« 今日のあじさい村 | トップページ | 入梅したそうですが? »

気がつけば

祝!
 
アクセスカウンター5,000突破!
 
Dsc05846
 
kuronekoかぁちゃん的には
すごいことだよ~!!O(≧∇≦)O
 
だって。
  
アジちゃんと、スキマちゃんを見に5,000回も
誰かが訪れているわけですよ。
※自分のPCカウントは数えてない
 
Dsc05850
 
え、えーとぉ。
人気者になるにはこの倍くらいは必要? カナ? ( ̄∇ ̄;)
 
Dsc05816
 
でもでも、blog 始めてまだ4ヶ月、これからだよ!
 
かぁちゃんも、アジちゃんが人気者になれるように
 
頑張るし。 ね? そうだ、
 
アジちゃんアイドル化計画でもしようか?
 
Dsc05818
 
じゃあ、先ずは、食事制限からね。( ̄ー ̄)ニヤリ。
 
Dsc05825
 
さぁ、がんばろう! 運動も大事だからね!
 
ほら、スキマちゃんもよ~!!
 
Dsc05748
 
 
 
 
いつか、あいどるになるのを夢見てるスキマちゃんと
アジちゃんに♪
 
 
皆様、ぽちっと応援お願いします♪(*^人^*) 
 
期間限定バナーです♪
急いで作ったので、粗いですが。(^^;
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
2回押してもらえると、大変嬉しいです。ありがとうございます。

|

« 今日のあじさい村 | トップページ | 入梅したそうですが? »

」カテゴリの記事

コメント

☆皆様お祝いの言葉ありがとうございます♪
とても嬉しく拝見させていただきました~。
意外にもアジはアイドル狙えそうでびっくり。
スキマもアジも私にとっては既にアイドルなのですが(^^;
次はこの倍、10,000ヒット目指して頑張ります♪


★にゃんこさん
アジキンマンは、正義の味方ですから!(笑)
女の子だけど、ヒーローズ♪
ゴキブリがワサワサいる部屋なんて、
恐ろしいですよね(^^;
因みに、部屋数が4つあるのですが、
3部屋に発生していました。恐るべし。


★にこまるママさん
きゃ~、小悪魔系! 素敵かも!
クロのアイラインが決め手かしら?
体型はなんとしても、維持させなくては!
スキマののほほんとした姿で
癒されてもらえるなら、このままでも…
って、ダメか(笑)


★いこあんさん
アジは体が一気に大きくなったわりに、
小顔のまま…。ミステリーです。
た、たしかにデブ猫は不思議と人気が…(汗)
でもでも、スキマさんには違う人気が欲しいデス。


★かーやさん
はい、アジは頑張ってアイドル目指しちゃいます!
わー、ライブ映像見れましたか~?
出窓はスキマが大好きな場所なので、
結構見れるかも。昼間は寝ていて、
あまり姿を現しませんが、
3時以降は結構いるみたいですよ。


★うかさん
りんくすちゃんとのユニットですか!?
まさに夢のようです♪
実現しちゃったら、大変ですよ~、
人気爆発(笑)しちゃいます♪


★モカさん
食事制限ですよー。 これ以上は…(^^;
増えても4㎏ジャストでお願いしたいです。
意外と、体型が小さいんですよ、アジって。
本当、おんなじ悩みですよね、
ここあちゃん共々頑張りましょう♪(^^)

投稿: kuroneko | 2007年6月16日 (土) 17時16分

5000ヒット、おめでとうございまーす!
大丈夫! アジちゃん人気者よん♪
アジちゃん食事制限ですか。
確かに急激に増量したみたいだけど・・・。
うちのプチデブを見慣れているせいか、アジちゃんはもう少し増量しても大丈夫かなって思ってました。
kuronekoさん、悩みは同じですね。
お互い頑張りましょう! 仲間がいると心強いです。

投稿: モカ | 2007年6月15日 (金) 23時30分

5000アクセス突破おめでとうございます(*´ω`*)
アジちゃんがアイドルになった際には
うちのりんくすと
ユニットを組んでいただけないでしょうか・・
♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

・・アジちゃん人気に便乗(*´д`*)シメシメ

投稿: うか | 2007年6月15日 (金) 20時23分

こんにちわ~。
アクセスカウンター5000突破おめでとうございます!!アジちゃん十分アイドルになれますよー。アイドル化計画、賛成!! 今、ライブでスキマちゃんを見る事が出来ました。そよそよ揺れるカーテンの中に入って、お外を眺めています。でもおケツが出てるよ~ん。また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年6月15日 (金) 16時45分

5Kヒットオメ~~!

アジちゃんは小顔で目が大きくて
と~っても可愛い!!

アイドル路線GO!GO!

スキマさんはダイエットするか、
逆にもっと太るか・・・(^^;)
デ○にゃんこは人気カテゴリー(?)

投稿: いこあん | 2007年6月15日 (金) 14時47分

5000ヒットおめでとうございます!

アジちゃんは小悪魔系アイドルの素質があると思いますよ。・・・今の体型のままならね!( ̄ー ̄)
スキマちゃんは癒し系ね!

投稿: にこまるママ | 2007年6月15日 (金) 00時12分

こんばんは。

5000突破おめでとう御座います。
アジちゃんアイドルですよ。
アジキンマンにもなったしね・・・(^^♪

アジちゃん太って無いですよ。
猫ちゃんとしては丁度良いのでは無いですか。
我が家のクーとチャシロはダイエットさせないとまずいかも。でも好きなんです、コロコロした子。

今日のあじさい村のゴキブリさんの発生は凄かったですね。実際にあんなに居たら気絶しそうです。

投稿: にゃんこ | 2007年6月14日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6783041

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば:

« 今日のあじさい村 | トップページ | 入梅したそうですが? »