« 素敵なお中元は猫印 | トップページ | 働けど… »

マネっこアジっこ

今朝のアジちゃんです 
 
Dsc06589
なにメンチきってンの??(^^;
 
 
アジちゃんの行動を見ていると、
 
意外とスキマのマネをしていることが多い。
 
 
でも、だからって。
 
何故にPS2の上。
 
 
 
 
帰宅して
Dsc06566
 
万歳で寝てるし。
 
ていうか、後ろ足2分咲き?
 
これは、スキマさんじゃないいね。
 
あたりまえじゃない!
Dsc06558
 
スキマさんは上品だから、そんな寝方はしないよね。
 
アジちゃん、あなたオリジナルみたいよ?
その寝方は。
 
えー、うそぉ~!!
↑オンマウスッ
 
ガチョーン!!
 
アジちゃん、いくつよ??(笑)
 
 
 
これが、全開になれば、
 
見事なアジの開きになるのにな。
 
なんて。
 
 
 
 ランキング参加中です。
気に入っていただけましたら、ぽちっとお願いします。
 
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
いつもお付き合いありがとうございます。
kuroneko、本日はとても眠いので、
皆様へのブログ訪問&ポチは明日にさせてください。
限界~、なのでもう寝ます(^^;

|

« 素敵なお中元は猫印 | トップページ | 働けど… »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
そうそう、大根おろしは外せません。(笑)
スーパーや飲食店などで、アジの刺身や造りを見るたび、思い出し笑いですよ~。(●´艸`)フ゛ハッ
まぁ、アジの名前はシマアジから来てるし、間違いじゃないけれど。


★しまさん
子猫って、先住猫の真似をするんですよね、
一時期ずーっとスキマにくっついて歩いて、
怒られていたことも。(笑)
小虎君はどうでしょう?


★にゃんこさん
アジの素にアジの開き。
アジの開きは、醤油ではなく、アジポンで。(爆笑)
アジって名前をつけたときから
これらは一生ついて回ります。( ̄m ̄*)ププッ


★かーやさん
似ちゃう、というより、やっぱりマネをしているようです。
PS2は置いてある場所が原因なのかも…(^^;
ガチョーン、何回もマウスを乗せて、外して、
をやると、面白いです。自分でつくって大爆笑。(汗)


★ちびほさん
ガチョーン!!
開きは自分からはならないかもー。(笑)
もし、出来たら即UPです!


★いこあんさん
アジの素、アジの開き、ときたら、
アジポンですかね。(笑)
ホッケは美味しいですよね、
食べ易いし。(小骨が少ない)

投稿: kuroneko | 2007年7月 1日 (日) 18時00分

アジの素ときてアジの開き・・・次にくるのは、
お、思いつかない。(^^;)

北海道で開きといえばホッケです。

ハラホロヒレハレ~

投稿: いこあん | 2007年6月30日 (土) 19時12分

ガチョーンですね。
お見事です(^^)v
いつ出来るのかな?
アジの開き。
美味しいかな?

投稿: ちびほ | 2007年6月30日 (土) 18時30分

こんにちわ~。
一緒に生活してると似ちゃうのかな?何故にPS2の上は人気なのかしら?乗っかるにはジャスト・サイズなのかな?アジちゃんの「ガチョーーン!」サイコーです(笑)こんな可愛いアジの開きなら食べずに飾っておきます♪ また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年6月30日 (土) 16時41分

あははは・・・(^◇^)
アジの開き。
アジの素。
面白いですね。
kuronekoさん何時もいいセンスして居るなと
思って見てました。

投稿: にゃんこ | 2007年6月30日 (土) 05時18分

かわいいかも♪
まねっこアジちゃん。

PS2の上って居心地がよいのかしら???

投稿: しま | 2007年6月30日 (土) 00時46分

ははは、アジの開きはいいな~。
おいしいよね!大根おろしと一緒に食べると。。。って、アジちゃんの開きなら、何もナシでもいけるかも!

投稿: にこまるママ | 2007年6月30日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6973402

この記事へのトラックバック一覧です: マネっこアジっこ:

« 素敵なお中元は猫印 | トップページ | 働けど… »