« ゴハンを食べる | トップページ | 気がつけば »

今日のあじさい村

正確には、昨日ですが。
 
住人たちの話からすると、私は3週間もやっていなかったらしい。
マーサにこんなこと言われたし
 
Dsc05829
 
えぇ!! マジで!!?? うらやましいーー
 
Dsc05830
 
・・・って。 それは、イヤだな。
 
マーサは明るくていい子だなぁ~。
 
写真、絶対ゲットするぞー。
 
 
 
 
実は3週間前プレイしたのって、
住人とちょっとお話しただけだったから、丸1ヶ月程のブランク。
 
そして、部屋の中には・・・
※カメラ固定してないので、結構手振れます。
 
 
 
 
 
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ゴキさん、大量発生!!
 
でもって、退治方法が・・・
 
Σヾ(;☆ω☆)ノ ギャアアーー!!
 
踏むんですかっ!!
 
ぷちっ、って!!
 
なんか魂(?)昇ってるし!?
 
 
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 
現実だったとして、これはムリ。...(((;´ω`)ススス
 
 
もし、
  
やったら、いちおくえん、あげるよ。
 
って言われても、無理だからっ!
 
でも、いちおくえん・・・
 
ちょっと考えちゃうカモ!?
 
・・・や、結構楽しかったけど。ゲームはね。(^^;
 
さて、、、あとは村中に蔓延っている雑草、抜くのか~。
 
何本あるかな♪ 数えてみようかな♪
 
でも1日じゃ終わらなそうだーーー。
 
がんばるぞーっと!

|

« ゴハンを食べる | トップページ | 気がつけば »

どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

家具を引きずって押し込んでブチブチも出来たハズ・・・

北海道には基本的にゴキちゃん居ないので
修学旅行で見たときは興奮したなぁ・・・
垂直な壁を走っていました。(スゲー!)

投稿: いこあん | 2007年6月15日 (金) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6782868

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のあじさい村:

« ゴハンを食べる | トップページ | 気がつけば »