« ツユって、なんだっけ? | トップページ | 衣替え »

何か間違ってませんか?

スキマちゃんのお気に入り枕。
 
実は
 
アジちゃんもお気に入り。。。
 
でも、使い方がさぁ・・・
 
 
 
こんな感じなんですよねぇ
  
  
 
 
 
 
  
 
・・・・・・ ( ̄  ̄;)
 
なんか違わね?
 
 
  
 
そうですか。
 
そして、スキマさんは
 
やっぱり
 
何か違わね??
  
 
 
うーん。
 
よく分かりません。
 
更に
 
この、アジちゃんの寝相も
 
よく分かりません。
 
 
Dsc06056
 
・・・どういうカッコなのさ。
 
↓オンマウスで拡大!
 
アジちゃんの キバチラ でした♪
 
 
 
アジちゃんの変な寝相、
可愛かったらぽちっとな♪
 
Sakuranbo_
 
(=^. .^=)ついでにこっちもぽちっとな♪
 
Gaabera
  
ランキング参加中です。
 
応援してくれると嬉しいです♪

|

« ツユって、なんだっけ? | トップページ | 衣替え »

」カテゴリの記事

コメント

★うかさん
アジちゃんの、キバチラっすよ!
ところで、キバチラって、
なんで片方だけなんでしょう?


★かーやさん
アジちゃんはにマクラになってます!
本人、かなり完璧に隠れたつもり、らしいです。(^^;
…ってか、バレバレですけど…
我が家のプレステ、よく壊れないものだと
関心していますよ。


★しまさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!
きゃー、あまりにもかわいいだなんて!
とっても嬉しいです(*´∀`*)
うーん、マクラもプレステも、
これが猫流正しい使いかた、なのですね。
…毛だらけ、謎だらけ、です(^^;
是非また遊びに来てくださいね♪


★にゃんこさん
スキマもアジも、そこは乗るなーー
って、何度も言われて、何度でも乗るんです。(^^;
アジの寝相は未だ謎です。(--;
でも、可愛いですけれど。(爆)
牙チラは、どこのニャンコにも
共通しますね。(笑)


★にこまるママ
ゾ○が乗っても壊れないフ○バコ、
と同じコンセプトですね。(古っ!!)
我が家のプレステ、扱いがぞんざいなわりに
壊れないのが不思議。(^^;


★いこあんさん
あはは、いいですね、1匹の飼い猫が
プレステ3を救う! みたいな。
個人的には3は買う予定はないですが。(^^;
確かに、バランス感覚は抜群ですね。
この写真を撮った後、
手前のスペースに座ってたし。


★ちびほさん
妙な気に入り方をしていますが…(^^;
ばんざい寝相は小さいときからですね。
プロフィールの写真が3ヶ月のアジです。
スキマが乗っているのは、PS2、
この写真、分かり辛かったかしら…?


★モカさん
そうそう、アジが枕の下にはいって、スキマが上、、、
って、マジ潰れますって。(笑)
アジのいい味(駄洒落!?)、スキマのいい味。
アジのモトは意外と沢山あるようです。(^^)
ふふ、毎日笑いのネタが尽きません。


★Roo&Kiccoさん
アジの寝相はいつもこんな感じです。(^^;
Roo&Kiccoさん宅ではどんな寝相なのでしょう?
アジが見そうな夢は、ご飯の夢、ですかねぇ…(笑)
是非また遊びに来てくださいね♪

投稿: kuroneko | 2007年6月19日 (火) 01時00分

こんにちわ♪
アジちゃんの寝相いいですね笑
どんなユメを見てるんだろう~

投稿: Roo&Kicco | 2007年6月18日 (月) 15時48分

うんうん、アジちゃんが枕の下で、スキマちゃんが枕の上ね・・・ってアジちゃん潰れちゃうよん^^;
kuroneko家のツーニャン、良い味だしてますね~。
思わず、確かに違わね?って笑ってしまいました。
アジちゃんの万歳ポーズ、最高♪

投稿: モカ | 2007年6月18日 (月) 13時10分

アジちゃんはお気に入りのようですね。
枕の下で可愛い~。
ばんざいして寝てるのも可愛い~。
アジちゃん見てるとほのぼのしちゃいます。
プレステだったんですね~。
スキマちゃんのお尻の下・・・(^m^)
アジちゃん、スキマちゃん、間違ってますよぉ~

投稿: ちびほ | 2007年6月18日 (月) 12時15分

苦戦するプレステ3もスキマさんに応援たのめばいいのに!
スキマさんのバランス感覚なら縦置きの上に乗っかるのもラクショーですね!


投稿: いこあん | 2007年6月18日 (月) 06時35分

プレステの新しいCMにスキマちゃんはいかが?
「このコが座ってても壊れません」
言われるまでプレステだとは気づきませんでしたが~(笑)

投稿: にこまるママ | 2007年6月18日 (月) 01時59分

こんばんは。
うふふふ、枕を被った猫!
プレステを敷く猫!
どちらも可愛いですね。

アジちゃんの寝方もクネってして
いいわ~~~ぁ(^^♪
牙キラリも家と一緒だと思ってしまいました。

投稿: にゃんこ | 2007年6月18日 (月) 01時37分

はじめまして。
あまりにもかわいいので一言ご挨拶をしたくなってしまいました。
枕もプレステも猫さんたちにとっては、コレがベストの使い方???なんでしょうねぇ~^^
お邪魔しました~

投稿: しま | 2007年6月18日 (月) 00時35分

こんばんわ~。
アジちゃん、枕にされとるやないかい(笑)ギャオスになってるしぃ。スキマちゃん、プレステを「おケツ乗せ」にしちゃってるし(笑)バンザイねんねも可愛いわ。こんな安心しきって、おねんねされると嬉しいですよね。また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年6月17日 (日) 23時38分

ちょちょちょちょっと!!
アジちゃんのキバチラじゃないっすか!!!
鼻血でそうっす(*´д`*)

投稿: うか | 2007年6月17日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6820738

この記事へのトラックバック一覧です: 何か間違ってませんか?:

« ツユって、なんだっけ? | トップページ | 衣替え »