« 完治しました! | トップページ | 青空と猫 »

後ろ向きな気分。

今日はなんだか色々あって
 
いや、正確には昨日なんだけど、
 
今日になってダメージが・・・
 
だから、疲れちゃったよ。(´Д`;)/ヽァ・・・
 
Dsc06261
 
うーん
 
そうなんだけどさ~
 
色々考えてるのよ、コレでも
 
Dsc06263
 
スキマちゃん、いい子だわ。(゜-Å) ホロリ
 
 
 
 
アジちゃんも、見習いなさい。
 
Dsc06178
 
はい、どうぞ、って
 
違う!!
 
却下!!
 
アジちゃん、調子に乗らないのっ!
 
Dsc06189
 
チッ、じゃないでしょ。
 
今日はもう寝るから。
 
アジちゃんも、大人しく寝てね。
 
 
そういうわけで、コメントの返信と
コメントは無理かもしれませんが(^^;
皆様のブログ訪問&ポチは明日必ずしますね~!
 
kuroneko元気のモト、
ポチっと宜しくお願いします。
 
ランキング参加中です!
Gaabera
 
ぽちぽち(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
最後まで読んでくれてありがとうございました。
 

|

« 完治しました! | トップページ | 青空と猫 »

」カテゴリの記事

コメント

皆様、励ましのお言葉ありがとうございます。(^^)
大変嬉しく拝見させていただきました。
コメント返しを溜め込んでしまったため、
一言レスで失礼します。

★にこまるママさん
大人って大変ですよね。アジはまだまだ子供です。(^^;


★しまさん
こういう子がいると、凹んでなんかられないのがちょっと嬉しかったりしますよね。


★にゃんこさん
猫を飼っていてよかったと思うのはこういう時ですよね。我ままでも可愛ければ、癒しです。(笑)


★Roo&Kicco
やぁーっと、梅雨になるのかな、という今日この頃。
鯵は今が旬らしいですよ~。(笑)


★うかさん
数ヵ月後、スキマかアジかわからない…
って、それは恐ろしいですよ!(^^;気をつけなきゃ。


★いこあん
あ、本当、猫になりたいーって事よくあります!(爆)


★かーやさん
泣く事はしょっちゅう泣いているkuronekoです。(^^;
あ、でも最近は、大笑いしてストレス解消、を心がけています。(笑)


★ちびほさん
前向き、でも周りもよく見ていないと大変ですからね、その辺は慎重に…(笑)
スキマは退場の時、webカメラの前を横切るので、そういうこともあるかも。(^^;


★モカさん
気持ちの折り合い、って難しいです。
はい、何もしたくない時は寝るに限りますね!(笑)
でもそうすると睡眠が趣味になっちゃいそう(爆)

投稿: kuroneko | 2007年6月25日 (月) 12時16分

あらら、何かあったんですね。
どーにもこーにも気持ちに折り合いの付けられないことってありますよね。
そんなときは、思いっきり眠ってくださ~い。
焦らず急がず一休み一休み・・・気分転換できるといいですね。
スキマちゃんとアジちゃんが着いてますよん。思いっきり遊んで癒されてね。
アジちゃんの「チッ」可愛いですぅ。
シーバが大好きなんですね。

投稿: モカ | 2007年6月23日 (土) 19時36分

スキマちゃんの言うとおり。
前向きにいこうよ。
人間色々ありますって早くいつものkuronekoさんに戻ってくださいね。
けち~のアジちゃんサイコーです。

スキマちゃんの傷、治ってよかったですね。
お会いしましたよ~
カメラの前をスキマちゃんらしきしっぽが・・・
ちょこっとでしたが窓の外を見るスキマちゃん。
可愛いー。

投稿: ちびほ | 2007年6月23日 (土) 16時43分

こんばんわ~。
どうしました?大丈夫ですか?色々ありますからね。嫌な事ばかりだけど、その倍以上、良い事が必ず待ってます。どうしてもダメな時は思いっきり泣いて心の中の毒素を出し切っちゃいましょう。泣く事って以外に大事らしいですよ。泣けるDVD見るのも一つの手ですよ。そんでもって思いっきり爆笑しましょ。私のストレス発散方法は1週間に一度は「バカ番組見て思いっきり笑う事」です。後は何もかも忘れて爆睡!!(笑)無理だけはしないで下さいね。(偉そうにごめんなさいね) また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年6月23日 (土) 03時17分

相田みつを曰く「にんげんだもの」・・・

人間やめて猫になりたくなる時って
確かにありますね。(^^;)

シーバを沢山くれる人に飼われたいニャン。

投稿: いこあん | 2007年6月22日 (金) 20時02分

アジちゃん・・
どんな時でも食べ物の話題・・か(・ω・;)

数ヵ月後には、
後ろ向いてたら
スキマちゃんかアジちゃんかわからないよ状態 に
なって・・ませんよね?(・ω・;)


投稿: うか | 2007年6月22日 (金) 18時44分

ついに雨が降り始めましたね~
うっとしい梅雨もはじまるけれど
美味しそうなアジちゃんでも食べてのりきりましょ!

投稿: Roo&Kicco | 2007年6月22日 (金) 17時53分

こんにちは。

まぁ~そんな日もあります。
長い事人間やってると、
色んな事ありますね。
そんな時は、猫に癒されながら
過ごすのが一番です。

アジちゃんの”けち”はいいですね(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年6月22日 (金) 14時52分

アジちゃんの「チッ」かわいいですねぇ~(*^.^*)
優しくされるのも良いけど、
こんなかわいい「けち~!」なら
それなりに元気付けられるかも。

投稿: しま | 2007年6月22日 (金) 01時39分

大人ですもの、人間ですもの。そういう時もありますからね。
スキマちゃん、オトナな発言ですね~。
それに対してアジちゃんてば。。。

投稿: にこまるママ | 2007年6月22日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6869429

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろ向きな気分。:

« 完治しました! | トップページ | 青空と猫 »