« 8歳猫 | トップページ | ゴハンを食べる »

11日(昨日)は

スキマちゃんの誕生日の記事。
 
またたびジャムとはなんぞや?
 
というご質問、結構ありましたが、
 
普通にペットショップで購入しました。
 
姉妹品として、またたびウォーターもある。
 
ネットでも購入可能ですよ~。→見てみる
 
 
  
 
で、今日の本題。
 
昨日はUPしそびれたんだけど。
 
本当は、体重測定の日だったのよね。
 
ね? スキマさん
 
Dsc05675
 
あれ? そうだっけ?
 
かぁちゃん、記憶違い???
 
Dsc05679
 
あら? 証拠記事発見。 4/11 体重測定 ←リンクしてます
 
ね、やっぱり11日だよ。ていうか、先月も計ったじゃない。
 
Dsc05676
 
・・・いきなりガラが悪いわよ。
 
ていうか、また5.2㎏に戻ってましたから!!
 
ていうか、アジちゃん、2.2㎏って、何!!!!
 
衝撃のアジちゃんの体重は!?
 
気になる人は、続きをクリック。
 
 
 
Dsc05559
 
3.6kg でした!!
 
 
あのね、アジちゃん。
 
2ヶ月で、1.4㎏増よ?
 
太らない体質なのかしら、もうちょっと太って欲しいなあ、
 
なーんて思っていたのに。
 
食が細くて、こんなことまでしたのに。
↑作戦記事に飛びます
 
今では朝の4~5時に起こしてくれるし。
 
とりあえず、何でも食べるし。
 
人の焼き塩鮭 盗ろうとするし。
 
塩分多いから、ダメだってば。
 
私の苦労は尽きないみたい。orz
 
 
 
 
皆様にご心配いただいているスキマちゃんのキズですが、
 
現在はこんな感じ。
Dsc05728 Dsc05725
先日は赤くはれていたのが、ピンク色になってる。
軟膏作戦、成功?
 
でもまだ油断禁物ですね。
 

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
なかなか減らない体重と格闘中のスキマちゃんとアジちゃんに
1クリックで体重減らせてあげてください。(無理? 笑)
お願いします。(^人^)
↓ ↓     ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
2つのランキングに参加中です♪
押してくれると、とても励みになります。
いつも応援してくれて、ありがとうございます。
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 8歳猫 | トップページ | ゴハンを食べる »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
一気に増えました~!!(爆)
この辺の体重で落ち着いてもらわないと…(^^;
スキマは本当に、4kg代まで落としてもらわないと!!


★ちびほさん
た、大変! アラレさんより重くなってますか!!
うーん、私的には4kgジャストまではOKかな、なんて思っているのですが…(^^;
甘いですね、やっぱり。ここはビシっと。
スキマの傷はおかげさまで、改善しているようです。


★うかさん
そうです! 体も一回り大きくなってます!
見た感じではそんなにオデブでもないようなので、
ここら辺で体重を落ち着かせてもらわないと。(汗)
大丈夫!! …なハズ。


★いこあんさn
えっと、人間換算としては、×10くらいで…(^^;
それにしても、増えすぎですけれど。(笑)
もともと、アジちゃんは小柄ですので、この辺がベスト体重なのではないかと~(汗)
おぉ、ライブ映像見れましたか~!!
ラッキーですね、何かいいことあるかもしれませんよ♪


★かーやさん
こんばんは♪ はぁう、ぷぅちゃんと一緒ですかぁ!
スキマさん、男の子並の体重…。(^^;
確かに、アジが遊ぶときは半端じゃないかも…。
スキマの傷もこのまま完治してほしいです。

投稿: kuroneko | 2007年6月14日 (木) 12時16分

こんばんわ~。
スキマちゃん、ぷぅと同じ位の体重ですね~。アジちゃん、もの凄く遊ぶんじゃないですか?うららも食欲旺盛ですが、スゴく暴れん坊なので太りませんよ。寝てる事の方が多いですが、遊ぶ時は一気に暴れまくります。 スキマちゃんの傷、かなり治ってきましたね~。「軟膏塗り塗り攻撃」が効いてるみたいですね。良かった。 また遊びに来ますね

投稿: かーや | 2007年6月13日 (水) 21時36分

たった今ライブ配信でスキマさんを見ました!

窓の外を眺めていましたよ。
なんかカンドーです。

投稿: いこあん | 2007年6月13日 (水) 21時08分

タラーリ、タラーリ(^^;)

な、なかなか激しい増量中・・・
人間で言うと44Kgの女性が72Kgに!!
(×20で計算)

これでいくとスキマさんは・・・(爆死!)

計算に問題あり!?シツレイ

投稿: いこあん | 2007年6月13日 (水) 20時18分

アジちゃんはその分 身体も大きくなったんだよね!!
体重が増えた=太った、じゃないですからね!!!
決して太ったのではない。
かわいいアジちゃんはデブ猫にはならない。
ハズ・・!!(´;ω;`)

投稿: うか | 2007年6月13日 (水) 17時47分

スキマちゃん、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
シニアの仲間入り?
私も知りませんでしたまたたびジャム。
美味しそうですね・・・
アジちゃん増えましたねぇ、体重。
3.6kgですか、アラレ(3.2kg)を超えちゃいましたね。
これ以上増えるとやばいかもですね。
スキマちゃんの傷は少し良くなってるみたい。
早く治るといいですね。

投稿: ちびほ | 2007年6月13日 (水) 14時26分

アジちゃん、その増え方はちょっと。。。
スキマちゃん化していってる気がしますよ~。

スキマちゃんは、来月がんばろうね!

投稿: にこまるママ | 2007年6月13日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6764191

この記事へのトラックバック一覧です: 11日(昨日)は:

« 8歳猫 | トップページ | ゴハンを食べる »