« ライブ配信 猫の部屋 | トップページ | 猫が好きな場所 »

ソニータイマー???

ライブ配信、貼ってみたものの、
 
正午にソニータイマー発動
↑冗談ですよ?(^^;
 
おかげで、配信が切れてました。(笑)
 
午前中は問題なく見れてたのに。悔しい。
 
ソニータイマー、というか、VAIOって、正午に自動で
 
時刻合わせ(なのかな?)をするらしく、
 
勝手にスタンバイになる上、
 
作業中の画面がいったん切断されるみたい。
 
それで、ライブ配信も切れちゃったんだけど。
 
思いつくかぎりの設定変更はしたつもりなんですけれど、
 
どなたか解除方法知りませんか?
 
 
と、まあ、意気消沈だった所に、追い討ちをかける事が。
 
・・・スキマちゃん、首筋に傷が出来てましてよ!?
 
 
ホラ
 
Dsc05480
 
自分でかきむしったか、はたまたアジにやられたか?
 
うーん、写真じゃ分かり辛いかなぁ。
 
ま、とにかく、応急処置として、
 
周りの毛をハサミで短く切って、軟膏たっぷり塗りつけておいた。
 
大丈夫かな。
 
食欲あるし、元気に遊ぶし・・・。
 
今週末は社員旅行でkuroneko居ないのに。
 
病院行けない。・・・大丈夫だよね。ね?
 
スキマちゃん、痛くないのよねさっき触っても平気だったし。
 
今も、平気で外見てるし。
 
しっぽで、返事しないでよ。
Dsc05490
 
スキマちゃん、スキマちゃん、といっていたら、
 
好奇心旺盛なアジちゃん登場。
Dsc05494
わたしもまぜて~
 
何か見えますか、おふたりさん。
 
んーとね、えーとね、・・・ 
 
Σ(゚∀゚*) アジちゃん!!
 
あきらめるの早っ!!
 
5秒くらいしかみてないよ!?
 
スキマさんはじーっと5分ほど見てましたとさ。
 
 
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
スキマちゃんの傷がちょっと心配なんですけど
とりあえず、応援宜しくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
2つのランキングに参加中です♪
大変励みになります、おしてくれてありがとう。
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« ライブ配信 猫の部屋 | トップページ | 猫が好きな場所 »

」カテゴリの記事

コメント

★いこあんさん
そうなんです、撫でて気がつきました。(汗)
実は、2年ほど前、アジが来たばかりの時にも同じ場所に傷を作ったことがあるので、やっぱり犯人はアジかな・・・。


★うかさん
そういえば、スキマも一人っ子だったときは、こんな傷は作りませんでしたねぇ。
やっぱりアジですね。
ライブ映像は、見ていると楽しいです。
解決方法、分かりました!(たぶん)
これで、明日からは大丈夫、なハズ…(^^;
12時にならないと分からないですが。(笑)


★にこまるママさん
そう、そのソニータイマー(笑)。ソニー製品のデザインは好きなんですが、壊れ易いのがたまにキズですね。
マルちゃん、自傷行為はおさまりましたか?
ウチの場合は、十中八九、アジでしょう。(笑)


★にゃんこさん
ライブ映像、明日は1日中の予定ですよー。
上手くいけばですが。(笑)
男の子の喧嘩は凄そうですね。
猫が7匹もいると、にぎやかそうです。
以前にも同じような場所にキズを作ったことがあるので、多分今回も大丈夫かと思います。(^^;

投稿: kuroneko | 2007年6月 8日 (金) 23時59分

こんばんは。
見たかったわ。
今は真っ黒ですね。

我が家も傷ありますね。
今もチャシロくんの鼻には傷があります。
結構のんびり過ごしているようでも、
喧嘩したりしてます・・・^^;

このまま瘡蓋になって直ってくれるといいですね。
スキマちゃんに・・・お大事に。

投稿: にゃんこ | 2007年6月 8日 (金) 00時59分

ソニータイマーっていうから、保証期間が終わった途端に電化製品が壊れたのかと(笑)
それをソニータイマー(1年ちょっとで壊れるようにセットされてる!?)というと聞いたことがあるので。

傷、マルは自分で作っちゃうけどスキマちゃんは自傷行為はしないですよね。
アジちゃんなのかな??

投稿: にこまるママ | 2007年6月 8日 (金) 00時28分

ほんと、傷がありますね・・
うちはりんくすだけなので
全然傷はできませんよ。
てことは
やっぱりアジちゃんかな・・?

今ちょっとだけライブ映像が
流れましたよ!!!!!
端っこの方を何かが通りましたが
アジちゃん?
スキマちゃん??
kuronekoさん???

あと、
解決方法・・わかりません・・
てゆうか質問の意味さえ
わかりません(´;ω;`)スミマセン

投稿: うか | 2007年6月 7日 (木) 23時50分

クビの傷、よく発見されましたね!
ナデナデしてる時に手触りで判ったのかな?

首筋は噛み付きポイントですから
アジちゃんか・・・!?

あるいは時期的に蚤で痒いかゆい・・・!?

後者だと大変ですね。(汗)
何事もないことをお祈りいたします。

投稿: いこあん | 2007年6月 7日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6701353

この記事へのトラックバック一覧です: ソニータイマー???:

« ライブ配信 猫の部屋 | トップページ | 猫が好きな場所 »