« 11日(昨日)は | トップページ | 今日のあじさい村 »

ゴハンを食べる

アジちゃんはここ最近
 
ゴハンを食べるスピードがとっても速い。
 
 
それに比べて
 
スキマさんは、ゆっくり味わうように食べる。
 
Dsc05775
 
でも、そうやってゆっくり食べていると、
 
必ずアジちゃんが横取りしに…
(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ
 
 
それは、スキマさんのゴハン!
 
しょうがないので、スキマさんが食べ終わるまで、
 
アジちゃんをホールド。
 
 
それは、アジちゃんが食べたからでしょ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 
こんなアジちゃんですが、ダイエットなんて出来るのかしら?
 
 
 
 
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
 
1日、1回、どちらかクリック! 出来れば両方。(^^;
 
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
 
2つのランキングに参加中です。
 
押してもらえれば、大変励みになります。
 
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 11日(昨日)は | トップページ | 今日のあじさい村 »

」カテゴリの記事

コメント

★かーやさん
えー、うららちゃん、スリムですよねぇ。
それだけ食べても太らないくらい、運動しているのですね!
最近は、夜の1回分を3回に分けて出してます。(^^;


★うかさん
諦めるのは、早いですよー!
ここは、アジちゃんに我慢してもらって、
ゴハンは夜3回に小分けです。
ちょっとづつ、食べて遊んでごまかして、また食べて…(^^;
でも、やっぱり健康第一ですよ。
まぁ、コロコロした子も可愛いですけれど、ね。。

投稿: kuroneko | 2007年6月14日 (木) 23時30分

え!!早食い???
それって・・
デブ猫への第一歩なのでは・・(((゜д゜;)))
・・ま、健康だったら・・
デブ猫でもね・・ 
うん・・
それでも・・いいかも(´;ω;`)アキラメ

投稿: うか | 2007年6月14日 (木) 17時48分

こんにちわ~。
家でもよくある光景です。うららが、ぷぅのフードを食べるんです。ぷぅのフードは病院指定食なんで困っちゃいます。アジちゃ~ん、早食いは太るもとですよ~ん。 また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年6月14日 (木) 16時23分

★モカさん
痩せの大食い、ということは、
にゃんこ版ギャルソネちゃん!? 
…ギャルアジ???
なんのこっちゃ。(^^;
ご飯がなくなると、まずスキマのお皿をチェックしに行って、その後ご飯皿と私を交互に見るんですよ。


★にゃんちゅけさん
真上写真、結構体型がバレバレなんですよ~(^^;
白毛はお腹と足だけなので、このアングルだと、確かに見えませんね。
うーん、そちらの3にゃんズは小食なのかな?
あ、でもトラジャ君はそうでもなさそうですね(^^)


★にこまるママさん
確かに、可愛いんですよ。(爆)
更に、もっと頂戴、となくんですよ!
普段はそんなになかないくせに~(T^T)
ご飯ないよー、って、お皿と私を交互に見てるんです。
そうですね、これならスキマも痩せるかも!?(笑)

投稿: kuroneko | 2007年6月14日 (木) 12時28分

アジちゃん、かわいすぎ~!
そんな目で見られたら、ゴハンどんどんあげたくなっちゃいますよ!
スキマちゃんは、ちょっとアジちゃんに取られたほうがダイエットになっていいかもよ!

投稿: にこまるママ | 2007年6月14日 (木) 00時29分

真上写真ていうのもなかなかいいですね。
アジちゃん、真上から見ると白毛がゼンゼン見えない。
ウチのニャンコたちは横取りは無いですね。
調子に乗っておやつあげてたら次の朝ゲロがあったことがあります。
食べすぎだったか・・・・反省。
やっぱ、少なめにしないとダメなのね。

投稿: にゃんちゅけ | 2007年6月14日 (木) 00時23分

もしかして、アジちゃんは痩せの大食い?
アジちゃんはご飯が食べたいのでしょうか?
それともスキマちゃんが食べているものが気になるのかな?
ないの?ってキョトンとしているアジちゃん、可愛いです!
もう少しポッチャリ系になれるといいですね。

投稿: モカ | 2007年6月14日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6775342

この記事へのトラックバック一覧です: ゴハンを食べる:

« 11日(昨日)は | トップページ | 今日のあじさい村 »