« 来たよ!! | トップページ | スキマの一発芸? »

アジちゃん一発芸?

 スコティッシュフォールド
 
 
言葉が出ないほど、
 
怒ってしまったようです。(;´艸`)
 
可愛いんですけど。
 
撮影協力は、kuroneko妹でした。
 
妹ちゃん、なかなか可愛い写真をたくさん撮ってくれたので、
 
後ほど改めてUPしますね~
 
このアジちゃんが、可愛いと思ったら、
ポチっとランキングに応援してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
シーバ にほんブログ村への入り口は、こちらです。

|

« 来たよ!! | トップページ | スキマの一発芸? »

」カテゴリの記事

コメント

★ちびほさん
いつぞやの、ちびほさんのネタを拝借させていただきました。
基本的に、いじられるのは好きではありませんからね。スキマもアジも。
はは、確かに、顔つきがスコではないので、いくら耳を折ってみても、何か違う生物に見えるのは確かですね。(笑)スキマでもやろうと思ったんですけれど、逃げられました。(^^;


★かーやさん
かなり、嫌がっていたので。(笑)
実はこの元ネタ、ちびほさんの猫と日向ぼっこなんですよ~。なんか、可愛かったので、いつかやろうと思っていて。ちなみに、スキマはやらせてくれませんでした。(^^;
ちょっとは、スコに見えたかな?
また来てくださいね。


★いこあんさん
スコごっこ、スキマはやらせてくれないんですよ~。
いこあんさんも、やりますか? トラジャ君とレオン君で。
本物もいるのにぃ~。(笑)
確かにアジの小顔、こうやって撮ると、強調されますね~。
アジは、おめめパッチリ効果もありの、黒いアイラインがチャームポイントなんです(笑)。

投稿: kuroneko | 2007年6月 3日 (日) 21時34分

スコごっこ、やりますね~
もちろんスコ以外で・・・(笑)

でも、アジちゃんの小顔っぷりはスゴイ!
目が大きいですね。

投稿: いこあん | 2007年6月 3日 (日) 21時31分

こんばんわ~。
ホントだー。アジちゃんごっつ怒ってますね~。お顔がイカリング(怒りんぐ)になっています(笑)後での仕返しが怖いですよ~。スコティッシュ・フォールドに見えます、見えます!イ・カ・す!!またあそびに来ますね。

投稿: かーや | 2007年6月 3日 (日) 18時00分

アジちゃん、怒っちゃいましたね~
なんか違う生き物にも見えます。
あっごめんねアジちゃん。
可愛いですよ~

投稿: ちびほ | 2007年6月 3日 (日) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6649597

この記事へのトラックバック一覧です: アジちゃん一発芸?:

« 来たよ!! | トップページ | スキマの一発芸? »