007年6月10日 (日) 13時17分

こんにちわ~。
おぉ~シーバちゃんが届いたのかな~。それはご機嫌ですね! あららら、傷、ヒドイですね。病院へ行かなくても大丈夫ですか?軟膏たっぷり塗り塗りしてあげて下さい。早く治るといいですね。シーバを沢山食べると治るかな?(笑)また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年6月 9日 (土) 16時40分

スキマちゃんの傷は大きくなってますね。
どうしたんでしょう・・・
早く治るといいですね。
アジちゃんもスキマちゃんも待ちわびていますね。
可愛いです。
スキマちゃんはお外を見るのが本当に好きなんですね。

投稿: ちびほ | 2007年6月 9日 (土) 15時22分

興味津々で期待に胸膨らませているアジちゃん、可愛いですね~。
にゃんこが何かを咥えて運んでいる姿、大好きなんです!
そしてスキマちゃん、どうしたんですか? その大きな傷。
お留守番中にケンカしたのかな?
じゃれあってるのが、何かの拍子にエスカレートしちゃったんですね、きっと。
早く治るといいですね。
写真旅行は何処へ行かれるのでしょうか? 行ってらっしゃ~い!

投稿: モカ | 2007年6月 9日 (土) 01時02分

ほんとだ・・
けっこう大きな傷ですね(´;ω;`)
kuronekoさんの前では
そんな本気のケンカはしないのですか??
お出掛け中にこっそりしてるのかな・・(´;ω;`)ナゼダ・・

投稿: うか | 2007年6月 9日 (土) 00時56分

我が家の敷布団、シーツが水色なんですが、枕元と足元だけニコの黒い毛が生えてるかのようです(笑)
枕の上はちょっと困るかな。
スキマちゃんの傷、心配ですね。舐めたりできないようにするのがいいんでしょうけど。。。

投稿: にこまるママ | 2007年6月 9日 (土) 00時54分

二匹とも可愛いですね。
お座りして見上げている姿がとっても可愛いです。
毛だらけになった枕はコロコロしてタオルでも巻いて使ってください。
ニャンコにはダメって言ってもヘッチャラです。
怪我の写真見てビックリ。
そんな怪我するまでバトルすることってあるんですね。
ウチのニャンコたちは仲良しだから大丈夫。
だと思う・・・たぶんきっと。

投稿: にゃんちゅけ | 2007年6月 9日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6714500

この記事へのトラックバック一覧です: 猫が好きな場所:

« ソニータイマー??? | トップページ | (o´Д`)=з疲れたーー! »